我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

こんばんは

今日は なんか ブログをアップする気になれず 一日を過ごしました

アクアの情報が入るのを待つだけで ボーっと……

直ぐに書き込むべきなのに あーたんさん、みゅみゅさんのブログを 眺めているだけ

同じ内容になりますが アクアママから お知らせです

今のお気持ちです


こうめパパママ様を始め皆様

ダイアリーに書き込みをしたことで、沢山の方が協力をしてくれ
いろんな手段を使って探してくれていること感謝しています。
チョコピンズという和の中からあまり外に出ることのない私なのに、
ファミリーの方が皆さんに呼びかけてくれたことびっくりしています。

何の面識もないのにこんなに心配してくれたこと胸が張り裂けるぐらい嬉しい気持ち
でした。

コメントを頂いた
みゅみゅさん、フラペチーノさん、洋子さん、あーたんさん、りぼんままさん
りえさん、yucciさん、ジェロパパさん、a-coさん、龍紋さん、Luneさん、じゃこさ

ありがとうございました。

そして、リンクを張って頂いたこうめパパママさんを始め
あーたんさん、みゅみゅさん、フラペチーノさん、りえさん
ありがとうございました。

皆さんに頂いたコメントは一つ一つ参考にさせて頂くことが出来ました。

こうやって皆様に頂いたコメントは絶対に忘れることはないです。
リンクを張って頂いたブログの中に沢山のアクアが走り回っており、もう涙が止まり
ません。
もう少し、この状態で待ち情報が入ることを待ちます。

言葉足らずで上手にコメントを残せないのですが
皆様、ありがとうございました。

それと、こうめパパママさん、昨夜からの電話に気が付かず申し訳ありませんでし
た。
捜索内容がブログに貼られていたことを朝、気が付きました。
朝一番にお電話してビックリされたのでは?
こちらのブログへの書き込みして頂いた内容はとても参考になりました。
何の手がかりもないなかで、捜索は雲を掴むようなものです。
皆さんに頂いたコメント参考にさせて頂き、来週、広告を配る予定をしております。
印刷を余分にしているのでポスティングも少しずつしていく予定です。

今朝、こうめママと話したとき、悲しい声だったので心配です。
大丈夫ですか?
アクアは絶対に帰ってきます。
そう信じています。
こうめパパママの気持ちはずっと私の心の中に残っています。
ずっとずっと…

アクアママ


5622.jpg


とのことです。

探しに飛んで行きたかったけど ママの申し出により本日は探しに行きませんでした。

現場の地理には詳しくはないですが ちょっとでも 手がかりを掴みに行きたいと言う思いで行動しようと思いましたが、結果 アクアママの気持ちを理解できていなかったことに気づき ちょっとへこみました。

取り合えず 情報提供があることを待ちましょうね

現在は何も情報が無いようですが  逆に何処かで 誰かに 保護されているのかも

と 思います。

アクア~   大丈夫だから出ておいでぇ 

よ~し、今日は飲んだくれてやるぅ~  みたいな…

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
 パパが心配な こうめぼん のために ポチッ とお願いしまっす
ミニピンランキングに参加しています


スポンサーサイト

【2008/02/02 23:25】 | 癒し
トラックバック(0) |


りぼんまま
帰ってくることを信じて
待ちましょう

じつは私もなんとなく落ち着かず
今頃なにをしてるんだろうと考えてしまいます
我が子が行方不明なんて
自分だったら耐えられません

ほんとに早く見つかってほしいです

早く見つかりますように・・
norica
はじめまして
足跡たどってきました
我が家にもミニピンがいます。 人事とは思えないです
アクアくん早く見つかる事をお祈りします
寒い日が続いているので心配ですね
先日の2ピンちゃんも無事に帰れたので
きっとアクア君も何処かで無事にいる事を願うしかありません
遠くの町から無事に見つかる事を願っています


こうめママ
v-22りぼんままへ
これだけ情報がないということは
どこかのお宅に上がりこんで
そのまま保護されているのではないかと・・・
あまり思いつめず、元気でいることを
信じていようと思います。

明日には新聞折込も入るみたいなので
そちらで少しでも情報が入ることを願っています。
ご心配をおかけしてすみません。
もう少しだけアクアが早く戻ってこれるように
一緒に祈ってくださいね。よろしくです。


こうめママ
v-22noricaさんへ
はじめまして、ブログ訪問ありがとうございます。
今は情報待ちの状態です。
ご心配頂きありがとうございます。

アクアはきっとどこかで保護されていて
暖かいところで居てくれていると信じています。
どうか見守っていてくださいね。
また、遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします<(_)>

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
帰ってくることを信じて
待ちましょう

じつは私もなんとなく落ち着かず
今頃なにをしてるんだろうと考えてしまいます
我が子が行方不明なんて
自分だったら耐えられません

ほんとに早く見つかってほしいです
2008/02/03(Sun) 00:02 | URL  | りぼんまま #-[ 編集]
早く見つかりますように・・
はじめまして
足跡たどってきました
我が家にもミニピンがいます。 人事とは思えないです
アクアくん早く見つかる事をお祈りします
寒い日が続いているので心配ですね
先日の2ピンちゃんも無事に帰れたので
きっとアクア君も何処かで無事にいる事を願うしかありません
遠くの町から無事に見つかる事を願っています
2008/02/03(Sun) 22:42 | URL  | norica #Hs76wlfA[ 編集]
v-22りぼんままへ
これだけ情報がないということは
どこかのお宅に上がりこんで
そのまま保護されているのではないかと・・・
あまり思いつめず、元気でいることを
信じていようと思います。

明日には新聞折込も入るみたいなので
そちらで少しでも情報が入ることを願っています。
ご心配をおかけしてすみません。
もう少しだけアクアが早く戻ってこれるように
一緒に祈ってくださいね。よろしくです。
2008/02/03(Sun) 23:59 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22noricaさんへ
はじめまして、ブログ訪問ありがとうございます。
今は情報待ちの状態です。
ご心配頂きありがとうございます。

アクアはきっとどこかで保護されていて
暖かいところで居てくれていると信じています。
どうか見守っていてくださいね。
また、遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします<(_)>
2008/02/04(Mon) 00:03 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
