我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

当ブログ、その他関係者のブログで捜索のアップをしてきました。

色々情報や、アドバイスなどいただいて大変うれしく思います。

まだ情報がなく、やきもきしているのも事実です。

しかし、逆に 目撃情報が無いってことは…

何処かで 保護されている可能性が高いんじゃないか?と思います。

そこでお願いですが、近隣の方にお知り合いがいらっしゃったり、お住まいの方の情報はこれからも受け付けさせていただきますが、捜索についてのブログの更新の申し出については私からも、ご遠慮させていただきたいと思っています。

皆さんのお気持ちはとても嬉しいのですが、
ほかの方のブログで アクアの事を載せてくれ、その後更新されて居られない方も居られる様です。
いろんな所で広がる事はうれしいのですが、オーナー様はじめ私たちもお礼をせずにスルーしてしまう可能性もあり、把握できない事もあります。
厚かましいお願いだとは思いますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

皆さんのブログの更新を沢山の方が待っていらっしゃいますのでまた楽しいブログを更新してくださいね。

アクアの情報に関しては今後アクアママのダイアリーでご確認ください。

リンク先 
アクア ママのダイアリー

5622.jpg


おーい、アクアー よその家でお腹いっぱい ご飯食べて デブPIN になって帰って来てもえーねんでぇ!

待ってるよぉ~!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
 デブPIN決定のアクア のために ポチッ とお願いしまっす
ミニピンランキングに参加しています

【2008/02/05 00:53】 | 癒し
トラックバック(0) |


梅ママ★梅子
こんばんわ!!
おひさしでこうめぼんのパパのことを知りびっくりです。。
アクアたんが無事に帰ってきますように!!
なんのお役にも立てない梅ママですが
無事を祈っています!!
もし、梅ママも情報が飛び込んできたら
すぐに連絡します!!



あーたん
こうめパパさ~ん!!
すいません、こちらの記事、転載させて戴きました~!!
いつも事後報告でごめんなさい!!

梅ママ★梅子さんへ
こうめママ
ご無沙汰してすいません。
そうなんです。
こうめぼんのパパアクアが行方不明になっています。
今、必死に捜索中ですが未だ情報なしで・・・
一緒に無事戻ってくれるよう願っていてもらえる
だけでありがたいです。
よろしくお願いします<(_)>

あーたん さんへ
こうめママ
大丈夫ですよ~
よろしくお願いします。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!!
おひさしでこうめぼんのパパのことを知りびっくりです。。
アクアたんが無事に帰ってきますように!!
なんのお役にも立てない梅ママですが
無事を祈っています!!
もし、梅ママも情報が飛び込んできたら
すぐに連絡します!!
2008/02/05(Tue) 03:35 | URL  | 梅ママ★梅子 #-[ 編集]
こうめパパさ~ん!!
すいません、こちらの記事、転載させて戴きました~!!
いつも事後報告でごめんなさい!!
2008/02/05(Tue) 14:25 | URL  | あーたん #-[ 編集]
梅ママ★梅子さんへ
ご無沙汰してすいません。
そうなんです。
こうめぼんのパパアクアが行方不明になっています。
今、必死に捜索中ですが未だ情報なしで・・・
一緒に無事戻ってくれるよう願っていてもらえる
だけでありがたいです。
よろしくお願いします<(_)>
2008/02/06(Wed) 12:10 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
あーたん さんへ
大丈夫ですよ~
よろしくお願いします。
2008/02/06(Wed) 12:11 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
