我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

★画像をクリックしてみてねぇ★

久しぶりに朝から雪が降って 少し積もりました。
こうめ 029


最近めったに降らなくなった雪です 昔は 結構降って積もったりしたような…

温暖化か?

おっと
こうめ 031
つらら 発見!

一応 つららって事で お願いします

こうめにベランダで雪を見せてあげたら 降ってる雪を見て 興味深々でした

散歩に行って雪に触れさせるほど 雪はもたなくて 解けてしまった。 残念


先々週のショットですが 
雪が舞う中の 例の場所 

やんだころ お池の中の 鯉を狙っておりました。
こうめ 009
やっぱ興味深々だなぁ

おっきい魚初めてだもんねぇ~   言っとくけど 食えませんよ

行くよぉ~こうめ 008


ついでに記念撮影 
こうめ 007


こうめ 004
なんかいい感じ

次に雪が積もるのはいつの事でしょうねぇ~
こうめ 0011


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
 温暖化にも興味深々の こうめボンのために ポチッ とお願いしまっす
ミニピンランキングに参加しています






スポンサーサイト

【2008/02/10 02:26】 | 癒し
トラックバック(0) |

こちらも雪でした
でぴょん
はじめまして!

全国的に雪だったようですね。
私の住んでいるところも雪。
昨日は降りが激しくて、散歩は中止。

今日は一転、朝から晴れたので、うちのミニピンるんを連れて、雪の道を散歩してきました~。


Lune
こんばんは。
大阪は積もったのですね。
東京はすぐ雨に変わってしまって積もらなかったです・・・
こうめちゃん、鯉に興味津々ですね。
池の中に入っちゃわないでね。。。


a-co
雪でしたね~!!
久しぶりの雪にワクワクしてる私とは逆にビビりなバンビでした(@_@;)
こうめちゃんはお外大好きで、いつも楽しそうですね~♪♪

でぴょんさんへ
こうめママ
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

大阪市内まで雪が積もったのは2年ぶりだそうです。
なかなか積もるまではいかないです~。

こうめもほんとは雪の中遊ばせてあげたかったのですが、
出来ず残念でした(^^;)

Luneさんへ
こうめママ
東京でも雪だったんですね~
すぐに止んで雨だったら雪遊びは出来なかったんですね?

鯉、興味深々で落ちそうで落ちなかったようです(^^;)
実は小さい頃にと~っても冷たい思いをしたことがあるので
どうやら学んだようです(プププ)


a-coさんへ
こうめママ
雪でしたね~
朝起きたら、すっごく降っててビックリしました。
一面真っ白で・・・
実家は大阪の北のほうなので寒いと雪降ったり
積もって新御堂筋は通行止めになるし・・・
結婚して大阪市内に住むようになって
気温も違うし、雪が積もるなんて~

ほんとはこうめを雪の中に飛び込ませて?!見たかったんですけどね~v-8

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こちらも雪でした
はじめまして!

全国的に雪だったようですね。
私の住んでいるところも雪。
昨日は降りが激しくて、散歩は中止。

今日は一転、朝から晴れたので、うちのミニピンるんを連れて、雪の道を散歩してきました~。
2008/02/10(Sun) 16:39 | URL  | でぴょん #ZTGLyrdM[ 編集]
こんばんは。
大阪は積もったのですね。
東京はすぐ雨に変わってしまって積もらなかったです・・・
こうめちゃん、鯉に興味津々ですね。
池の中に入っちゃわないでね。。。
2008/02/11(Mon) 02:27 | URL  | Lune #-[ 編集]
雪でしたね~!!
久しぶりの雪にワクワクしてる私とは逆にビビりなバンビでした(@_@;)
こうめちゃんはお外大好きで、いつも楽しそうですね~♪♪
2008/02/11(Mon) 13:53 | URL  | a-co #-[ 編集]
でぴょんさんへ
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

大阪市内まで雪が積もったのは2年ぶりだそうです。
なかなか積もるまではいかないです~。

こうめもほんとは雪の中遊ばせてあげたかったのですが、
出来ず残念でした(^^;)
2008/02/12(Tue) 00:00 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
Luneさんへ
東京でも雪だったんですね~
すぐに止んで雨だったら雪遊びは出来なかったんですね?

鯉、興味深々で落ちそうで落ちなかったようです(^^;)
実は小さい頃にと~っても冷たい思いをしたことがあるので
どうやら学んだようです(プププ)
2008/02/12(Tue) 00:06 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
a-coさんへ
雪でしたね~
朝起きたら、すっごく降っててビックリしました。
一面真っ白で・・・
実家は大阪の北のほうなので寒いと雪降ったり
積もって新御堂筋は通行止めになるし・・・
結婚して大阪市内に住むようになって
気温も違うし、雪が積もるなんて~

ほんとはこうめを雪の中に飛び込ませて?!見たかったんですけどね~v-8
2008/02/12(Tue) 00:10 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
