我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

皆様ご無沙汰しております (写真はクリックしてアップで見てね)
パソコントラブルでアップできませんでした。 忙しいのとやる気起こらないのとで だめだめです。

ほんとはシークレットポイントにしたかったんだけど 公開しま~す

いい場所発見したんで こうめボンと 3週連続で行ってきましたよぉ~

この間は 空君といってきたんだけど デジカメもって行くの忘れちゃったんだぁ

まずは一回目 

到着こうめ 0201

「ここは初めてかなぁ?」 うぅん、ずっと前のこの辺りはみんなできたじゃん 
こうめ 021

「広いですねぇ~ 走りたいですよぉ」

人はほとんどいません  わんこも 

道など 車がいるところ 近所 どこに行ってもノーリードにはしませんが…
話しました(賛否両論ですが、自分の判断で)

走るかこうめボン!! 「うん、走るなりぃ~」

ちょっとまってぇこうめ 0151
「くんくん します」 

海のにおい するかな?   港も見えます  おくにはワールドトレードセンター

仕事柄その辺りはしょっちゅう行きます

こうめ 028

海へダッシュ   おーい、落ちるなよぉ~

奥へ 奥へ
こうめ 036

「ひゃっほぅ~」      広いねぇ~

こうめ 035

まるでゴルフ場?  人もちらほら 
こうめ 074

いや、リゾートか? 気持ちいいぃ~

どんだけ走り回っても 呼べば帰ってきてくれる  ありがと こうめ

最悪の場合 ピーピーなるおもちゃを鳴らせば絶対帰ってくると思い ポケットに忍ばせました。 使ったのは2回くらい?(笑い)
基本的に 呼び戻しはできます  というか、そんなには離れて行動しない こうめボンです

「あたし、おりこうさんなのよぉ オネェさんだからぁ」

はい、おりこうさ~ん (笑い)

ほんと 天気いいこうめ 019
  
笑ってるぅ~

高速で 駆け上がり こうめ 092

高速で戻ってくる こうめボン

怖過ぎぃ~ でも楽しそうに走っていて 本当に来て良かったぁ

いろんなものがありますこうめ 099

船のスクリュー

こうめ 107
ログハウスなどの宿泊施設
ちょっとした森になっています

うろちょろ しながらゆっくり散歩 もう1時間半も歩いてるか?

大きなログこうめ 128

わんこ連れてみんなで泊まりに来たいところだけど ワン禁止です 残念

うひょ~こうめ 136


覗きますこうめ 134

また覗きますこうめ 143

またまた覗きますこうめ 162


そして
はしゃぎますこうめ 156
落ちるなぁ~(笑い)

こうめ 008
鴨さん 鴨さん あそぼぉ~   ……

ジャ~ンプこうめ 166

1m以上ある溝を飛び越えた   おぉー びっくり

すげぇ~

じゃぁ、そろそろかえろ~  第二回はまた後日

満足した こうめボンでした
ニ~ン!写真 46102130


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
 楽しかった こうめぼん のために ポチッ とお願いしまっす
ミニピンランキングに参加しています


スポンサーサイト

【2008/01/26 16:22】 | 癒し
トラックバック(0) |


りぼんまま
広いですね~
ノーリードでもちゃんと戻ってくる
こうめちゃんなら安心ですね

でも池に落ちそうだよ~
パパさんもママさんも心配だったのでは?

ほんとにすご~く満足そうなお顔ですよ


こうめママ
v-22りぼんままへ
そうなんですよ~
以前、真冬に噴水に飛び込んで以来池ポチャだけは・・・カンベンって感じなんですけど、
カモさんが気になったみたいです。
やっぱり気になるけど昔のトラウマがあるのか
覗くだけで留まってます(^^;)

ほんとに広~い所で、私はそこに行ったことはありますが
そんな広い場所があるとは知らなかったんです。
今ではとってもお気に入りの場所になってるみたいで
毎週のように行ってますよ~(私も連れて行け!!^^;)


●じゃこ●
ニーンの顔がまた何とも満足そうでいいね
可愛いわぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
りりこはノーリード絶対ムリやなぁ・・・・
こやつは逃げる・・・先行逃げ切りで(競馬かょ・・
呼び戻し不可能 ブッブー・・・・


ところで心斎橋のほうの はんなり場所知ってる?^^;
じゃこさん聞いてくるの忘れたわ・・・
また調べておくから 一緒にいこ^^
そのときはまた堂島ロールゲットしとくわん♪
オタノチミニ(。-∀-)ニヒッ♪


こうめママ
v-22●じゃこ●さんへ
りりこ、一回脱走してるもんね(^^;)
でも、広~い所だったら大丈夫かもよ。
あっ、戻ってこなかったら心配か・・・

心斎橋のはんなり場所わからないけど
また調べるわ~
そしたら一緒に行ってねv-14
堂島ロールも楽しみだわ~(。-∀-)ニヒッ♪



a-co
ここはどこだろっ???
いっぱい写真があるのにわからない(ーー゛)

呼び戻し完璧のこうめちゃんさすがっ!!
笑顔で走りまわって遊んでる姿いやされる~!!
Bambiは走りまわってくれないから。。。(~o~)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
広いですね~
ノーリードでもちゃんと戻ってくる
こうめちゃんなら安心ですね

でも池に落ちそうだよ~
パパさんもママさんも心配だったのでは?

ほんとにすご~く満足そうなお顔ですよ
2008/01/26(Sat) 23:27 | URL  | りぼんまま #-[ 編集]
v-22りぼんままへ
そうなんですよ~
以前、真冬に噴水に飛び込んで以来池ポチャだけは・・・カンベンって感じなんですけど、
カモさんが気になったみたいです。
やっぱり気になるけど昔のトラウマがあるのか
覗くだけで留まってます(^^;)

ほんとに広~い所で、私はそこに行ったことはありますが
そんな広い場所があるとは知らなかったんです。
今ではとってもお気に入りの場所になってるみたいで
毎週のように行ってますよ~(私も連れて行け!!^^;)
2008/01/27(Sun) 01:39 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
ニーンの顔がまた何とも満足そうでいいね
可愛いわぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
りりこはノーリード絶対ムリやなぁ・・・・
こやつは逃げる・・・先行逃げ切りで(競馬かょ・・
呼び戻し不可能 ブッブー・・・・


ところで心斎橋のほうの はんなり場所知ってる?^^;
じゃこさん聞いてくるの忘れたわ・・・
また調べておくから 一緒にいこ^^
そのときはまた堂島ロールゲットしとくわん♪
オタノチミニ(。-∀-)ニヒッ♪
2008/01/28(Mon) 00:34 | URL  | ●じゃこ● #AlbQvQZo[ 編集]
v-22●じゃこ●さんへ
りりこ、一回脱走してるもんね(^^;)
でも、広~い所だったら大丈夫かもよ。
あっ、戻ってこなかったら心配か・・・

心斎橋のはんなり場所わからないけど
また調べるわ~
そしたら一緒に行ってねv-14
堂島ロールも楽しみだわ~(。-∀-)ニヒッ♪
2008/01/29(Tue) 23:05 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
ここはどこだろっ???
いっぱい写真があるのにわからない(ーー゛)

呼び戻し完璧のこうめちゃんさすがっ!!
笑顔で走りまわって遊んでる姿いやされる~!!
Bambiは走りまわってくれないから。。。(~o~)

2008/02/01(Fri) 14:37 | URL  | a-co #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
