我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

   急募

いまだに有力な情報がないんです

本日捜索に行ってまいります

もし、捜索に参加してもいいという方がおられましたらよろしくお願いいたします

捜索スタッフ募集

日時:2/2(土) 11時  兵庫県たつの市新宮町 マックスバリュー 


折りたたみ自転車や、懐中電灯 役立つと思われる物を持ってきてください

マックスバリューやホームセンターで聞き込みします

自転車で探します。

よろしくです

ちなみに、「参加」の連絡は 携帯からかパソコンからブログに書き込んでください
スポンサーサイト

【2008/02/02 02:06】 | 癒し
トラックバック(0) |


●じゃこ●
こんばんは。とっても心配だね。
私も出来たら11時に行きたいんだけども
仕事の時間なの。。。
もし良かったら仕事終わってから参加してもいかな?
お昼過ぎになっちゃうけども。
もしかしたらそちらに着くのは3時回るかも^^;
ママさんも探しにいくのかな?
どちらかの携帯に連絡いれますので
もし良ければ微力ながら参加させてください。
ちなみに、たつの市周辺の知人(姫路だけどたつの市に知人がいるらしいです。)
にもメールしといたので
もし何らかの情報があれば、またお知らせしますね


りぼんまま
とても心配しています
この寒い中どうしてるんだろうと
思うと・・・
私も探しに行きたいくらいですが
参加できないのが残念です

早く家族の元へ戻れること
願っています


こうめママ
v-22●じゃこ●さんへ
ご協力いただけるとご連絡いただいたのに
申し訳ありませんでした。
しかし、その気持ちはしっかり受け取りました。
こんなに心の温かい人とお友達になれて
幸せに思います。

絶対に戻ってくると信じて待ちたいと思います。
本当にたくさんの方にご心配頂き感謝の気持ちで
いっぱいです。
ミニピンの飼い主さんは結束が固いような・・・
っておっしゃっていた言葉はずっと忘れません。
本当にありがとうございます。
また、こうめとも遊んでやってくださいね。
暖かくなったら、ぜひぜひ遊びにいきましょう!!
これからも家族ともども仲良くしてくださいね。
大好きなじゃこさんへ


こうめママ
v-22りぼんままへ
ご心配おかけしております。
本当に暖かいお気持ちとっても感謝しています。
なかなか情報もないままに日にちだけが過ぎてしまい・・・
何とか少しでも何かしらの情報があればと捜索に行こうと思いましたが
飼い主さんの気持ちもあり断念せざるおえませんでしたが、
信じて待ちたいと思います。
本当にありがとうございます。
こんなにもブログによってたくさんの方に
励ましやアドバイス等頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
また、りぼんままさんの所にもいい報告ができる様に
と思っています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。とっても心配だね。
私も出来たら11時に行きたいんだけども
仕事の時間なの。。。
もし良かったら仕事終わってから参加してもいかな?
お昼過ぎになっちゃうけども。
もしかしたらそちらに着くのは3時回るかも^^;
ママさんも探しにいくのかな?
どちらかの携帯に連絡いれますので
もし良ければ微力ながら参加させてください。
ちなみに、たつの市周辺の知人(姫路だけどたつの市に知人がいるらしいです。)
にもメールしといたので
もし何らかの情報があれば、またお知らせしますね
2008/02/02(Sat) 02:31 | URL  | ●じゃこ● #AlbQvQZo[ 編集]
とても心配しています
この寒い中どうしてるんだろうと
思うと・・・
私も探しに行きたいくらいですが
参加できないのが残念です

早く家族の元へ戻れること
願っています
2008/02/02(Sat) 10:21 | URL  | りぼんまま #-[ 編集]
v-22●じゃこ●さんへ
ご協力いただけるとご連絡いただいたのに
申し訳ありませんでした。
しかし、その気持ちはしっかり受け取りました。
こんなに心の温かい人とお友達になれて
幸せに思います。

絶対に戻ってくると信じて待ちたいと思います。
本当にたくさんの方にご心配頂き感謝の気持ちで
いっぱいです。
ミニピンの飼い主さんは結束が固いような・・・
っておっしゃっていた言葉はずっと忘れません。
本当にありがとうございます。
また、こうめとも遊んでやってくださいね。
暖かくなったら、ぜひぜひ遊びにいきましょう!!
これからも家族ともども仲良くしてくださいね。
大好きなじゃこさんへ
2008/02/02(Sat) 23:40 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22りぼんままへ
ご心配おかけしております。
本当に暖かいお気持ちとっても感謝しています。
なかなか情報もないままに日にちだけが過ぎてしまい・・・
何とか少しでも何かしらの情報があればと捜索に行こうと思いましたが
飼い主さんの気持ちもあり断念せざるおえませんでしたが、
信じて待ちたいと思います。
本当にありがとうございます。
こんなにもブログによってたくさんの方に
励ましやアドバイス等頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
また、りぼんままさんの所にもいい報告ができる様に
と思っています。
2008/02/02(Sat) 23:49 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
