我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

土曜日に雪が降り 寒かったけど 日曜日は何処かに行こうと決めていたんですが

どこに行ったらいいか分からずに居たんです  

結局こうめを連れて 遅くに 靭公園 に行きました。


大きな公園で とても大阪市内とは思えないいなぁ!  てか  会社は直ぐそばでいつでも行けるんだけど こうめとはなかなかねぇ

ちょっとだけ雪が残っていました。
こうめ 046

やはり始めてみる雪に興味津々
  本格的な雪を見るのはいつかなぁ?

こうめ 042 こうめ 051


ほんのちょっとだけど 楽しかったかな?

寒くなったので カフェに行って お茶する事になりましたが こうめボンは相変わらず 
人様のものには手を出しませんでしたよぉ  かちこい かちこい

こうめ 038こうめ 035

因みに カフェは 「アースカフェ」 というお店で テラス席はワンコ OK 

ありがたい事に 一テーブルに一つ ファンヒーター  そして  クリアーのスクリーンを 張ってくれているので寒くなかった

今日は写真少ないです    また行こうなぁ!  こうめボン!

こうめ 055
帰ってから マザーボールに滑り込み  鎌倉の様な中から こちらを伺っている こうめボンでした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
 雪にも興味深々の こうめボンのために ポチッ とお願いしまっす
ミニピンランキングに参加しています


そうそう 月曜日は ミニピン3匹 チワワ1匹で 舞洲に行ったんだぁ  

その模様は明日また アップしまぁ~す!


スポンサーサイト

【2008/02/13 01:54】 | 癒し
トラックバック(0) |


a-co
靭公園って行ったことないんですが
行ってみたいなぁって思ってるんです。
ウチからだとちょっと遠いんですよね~(ーー゛)
広い公園なんですね~♪♪

こうめちゃんの着てるコート、前から思ってたんだけど、ピンクのファーがとってもゴージャスでかわいいっ♡

a-coさんへ
こうめママ
そうですよね~
a-co さんの所からだと遠いですよね~
前にテンちゃん、ファン君も行くと聞いたので
会いたいですね~ってブログでコメしてたんですが
未だ実現していません(;;)

靭公園、おすすめですよ~
広いし周りにはおしゃれなカフェもありワン連れOKの所もあります。
ただ、日曜日は開いていない店もあるので
チェックしてから行った方がいいかもですよ~
Bambiちゃんにも会いたいしな~
早く暖かくならないかな~

ピンクファー付コートはフィオルッチの物です。
セールになっていたので買っちゃいました。
フィフィ&ロメオとかもホントは欲しいんだけど、
高価すぎてなかなか思い切れず・・・
そのうち買えるママになるからねっっv-91

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
靭公園って行ったことないんですが
行ってみたいなぁって思ってるんです。
ウチからだとちょっと遠いんですよね~(ーー゛)
広い公園なんですね~♪♪

こうめちゃんの着てるコート、前から思ってたんだけど、ピンクのファーがとってもゴージャスでかわいいっ♡
2008/02/13(Wed) 17:58 | URL  | a-co #-[ 編集]
a-coさんへ
そうですよね~
a-co さんの所からだと遠いですよね~
前にテンちゃん、ファン君も行くと聞いたので
会いたいですね~ってブログでコメしてたんですが
未だ実現していません(;;)

靭公園、おすすめですよ~
広いし周りにはおしゃれなカフェもありワン連れOKの所もあります。
ただ、日曜日は開いていない店もあるので
チェックしてから行った方がいいかもですよ~
Bambiちゃんにも会いたいしな~
早く暖かくならないかな~

ピンクファー付コートはフィオルッチの物です。
セールになっていたので買っちゃいました。
フィフィ&ロメオとかもホントは欲しいんだけど、
高価すぎてなかなか思い切れず・・・
そのうち買えるママになるからねっっv-91
2008/02/13(Wed) 23:37 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
