我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

元日はというと

んっ~~?

何やってんのかな?写真 46036


回り込むと
写真 46044

寝てるしっ~!

「ぱちっ」 寝てないよぉ~!

いや、眠たそうですからぁ!

で、座布団を敷いてみる 
写真 46046

ほらこの通り  
このまま寝る体勢に入るんじゃ?

いえいえ…

写真 46050

ほ~れ、 見たことかぁ!!

えへぇ
取り敢えず少し眠ってもらってから 初詣に出かけました。

写真 46102144

てけてけぇ

日陰では寒いっす 歩け歩けぇ~ 

去年の着物は小さくなってしまったので 新調しました

去年のは 将来的にこうめの娘のかなぁ?

写真 46102142

ハイ、ポーズ
寒い。

とにかく寒い

写真 461021451
毎年恒例の初詣

地元の氏神様 蒲田神社に行ってきました。

今年もムッチャ参拝に並んでましたよぉ~  こうめがブルブル震えちゃっているんで
毛布にくるんで順番待ちでした。

あぁ~寒かったぁ

で、帰ってからは 着替えて散歩   なんか なんか なんか 

忙しいやんけぇ~

写真 46042

いつもと違う道

家のあるところは ビル風が吹いていて寒く さらに日陰が多い
だから、コースを変えて ビルの無い 新幹線沿いのコースを選びました

太陽も当たるねぇ 暖か 
写真 46047

そのかわり、道の至る所 気になる気になる 

帰ってから、実家にご飯食べに行きました。 いそがしかったぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
 着替えるのに忙しかった こうめボン のために ポチッ とお願いしまっす
ミニピンランキングに参加しています

スポンサーサイト

【2008/01/04 01:39】 | 癒し
トラックバック(0) |

No title
洋子
こうめちゃん、着物がきまっていますよー。襟巻きも最高。大切な一人娘ですね。

こうめママさん、遅ればせながら今年もよろしくお願いします。

No title
●じゃこ●
明けまして(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
今年も((ヽ(・ω・`,,)ヨロシク(,,´-ω-)o))ペコリ
こうめちゃん着物似合ってるなぁv-10
こうめママさんから教えてもらった着物のサイトどれもこれも可愛くてとうとう買わずに終わってチマッタ・・・・il||li л○ il||li 
来年こそは買うぞ~(*´・ω・`)b

またりりことも遊んであげて(・´I)(I`・)ネー


No title
yucci
あけましておめでとう^∀^

うちのtenfanは寒いのか窓の近くには寄り付かないですv-356

なんか今年は寝正月でして
新年って感じがあまりしないんですよ 笑

今年もこうめちゃんにとって良い年でありますように・・・

今年もよろしくね^^

No title
あーたん
あけましておめでとうございます~!!
↓のこうめちゃん、超可愛い~♪
そして、↑のこうめちゃん、超可愛い~♪
お顔がめっちゃ可愛いから何着ても可愛い~しか言えないわ~♪

こうめちゃんは繊維かぶれしないのね~。
うちのすーたん、お洋服がダメでかゆかゆになるので、短時間しかお洋服着せれません~。
なのでもう可愛いお洋服見ても着せれないと思うとセツナイの~。
成長すると皮膚も丈夫になるかな~?
お洋服大好きなラムまで素っ裸なのでかわいそうです笑

今年もまた一年、仲良くしてくださいね~♪

☆洋子さんへ☆
こうめママ
去年買った着物がもう着れなくて
新しく買い換えました。
かなり良く出来てますよ~
ちょっと襟首の所が大きいので
少し手を加えないといけないんですが・・・
今年中に直そうかな~(^^;)
襟巻きは別で買ったワンピースに付いていたもので、
かわいいからそのまま使っちゃいました(^^)

今年もよろしくお願いします<(_)>

☆●じゃこ●さんへ☆
こうめママ
あけましておめでとう~
今年もよろしくね<(_)>

そっか~りりぃちゃんはお着物着れなかったんだぁ~残念(;;)
でも、来年晴れ姿楽しみにしてるね~
紹介した所の着物、毎年人気あるみたいよ~

また、遊んでね!!
そしてパパともナカヨチしてあげてください(^^)

遅くなりましたが。。。
a-co
v-263あけましておめでとうございます!!
今年も仲良くしてくださいね♪

着物かわいい~~~!!Bambiは持ってなくて、来年は着せたいなぁって思いました(^_^;)

初詣も行きそびれてしまって。。。
まったりと過ごしましたぁ!

☆yucci さんへ☆
こうめママ
あけましておめでとうございます。

Tenちゃん、Fan君はお外でないの?
寒いもんね~v-11
こうめも寒いから尻尾丸めて中腰になっちゃいますよ(^^;)
なので、洋服いっぱい着せこんで丸ピンになってますv-16

私も31日まで仕事で、正月も3日間の休みだけだったので
ただなんとなく3連休っていうことだけに喜んでいました。

早くあったかくならないかな~
そしたらテンファンに会えるのに~
今年もよろしくお願いします<(_)>

☆あーたんさんへ☆
こうめママ
あけましておめでとうございます~
着物かわいいでしょ?←親ばか?!
すっごくよく出来てるの~
来年、必要だったら言ってね~紹介するよ~って知ってるかも・・・

すーたん、かゆかゆになるんだね?
こうめも最初は洋服着るのもとっても嫌がってて、着せる瞬間からすっごいフケv-12
で、今は着ると暖かいってわかったのか、
どっか連れて行ってもらえると思うのかあまり抵抗せずに着させてくれます。
でも、脱がせたらフケ出てます(^^;)

すーたんは皮膚自体はアレルギーとかそういうわけじゃないよね?
洋服を着せられることにとってもストレスを感じてついついカイカイしちゃうのかな?
きっと何かに集中してると忘れてカイカイしないかもしれないけど。
今は寒いから外に行くときだけ期間限定で着せてみては?
後、こないだチョコピンズオーナーさんにオフ会の時にもらったお水いいみたいだよ~
免疫力が上がって、皮膚にもいいみたい。
毛艶も良くなるって言ってたよ~
もう試した?

☆a-coさんへ☆
こうめママ
あけましておめでとうございます。
今年もこちらこそ仲良くしてくださいね~(^^)
Bambiちゃん、来年は着物着せてもらってね~
そのかわいい姿を見たいです!!

初詣寒くて寒くて・・・でも寒いながら歩かせていると
着物を着て歩くこうめは注目の的!!カワイイカワイイって言ってもらえるので
こうめも飼い主も上機嫌(^^)

来年はぜひBambiちゃんも着物で注目の的になろう!!



あけおめでちゅー♪
梅ママ☆梅子
あけましておめでとぉございましゅ♪
今年もどうぞよろしくおねがいしまぁす☆☆
こうめぼんふわふわ付き着物かわぃぃぃ♪

今年もかわいいこうめさんが見れるの
楽しみにしています♪

昨年は梅ママ陶芸できないまんまでしたが。。。
今年はできたらいいなぁ~なんて♪
こうめパパさんからのお許しがもらえたなら
ぜひぜひハートさんご飯皿を作りたい!!!そんな野望を抱く梅ママでした♪

では、また遊びにきまぁす♪

No title
みんな の プロフィール
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。


あけおめ♪
みゅみゅ
やっとこさ 年始の挨拶回りッス(;^_^A アセアセ…

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す♪

こうめちゃん晴れ着似合ってるわぁ。
女の子っていいよね。
人間の子も女の子の方が着せ甲斐があるもんね(-。-) ボソッ

あたしもXmasにはサンタ服。
お正月には袴を、と思ってたのに
迷っている内にサイズが無くなりました(汗
来年こそは・・・

こんなあたしですが、末永~く仲良くして下さいませ。


初詣
ラビットくん
着物がきまってる!!!

☆梅ママ☆梅子ちゃんへ☆
こうめママ
あけましておめでとうでちゅ~
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^-)-☆
ふわふわ付きこうめぼん気に入ってもらえましたか???
神社でも大人気?!でした~

陶芸、ぜひぜひチャレンジしてくださ~い
パパもぜひにって言ってます!!
あのハート型取って付きお茶碗、私が蹴飛ばして割ってしまったので・・・v-12
梅ママの所で見れるとウレシイですv-9
みんなの分作るとなると大変そうだけど、梅ママならきっと可愛いのが出来ますよ~
また、ちょくちょくのぞきに行きますのでよろしくお願いします<(_)>

☆みゅみゅさんへ☆
こうめママ
あけましておめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いします♪

みゅみゅさんところはコメントのお返事だけでも大変ですもんね。
いつもすごいな~ってパパと話してます。

バディ君、マシュー君の袴姿見てみたかった・・・
来年楽しみにしています。
来年ならきっとマシューの体形も定まって買い換えなくても済みそうですね(^^)
3.2kgかぁ~多分こうめと変わりないですね。
こうめはいつも3.5kg以下なので今も3.2kgくらいではないでしょうか。
計っていないけど・・・(^^;)

こちらこそ末永くよろしくお願いしま~す(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こうめちゃん、着物がきまっていますよー。襟巻きも最高。大切な一人娘ですね。

こうめママさん、遅ればせながら今年もよろしくお願いします。
2008/01/04(Fri) 02:02 | URL  | 洋子 #sJ0Lp7sE[ 編集]
No title
明けまして(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
今年も((ヽ(・ω・`,,)ヨロシク(,,´-ω-)o))ペコリ
こうめちゃん着物似合ってるなぁv-10
こうめママさんから教えてもらった着物のサイトどれもこれも可愛くてとうとう買わずに終わってチマッタ・・・・il||li л○ il||li 
来年こそは買うぞ~(*´・ω・`)b

またりりことも遊んであげて(・´I)(I`・)ネー
2008/01/04(Fri) 04:14 | URL  | ●じゃこ● #YTQx0Uvw[ 編集]
No title
あけましておめでとう^∀^

うちのtenfanは寒いのか窓の近くには寄り付かないですv-356

なんか今年は寝正月でして
新年って感じがあまりしないんですよ 笑

今年もこうめちゃんにとって良い年でありますように・・・

今年もよろしくね^^
2008/01/04(Fri) 21:30 | URL  | yucci #-[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます~!!
↓のこうめちゃん、超可愛い~♪
そして、↑のこうめちゃん、超可愛い~♪
お顔がめっちゃ可愛いから何着ても可愛い~しか言えないわ~♪

こうめちゃんは繊維かぶれしないのね~。
うちのすーたん、お洋服がダメでかゆかゆになるので、短時間しかお洋服着せれません~。
なのでもう可愛いお洋服見ても着せれないと思うとセツナイの~。
成長すると皮膚も丈夫になるかな~?
お洋服大好きなラムまで素っ裸なのでかわいそうです笑

今年もまた一年、仲良くしてくださいね~♪
2008/01/04(Fri) 22:13 | URL  | あーたん #Fqjv6Bcs[ 編集]
☆洋子さんへ☆
去年買った着物がもう着れなくて
新しく買い換えました。
かなり良く出来てますよ~
ちょっと襟首の所が大きいので
少し手を加えないといけないんですが・・・
今年中に直そうかな~(^^;)
襟巻きは別で買ったワンピースに付いていたもので、
かわいいからそのまま使っちゃいました(^^)

今年もよろしくお願いします<(_)>
2008/01/06(Sun) 23:23 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
☆●じゃこ●さんへ☆
あけましておめでとう~
今年もよろしくね<(_)>

そっか~りりぃちゃんはお着物着れなかったんだぁ~残念(;;)
でも、来年晴れ姿楽しみにしてるね~
紹介した所の着物、毎年人気あるみたいよ~

また、遊んでね!!
そしてパパともナカヨチしてあげてください(^^)
2008/01/06(Sun) 23:28 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
遅くなりましたが。。。
v-263あけましておめでとうございます!!
今年も仲良くしてくださいね♪

着物かわいい~~~!!Bambiは持ってなくて、来年は着せたいなぁって思いました(^_^;)

初詣も行きそびれてしまって。。。
まったりと過ごしましたぁ!
2008/01/06(Sun) 23:32 | URL  | a-co #-[ 編集]
☆yucci さんへ☆
あけましておめでとうございます。

Tenちゃん、Fan君はお外でないの?
寒いもんね~v-11
こうめも寒いから尻尾丸めて中腰になっちゃいますよ(^^;)
なので、洋服いっぱい着せこんで丸ピンになってますv-16

私も31日まで仕事で、正月も3日間の休みだけだったので
ただなんとなく3連休っていうことだけに喜んでいました。

早くあったかくならないかな~
そしたらテンファンに会えるのに~
今年もよろしくお願いします<(_)>
2008/01/07(Mon) 00:23 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
☆あーたんさんへ☆
あけましておめでとうございます~
着物かわいいでしょ?←親ばか?!
すっごくよく出来てるの~
来年、必要だったら言ってね~紹介するよ~って知ってるかも・・・

すーたん、かゆかゆになるんだね?
こうめも最初は洋服着るのもとっても嫌がってて、着せる瞬間からすっごいフケv-12
で、今は着ると暖かいってわかったのか、
どっか連れて行ってもらえると思うのかあまり抵抗せずに着させてくれます。
でも、脱がせたらフケ出てます(^^;)

すーたんは皮膚自体はアレルギーとかそういうわけじゃないよね?
洋服を着せられることにとってもストレスを感じてついついカイカイしちゃうのかな?
きっと何かに集中してると忘れてカイカイしないかもしれないけど。
今は寒いから外に行くときだけ期間限定で着せてみては?
後、こないだチョコピンズオーナーさんにオフ会の時にもらったお水いいみたいだよ~
免疫力が上がって、皮膚にもいいみたい。
毛艶も良くなるって言ってたよ~
もう試した?
2008/01/07(Mon) 00:36 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
☆a-coさんへ☆
あけましておめでとうございます。
今年もこちらこそ仲良くしてくださいね~(^^)
Bambiちゃん、来年は着物着せてもらってね~
そのかわいい姿を見たいです!!

初詣寒くて寒くて・・・でも寒いながら歩かせていると
着物を着て歩くこうめは注目の的!!カワイイカワイイって言ってもらえるので
こうめも飼い主も上機嫌(^^)

来年はぜひBambiちゃんも着物で注目の的になろう!!

2008/01/07(Mon) 00:46 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
あけおめでちゅー♪
あけましておめでとぉございましゅ♪
今年もどうぞよろしくおねがいしまぁす☆☆
こうめぼんふわふわ付き着物かわぃぃぃ♪

今年もかわいいこうめさんが見れるの
楽しみにしています♪

昨年は梅ママ陶芸できないまんまでしたが。。。
今年はできたらいいなぁ~なんて♪
こうめパパさんからのお許しがもらえたなら
ぜひぜひハートさんご飯皿を作りたい!!!そんな野望を抱く梅ママでした♪

では、また遊びにきまぁす♪
2008/01/08(Tue) 01:08 | URL  | 梅ママ☆梅子 #-[ 編集]
No title
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/01/09(Wed) 07:24 | URL  | みんな の プロフィール #-[ 編集]
あけおめ♪
やっとこさ 年始の挨拶回りッス(;^_^A アセアセ…

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す♪

こうめちゃん晴れ着似合ってるわぁ。
女の子っていいよね。
人間の子も女の子の方が着せ甲斐があるもんね(-。-) ボソッ

あたしもXmasにはサンタ服。
お正月には袴を、と思ってたのに
迷っている内にサイズが無くなりました(汗
来年こそは・・・

こんなあたしですが、末永~く仲良くして下さいませ。
2008/01/09(Wed) 15:07 | URL  | みゅみゅ #bhO2vy6E[ 編集]
初詣
着物がきまってる!!!
2008/01/09(Wed) 22:19 | URL  | ラビットくん #ojBJu5Sc[ 編集]
☆梅ママ☆梅子ちゃんへ☆
あけましておめでとうでちゅ~
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^-)-☆
ふわふわ付きこうめぼん気に入ってもらえましたか???
神社でも大人気?!でした~

陶芸、ぜひぜひチャレンジしてくださ~い
パパもぜひにって言ってます!!
あのハート型取って付きお茶碗、私が蹴飛ばして割ってしまったので・・・v-12
梅ママの所で見れるとウレシイですv-9
みんなの分作るとなると大変そうだけど、梅ママならきっと可愛いのが出来ますよ~
また、ちょくちょくのぞきに行きますのでよろしくお願いします<(_)>
2008/01/10(Thu) 00:35 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
☆みゅみゅさんへ☆
あけましておめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いします♪

みゅみゅさんところはコメントのお返事だけでも大変ですもんね。
いつもすごいな~ってパパと話してます。

バディ君、マシュー君の袴姿見てみたかった・・・
来年楽しみにしています。
来年ならきっとマシューの体形も定まって買い換えなくても済みそうですね(^^)
3.2kgかぁ~多分こうめと変わりないですね。
こうめはいつも3.5kg以下なので今も3.2kgくらいではないでしょうか。
計っていないけど・・・(^^;)

こちらこそ末永くよろしくお願いしま~す(^^)
2008/01/10(Thu) 00:50 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
