我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

(画像をクリックしてみてね)

この間、公開した 最近のお散歩場所は 舞洲(まいしま)って言うところなんです

こうめ 077


我が家から車で10分~15分くらいかな?

キャンプサイトやバーベキューサイト、コテージ なんかもあります

それ以外にテニスコート、舞洲アリーナ(球技場)

舞洲アリーナは一度フットサルの日本ハムカップの大阪大会本戦に出場で行ったっけ!
もう少しで全国大会だったのに…

今日も誰も居ませんこうめ 043


こうめ 063

こちらはボードウォークこうめ 0751


暖かいとカップルが結構居るんだけどねぇ? いねぇーなぁ
だいたい、こうめボンがカップルにちょっかいかけに行くんだけどなぁ~

かわいぃ~ って言ってもらえるから嬉しいみたいだねぇ

カップル的には邪魔だと思うんだけど…

こうめ 207
昔だったら 海にはまらないか心配だったけど 行ったら危ない事が分かったみたいで 覗いたら帰ってきます

海だったよぉ~   

そっかそっかぁ 良かったねぇ~  

で、例の広場に行きましたこうめ 165

なんともう タンポポが…

広場って言うか ゴルフ場って言うか めっちゃ広い

目測で 甲子園球場の3倍くらい???? まじっす!こうめ 056
ドバイ? んな訳ないでしょ~ リゾートでもない けど それっぽいね 

あっ、こうめ 171
ボーダーコリーだ

フリスビーの練習かぁ! こうめボンもトライしてみる?

最近決まったボールのようなおもちゃでは 「もってこい」「離せ」 が出来るようになりました

出来るかなぁ? フリスビー  今度やってみよっと

分かるかな?向こうのほうに 明石海峡大橋が見えるの(画像をクリック)こうめ 142


こうめ 1201


ログハウスエリアは風が無いからこうめボンも 好きです 

途中で休憩して缶コーヒーを飲んだり

ん??? なんじゃこりゃぁこうめ 183

あぁ~ ふくろう    まぁまぁやねぇ~ 見えなくも無い(作った人ごめん)

キャンプファイヤーのエリアもこうめ 186

子供のころ林間学校で やったなぁ 懐かしい

そーいや、新婚旅行で行ったケアンズでの ナイトサファリで キャンプファイヤーやったねぇ

楽しかったぁ まだこうめボンは生まれてもいないころね



ここに来ると時間があっという間に経っていて 飽きない

1時間半や2時間は へっちゃら   

帰ってからは こうめボンは ご飯以外は 爆睡

へっへっへ  楽でいいわぁ~   眠っていてくれるから 好きな事できる

本当はね   よる仕事帰りには 寒くて散歩サボっていたんです

その償いとして どっか連れて行ってあげようと思ったのが 今ではすっかり 

舞洲フリーク    て訳です

また今度行こうねぇ

最後はスペシャル



結構な段差で幅のある階段を 一段づつ 駆け上がってきます ホント元気だねぇ

ありがたい

p.s
アクアは いまだ情報無いです

しかし今週 新聞の折り込み広告を打つらしいんで 見つかる可能性大ですねぇ
何処かのお宅で いっぱいご飯食べて 豚ピンになってたらどうしよぉ~ 

なんか見つかる気がしてきた おっしゃっ~!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
 アクア のために ポチッ とお願いしまっす
ミニピンランキングに参加しています





スポンサーサイト

【2008/02/04 01:20】 | 癒し
トラックバック(0) |


あーたん
よっしゃー!(*^▽^*)/
私も今朝アクア君が見つかる夢をみて目が覚めましたよ!
心優しい老夫婦が保護していてくれました。
これが現実になれば…と願ってます!


こうめちゃん パパと楽しいお散歩良かったね☆彡
すごい広くて 環境もいいですねー!!
ながーいお散歩の後は~爆睡でしたか( ̄▽ ̄;)
こうめちゃん、お疲れさま~☆彡


a-co
秘密の場所は「舞洲」だったんですね( ..)φメモメモ

とっても広くていいところですね~♪
貸し切りっぽいところがまた素敵っ(^^)/~~~
今度行ってみようかなぁ??
って秘密の場所だったのにいいのかなぁ(@_@;)
こうめちゃんもいっぱいお散歩できて
いいねっ!!遊び疲れて爆睡なんて幸せだよね~♡

アクアくん。。。
そーですね!!心優しい方に保護されて待っててくれてると信じて願っています☆



●じゃこ●
(●´艸`)ププッ
映像いいねぇ(●´艸`)ププッ
トンッ!トンッ!トンッ!って、こうめちゃんが駆け上がってきて
パパさんのところに駆け寄ってくるシーンが
また何ともカワイイねぇキャ━━(*ノдノ)━━ァ♪

これは、こうめちゃんも大満足の場所だねぇ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お外で飲む缶コーヒーもまた格別(・´I)(I`・)ネー

アクア君はきっと帰ってきそうな気がするね。
これだけ沢山の方の言霊があれば
本当に帰ってきそうだよね(o-∀-)ゞェヘ♪
朗報が入ってくる事を待ってるねv-22

あーたんさんへ
こうめママ
パパが勝手に言っちゃったけど、実は夢ではなく・・・
お風呂入ってて頭を洗っていたか、体を洗ってるときに
下向いててふと”あっそっか~アクア帰ってくるわ~”って思って
その瞬間なぜかはわからないけど顔を上に上げました・・・
自分でも何が起こったのかわからず
へっっ???って感じでした。
夢見たのかな???
昔から直感はとても鋭い方で、思い込みも強いかもしれないけど(^^;)
なんとなく今回も気づかせ?みたいな感じでした。
だからね、絶対帰ってくると信じてるんだ~(^^)

舞洲、私は一回しか行った事なくて
いつも撮って帰ってくるデジカメをチェック!!
土日のお休みが少ない私・・・今度は連れて行けっって感じv-11

a-co さんへ
こうめママ
秘密の場所は舞洲でした~
行ったことありますか?

寒い時はほとんど人がいないらしく貸しきり状態です(^^)
こうめぼんもノーリード(ホントはダメだけど・・・)
それでもランに行っても、回りのおもちゃに惑わされて
走ったりあんまりしないし。
こっちの方が楽しそうってパパが言ってました。
bambiちゃんの体調が良くなったら
舞洲に集合しましょうよ~
楽しみ~v-9



●じゃこ●さんへ
こうめママ
舞洲、今度りりこも連れて行こうね!!
楽しいよ~きっと・・・(想像)

こないだ聞いた犬のお洋服、ネットで検索してみました。
素材とか暖かそうだしいいね~
また、目が輝いちゃったわ~☆

アクアも優しい人に暖かくしてもらっていると信じて
待とうと思います。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よっしゃー!(*^▽^*)/
私も今朝アクア君が見つかる夢をみて目が覚めましたよ!
心優しい老夫婦が保護していてくれました。
これが現実になれば…と願ってます!


こうめちゃん パパと楽しいお散歩良かったね☆彡
すごい広くて 環境もいいですねー!!
ながーいお散歩の後は~爆睡でしたか( ̄▽ ̄;)
こうめちゃん、お疲れさま~☆彡
2008/02/04(Mon) 09:09 | URL  | あーたん #mmMQaX2g[ 編集]
秘密の場所は「舞洲」だったんですね( ..)φメモメモ

とっても広くていいところですね~♪
貸し切りっぽいところがまた素敵っ(^^)/~~~
今度行ってみようかなぁ??
って秘密の場所だったのにいいのかなぁ(@_@;)
こうめちゃんもいっぱいお散歩できて
いいねっ!!遊び疲れて爆睡なんて幸せだよね~♡

アクアくん。。。
そーですね!!心優しい方に保護されて待っててくれてると信じて願っています☆
2008/02/04(Mon) 16:04 | URL  | a-co #-[ 編集]
(●´艸`)ププッ
映像いいねぇ(●´艸`)ププッ
トンッ!トンッ!トンッ!って、こうめちゃんが駆け上がってきて
パパさんのところに駆け寄ってくるシーンが
また何ともカワイイねぇキャ━━(*ノдノ)━━ァ♪

これは、こうめちゃんも大満足の場所だねぇ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お外で飲む缶コーヒーもまた格別(・´I)(I`・)ネー

アクア君はきっと帰ってきそうな気がするね。
これだけ沢山の方の言霊があれば
本当に帰ってきそうだよね(o-∀-)ゞェヘ♪
朗報が入ってくる事を待ってるねv-22
2008/02/05(Tue) 02:34 | URL  | ●じゃこ● #AlbQvQZo[ 編集]
あーたんさんへ
パパが勝手に言っちゃったけど、実は夢ではなく・・・
お風呂入ってて頭を洗っていたか、体を洗ってるときに
下向いててふと”あっそっか~アクア帰ってくるわ~”って思って
その瞬間なぜかはわからないけど顔を上に上げました・・・
自分でも何が起こったのかわからず
へっっ???って感じでした。
夢見たのかな???
昔から直感はとても鋭い方で、思い込みも強いかもしれないけど(^^;)
なんとなく今回も気づかせ?みたいな感じでした。
だからね、絶対帰ってくると信じてるんだ~(^^)

舞洲、私は一回しか行った事なくて
いつも撮って帰ってくるデジカメをチェック!!
土日のお休みが少ない私・・・今度は連れて行けっって感じv-11
2008/02/06(Wed) 11:13 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
a-co さんへ
秘密の場所は舞洲でした~
行ったことありますか?

寒い時はほとんど人がいないらしく貸しきり状態です(^^)
こうめぼんもノーリード(ホントはダメだけど・・・)
それでもランに行っても、回りのおもちゃに惑わされて
走ったりあんまりしないし。
こっちの方が楽しそうってパパが言ってました。
bambiちゃんの体調が良くなったら
舞洲に集合しましょうよ~
楽しみ~v-9

2008/02/06(Wed) 11:20 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
●じゃこ●さんへ
舞洲、今度りりこも連れて行こうね!!
楽しいよ~きっと・・・(想像)

こないだ聞いた犬のお洋服、ネットで検索してみました。
素材とか暖かそうだしいいね~
また、目が輝いちゃったわ~☆

アクアも優しい人に暖かくしてもらっていると信じて
待とうと思います。

2008/02/06(Wed) 11:26 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
