我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

お久しぶりです

会社では 今日は暇なんで 写真もないけど書き込んでます

あぁ~暇!!

しかし、家に帰ってからとなると まだまだパソコンの復旧作業が進まないんで なかなかです。 てか、あまりやる気にならんと言うか なんというか? 

写真はいっぱいあるんだけどなぁ~

て、訳で

クイズです

ここは何処でしょう? 


分かるわけないか?

当たったら連れってってあげますよぉ

最近、毎週 こうめをつれて ラン!! 

ほぼ ノーリードです フリーダムっす!! 

でわ、また更新できる日をお楽しみに…バイチャ 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
 アップしてもらえないこうめぼん のために ポチッ とお願いしまっす
ミニピンランキングに参加しています

スポンサーサイト

【2008/01/22 09:44】 | 癒し
トラックバック(0) |


みゅみゅ
どこだろ?
全く分かりません・・・

今日は会社で書き書きっすね(∩.∩)
あたしは殆ど会社でエントリー書いてます。
だから忙しい時はエントリー出来ず・・・
写真も会社にSDカード持ちこんでUPしてます。

そんなんで良いのか?
いいんです(-。-) ボソッ

だって自宅に戻ると時間が無くて
PC立ち上げるのが1時を回っちゃうんだもん。

HD復旧頑張ってね。
もしかして自作派?


Lune
初めまして。
広くていい場所ですね。
どこでしょう・・・都内?
PC壊れちゃって大変!!
早く復旧するといいですね。
これからも宜しくお願いします。


●じゃこ●
おひさしぶしでつ|ω・`)ノ|Юジー
んーどこだろー 二色の浜?
わーかりーませーん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
PC 早く直るといいねぇ。
可愛いこうめちゃんのUP待ってる(・´I)(I`・)ネー

そうそう話変わるけど ハービスのはんなり
なくなっちゃったね^^;
心斎橋のほうに移転になったそうで
ちょっと遠いねぇ ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
んでも ヨドバシカメラの中にもあるから
また 新しい洋服見にいこう(・´I)(I`・)ネー


フラペチーノ
先ほどリオパパさんから電話があり
確保している方から電話があったそうです。
お昼に迎えに行くそうです。

詳細は後ほどブログにてお知らせいたします。

ご協力ありがとうございました


こうめママ
v-22みゅみゅさんへ
自宅から車で行ける海の見える場所です。
パパがこれからアップするみたいなので
答えはもう少し待ってくださいね(^^)

自作派みたいです・・・
私にはよくわかりませんが、自分で組んだと言っていたような・・・(^^;)
ほんと、仕事してたら時間ないですよね~
更新はパパがするので、その大変さは実感できませんが
いつも夜中にパチパチキーボードの音が・・・
そして、大変そうと思いながら私はお風呂に入りにいきますv-48
PCも元に戻ったようなので、また遊びに来てくださいね~(^^)/



こうめママ
v-22Luneさんへ
はじめまして。ご訪問ありがとうございます<(_)>
せっかくきて頂いたのに、こうめぼんが居なくて
ごめんなさい。

画像は都内ではないです。
なぜなら、大阪なので・・・
また、パパがアップすると思うので良かったら
遊びに来てくださいね~
こちらこそよろしくお願いします!!


こうめママ
v-14v-22●じゃこ●さんへ
二色浜ではないんだな~
今度一緒に行こうね!!
すごくいいところだよ~(^^)

ハービスのはんなり無くなったの???
めっちゃショックv-11
とってもお気に入りだったのに・・・
ヨドバシもいいんだけど、大好きなFIORUCCIが少ないんだよね~(^^;)
また、一緒に移転した心斎橋の方に行ってみようよ~


こうめママ
v-22フラペチーノさんへ
本当に無事でよかったですね。
大阪で起こったことだったので、
少しでもお力になれればと思っていました。
ほんと良かったです!!


みゅみゅ
やっぱ自作派なのね。
我が家と一緒(∩.∩)
相方も自分で組むので、その影響を受けて
あたしまでも自作派です。
っても、あたしは今まで2台しか組んでないけどね。
でも、マシューをお迎えするにあたり
ケージを置く場所を確保する為に
ノート買っちゃいました(^_^;)
さすがにノートは作れません(^_^;)
自作マシンの2台は子供達行きっす。

オフ会でお会いしたら
こうめパパとあたしの相方
Mピンの話しとPCの話で盛り上がりそう(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どこだろ?
全く分かりません・・・

今日は会社で書き書きっすね(∩.∩)
あたしは殆ど会社でエントリー書いてます。
だから忙しい時はエントリー出来ず・・・
写真も会社にSDカード持ちこんでUPしてます。

そんなんで良いのか?
いいんです(-。-) ボソッ

だって自宅に戻ると時間が無くて
PC立ち上げるのが1時を回っちゃうんだもん。

HD復旧頑張ってね。
もしかして自作派?
2008/01/23(Wed) 02:56 | URL  | みゅみゅ #bhO2vy6E[ 編集]
初めまして。
広くていい場所ですね。
どこでしょう・・・都内?
PC壊れちゃって大変!!
早く復旧するといいですね。
これからも宜しくお願いします。
2008/01/23(Wed) 17:21 | URL  | Lune #OpjOh/wQ[ 編集]
おひさしぶしでつ|ω・`)ノ|Юジー
んーどこだろー 二色の浜?
わーかりーませーん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
PC 早く直るといいねぇ。
可愛いこうめちゃんのUP待ってる(・´I)(I`・)ネー

そうそう話変わるけど ハービスのはんなり
なくなっちゃったね^^;
心斎橋のほうに移転になったそうで
ちょっと遠いねぇ ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
んでも ヨドバシカメラの中にもあるから
また 新しい洋服見にいこう(・´I)(I`・)ネー
2008/01/24(Thu) 02:31 | URL  | ●じゃこ● #AlbQvQZo[ 編集]
先ほどリオパパさんから電話があり
確保している方から電話があったそうです。
お昼に迎えに行くそうです。

詳細は後ほどブログにてお知らせいたします。

ご協力ありがとうございました
2008/01/25(Fri) 10:46 | URL  | フラペチーノ #RIrgb1Ns[ 編集]
v-22みゅみゅさんへ
自宅から車で行ける海の見える場所です。
パパがこれからアップするみたいなので
答えはもう少し待ってくださいね(^^)

自作派みたいです・・・
私にはよくわかりませんが、自分で組んだと言っていたような・・・(^^;)
ほんと、仕事してたら時間ないですよね~
更新はパパがするので、その大変さは実感できませんが
いつも夜中にパチパチキーボードの音が・・・
そして、大変そうと思いながら私はお風呂に入りにいきますv-48
PCも元に戻ったようなので、また遊びに来てくださいね~(^^)/
2008/01/26(Sat) 22:53 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22Luneさんへ
はじめまして。ご訪問ありがとうございます<(_)>
せっかくきて頂いたのに、こうめぼんが居なくて
ごめんなさい。

画像は都内ではないです。
なぜなら、大阪なので・・・
また、パパがアップすると思うので良かったら
遊びに来てくださいね~
こちらこそよろしくお願いします!!
2008/01/26(Sat) 22:56 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-14v-22●じゃこ●さんへ
二色浜ではないんだな~
今度一緒に行こうね!!
すごくいいところだよ~(^^)

ハービスのはんなり無くなったの???
めっちゃショックv-11
とってもお気に入りだったのに・・・
ヨドバシもいいんだけど、大好きなFIORUCCIが少ないんだよね~(^^;)
また、一緒に移転した心斎橋の方に行ってみようよ~
2008/01/26(Sat) 23:07 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22フラペチーノさんへ
本当に無事でよかったですね。
大阪で起こったことだったので、
少しでもお力になれればと思っていました。
ほんと良かったです!!
2008/01/26(Sat) 23:10 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
やっぱ自作派なのね。
我が家と一緒(∩.∩)
相方も自分で組むので、その影響を受けて
あたしまでも自作派です。
っても、あたしは今まで2台しか組んでないけどね。
でも、マシューをお迎えするにあたり
ケージを置く場所を確保する為に
ノート買っちゃいました(^_^;)
さすがにノートは作れません(^_^;)
自作マシンの2台は子供達行きっす。

オフ会でお会いしたら
こうめパパとあたしの相方
Mピンの話しとPCの話で盛り上がりそう(笑
2008/01/27(Sun) 04:20 | URL  | みゅみゅ #bhO2vy6E[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
