我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ご無沙汰していますが

パソコンが壊れました。  ようやく原因がわかった どうやらハードディスクが壊れたみたい

何とか新しいハードディスクを買ってきたので 復旧に取り掛かっています。

しばらくこうめボンの姿が見えないと思われますが 超元気です

今日も あるシークレットポイントにランに行ってきました。

後日アップしますねぇ~!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
 アップしてもらえないこうめぼん のために ポチッ とお願いしまっす
ミニピンランキングに参加しています


スポンサーサイト

【2008/01/15 00:36】 | 癒し
トラックバック(0) |

No title
りぼんまま
しばらくこうめちゃんに会えないんですね
残念です。
早くパソコン直るといいですね
ランに行ったんだ!!!いいなぁ~
いっぱい遊んだかな??
楽しみにしています

No title
みゅみゅ
まだかな、まだかなぁ~?
ハードディスクの復旧はどこまで進んだかな?
って、Dataは大丈夫だったのかな?
こうめちゃ~ん、早く逢いたいよ♡

☆りぼんままへ☆
こうめママ
すいません(^^;)
もう少しかかりそうです・・・
ドッグランではないんですけど
海の見える所で今パパがとても気に入ってて、毎週のように連れて行ってます。
復旧したら、その様子もアップすると思うので、もうしばらくお待ちくださいm(_)m

☆みゅみゅさんへ☆
こうめママ
まだまだかかりそうです~(;;)
パパも忙しくしていてなかなか進まないようです。
DATAは大丈夫なようです(^^)
それを無くしたら二人とも泣いちゃいますよ~(^^;)
なので、もうしばらくお待ちくださいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
しばらくこうめちゃんに会えないんですね
残念です。
早くパソコン直るといいですね
ランに行ったんだ!!!いいなぁ~
いっぱい遊んだかな??
楽しみにしています
2008/01/16(Wed) 23:02 | URL  | りぼんまま #-[ 編集]
No title
まだかな、まだかなぁ~?
ハードディスクの復旧はどこまで進んだかな?
って、Dataは大丈夫だったのかな?
こうめちゃ~ん、早く逢いたいよ♡
2008/01/20(Sun) 14:42 | URL  | みゅみゅ #bhO2vy6E[ 編集]
☆りぼんままへ☆
すいません(^^;)
もう少しかかりそうです・・・
ドッグランではないんですけど
海の見える所で今パパがとても気に入ってて、毎週のように連れて行ってます。
復旧したら、その様子もアップすると思うので、もうしばらくお待ちくださいm(_)m
2008/01/21(Mon) 01:09 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
☆みゅみゅさんへ☆
まだまだかかりそうです~(;;)
パパも忙しくしていてなかなか進まないようです。
DATAは大丈夫なようです(^^)
それを無くしたら二人とも泣いちゃいますよ~(^^;)
なので、もうしばらくお待ちくださいね。
2008/01/21(Mon) 01:15 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
