我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今日の…でわ ないんですが

月曜日に 同じマンションの ラテ&モカ 御一行   と 空君 御一行 と
お昼から 「舞洲」にて ランしてきました。

とにかく天気がよくて 暖かかったぁ  上着はいらねぇ~  っと

(画像をクリックしてみてね!)

到着 ラテモカ御一行                      空君とパパ
こうめ 0771 こうめ 0651

みんな 広いねぇ~ いいねぇ~ ここ~ と 言っていましたよ

ラテちゃん&モカくん                       ラテちゃん
こうめ 063 こうめ 062


モカくん                                  こうめボン & 空君
こうめ 0661 こうめ 060


こうめ is freedom                          こうめ is freedom
こうめ 0731 こうめ 0741
どうやったら そんなに後ろ足上がるんだぁ?  はしゃぎすぎぃ~

こうめボン みんなが居るからいつもより 調子に乗ってたねぇ 
ちょっといつもより 言う事きかねぇ~

お調子者は誰に似たの?

こうめ 081 こうめ 075


ここでもはしゃぎすぎぃ~                        ラテ
こうめ 087 こうめ 078


空君 大暴走(笑)                            こうめは freedom だぁ
こうめ 108 こうめ 110

空君もちょっと調子乗ってしまって 暴走してます 2回目だから「ここ知ってるぅ~」って

こうめも追いかけていってしまって…  ちょっとまてぇ~ と止めに言ったのかな?


ここでも はしゃいじゃって                        ラテ こうめママ
こうめ 1061 こうめ 2051


サッカードッグ
こうめ 1121 こうめ 1111

広くて 楽しいねぇ  
フリスビーで遊んだり  サッカーしたり
こうめも ラテちゃんも 走るの好きなんだなぁ~  フリスビーとボールを一生懸命追いかけて遊んでた   
モカちゃんはあまり追いかけなかったけど、ホントはボール好きらしいよ

でかすぎたか?

こうめボン フリスビーの特訓中でやんす  まだ 画像載せられないっす!
でも、追いかけて もってきて 渡す ことは出来るようになったんです

あとは「キャッチ」 だな

ラテちゃんも走る 走る
こうめ 124こうめ 127

 
空君も こうめも                          ほかのワンコ発見 移動開始
こうめ 141 こうめ 130
                     こうめボンは 呼んだら猛ダッシュで帰ってきたよぉ

空君 気に入った?                       楽しそうだね
こうめ 133 こうめ 132

空君も チワワつながりで 嬉しそうでした  同じ犬種恐るべし~

この日は暖かかかったんで 結構ワンコ居ました  
でもミニピン3匹は 目立つだろうなぁ~

ラテちゃんが ご挨拶に 一目散に走っていってしまった 
なんと社交的な ミニピンだこと   いい事です

きゃわいいぃ
こうめ 131


そろそろ行こうかぁ
階段ダッシュ!                      人間は??                       
こうめ 147 こうめ 1341

こうめはもう慣れているんで 先に行ってしまっちゃって みんなは続きますが
当然ワンコのほうが 運動の能力は上です 
その上 ラテモカ飼い主は 前日 ボードに行ってきたらしく 足はガクガク らしい

空君                                  空 & こうめボン
こうめ 187 こうめ 179

岐路につく途中 空君は落ち葉の 吹き溜まりに気がつき その上を歩くのが楽しくってしょうがないようでした
「ザッ、ザッ、ザッ」と 音が楽しいいだかなぁ?

帰るよぉ~                              青空ぁ~
こうめ 1641 こうめ 1831
ほんとに天気よくって 気持ちよかった~
みんな満足だったかな?  満足の方は コメントを…(催促)

その後 公園を後にし 少し離れているけどカフェに行きました
こうめ 199 こうめ 202
モカちゃん 93ちゃんの髪の毛と同化して ロンゲに見えます

そんなこんなの一日でした

写真多すぎで見るの疲れたでしょうが 見てくださってありがとうです

なんか だんだん 書くのも面倒になってきたぁ~    

おしまい…  アー疲れた

また行こうねぇ~ 

こうめ 204
こうめボンお疲れぇ

皆さん帰ってからは 爆睡のようでした お疲れ様

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
 帰ってからは爆睡の こうめボンのために ポチッ とお願いしまっす
ミニピンランキングに参加しています

スポンサーサイト

【2008/02/14 02:12】 | 癒し
トラックバック(0) |


●じゃこ●
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
楽しそうでいい(・´I)(I`・)ネー
みんなで行くとまた お散歩も一段と楽しいよねぇ♪
カフェとかも行けて本当に楽しそう
充実した休みでいいなぁ(●´艸`)ププッ
みんなやっぱり可愛いなぁ。
悩殺軍団でつねキャ━━(*ノдノ)━━ァ♪

またみんなと遊びたいなぁと思う
りりことじゃこさんでした(o-∀-)ゞェヘ♪


りぼんまま
楽しそうですね~
お天気、あったかくってよかったですね

先週土曜日に雪が降ってからなんだか寒くって
りぼん&ピースは最近思いっきり走っていません
こうめちゃんみたいにお友達と一緒に遊べるのも
いいなぁ~

今週も寒いみたいだけど、週末はランにでも
いってこよっかな~


a-co
きゃぁ~~~~~(>_<)!!
すっごい楽しそうですぅ~♪♪
こうめちゃん&ラテちゃんおもいっきり走ってて
楽しそう(#^.^#)
あれ?モカちゃんは?
それにしてもこうめちゃん!!
どうやったらそんなに後ろ脚あがるの(^^)?
すっご~~~いっ(^^♪

気持ちよさそう!
でぴょん
海沿いの公園での散歩、いいですね!
海を眺めながらの散歩、あこがれていますが、なかなか実現できません。

うらやましい~

どの写真も、みんな活き活きしていて楽しそう!



大満足です\(~o~)/
93
先日はまたまたお世話になり、ありがとうございました。
我が家の住人は大満足でした。(*^_^*)
今年に入ってから、私の体調が悪かったり、予定が詰まってたりでラテモカともあんまり遊んであげれてなかったので、とっても良かったです。
あの場所もとっても気に入ったので、また行きたいと思ってます。

余談ですが・・あの日からモカが前よりも少し活発になった気がします!?

●じゃこ●さんへ
こうめママ
と~ってもいい天気で楽しかったよ~
すっごく青空で、こうめis freedom♪でした。
私は初めてノーリードでイキイキしているこうめを見たので、
いつもこういう感じなのかと思ったら、
いつもよりもかなりはしゃいでいたようで(^^;)
今度はじゃこさん、りりこも一緒に行こうね!!


りぼんままさんへ
こうめママ
楽しかったですよ~
同じマンションの住人なので
待ち合わせも簡単だし、急でも予定空いてればOKって感じで(^^)

最近、雪多いですよね~
こうめもなかなかお散歩に行けてないので
こういう風に遊べてとっても楽しかったみたいです。

りぼんちゃん、ピース君も暖かくなったら
いっぱい遊べますね~
そのうち機会があれば、そちらに伺って
りぼんちゃん、ピース君に会わせたいな~(*^^*)

a-co さんへ
こうめママ
ビックリでしょ???
こうめの後ろ足(**)
ほんとになんであんな形になったのか不思議で・・・
ラテちゃんは自由人なので、いろいろな所に
興味津々で動きまわりますが、モカちゃんは
なかなかそうもいかず・・・
広いところではノーリードにしてたので
少しは動いていたようですよ~
画像が少ないからかもしれませんが・・・(^^;)

a-co さんの所から舞洲は来やすいですか?
今度、ご一緒できるとうれしいですね~
そしたら、ミニピン祭りですねv-14



でぴょんさんへ
こうめママ
天気が良かったので、青空と海とを満喫しました。
海近いと景色がよくていいんですけど、
こうめをfreedomにしていたので
落ちないか心配で・・・(私だけ)

あこがれますよね~
海近のお散歩。前に、二色浜に連れて行きましたが
そこはあまりキレイではなくて・・・
舞洲は私たちにとっていい場所になってます(^^)

93さんへ
こうめママ
こちらこそお世話になりました。
また、お土産ありがとうございました。
お豆腐はもう食べてしまって、野沢菜は良いあてになってます。

あの広場ではみんなfreedomだったもんね。
そっか~モカちゃんも変わってきたか~
こうめも変わったよ~
リードは飼い主と唯一つながっているものだから
それがないと自分で判断してどうするか決めないといけないし、
いつも誰に守られているか、誰を頼りにするのか
手放された時によくわかるみたいです。
だから、モカちゃんも飼い主さんに依存するだけでは
なくて自我が出てきたのかもしれませんね~
マーキングしまくってたし、ひょっとしたら男の自覚が出てきたのかな?(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
楽しそうでいい(・´I)(I`・)ネー
みんなで行くとまた お散歩も一段と楽しいよねぇ♪
カフェとかも行けて本当に楽しそう
充実した休みでいいなぁ(●´艸`)ププッ
みんなやっぱり可愛いなぁ。
悩殺軍団でつねキャ━━(*ノдノ)━━ァ♪

またみんなと遊びたいなぁと思う
りりことじゃこさんでした(o-∀-)ゞェヘ♪
2008/02/14(Thu) 22:22 | URL  | ●じゃこ● #AlbQvQZo[ 編集]
楽しそうですね~
お天気、あったかくってよかったですね

先週土曜日に雪が降ってからなんだか寒くって
りぼん&ピースは最近思いっきり走っていません
こうめちゃんみたいにお友達と一緒に遊べるのも
いいなぁ~

今週も寒いみたいだけど、週末はランにでも
いってこよっかな~
2008/02/14(Thu) 23:16 | URL  | りぼんまま #-[ 編集]
きゃぁ~~~~~(>_<)!!
すっごい楽しそうですぅ~♪♪
こうめちゃん&ラテちゃんおもいっきり走ってて
楽しそう(#^.^#)
あれ?モカちゃんは?
それにしてもこうめちゃん!!
どうやったらそんなに後ろ脚あがるの(^^)?
すっご~~~いっ(^^♪
2008/02/15(Fri) 10:11 | URL  | a-co #-[ 編集]
気持ちよさそう!
海沿いの公園での散歩、いいですね!
海を眺めながらの散歩、あこがれていますが、なかなか実現できません。

うらやましい~

どの写真も、みんな活き活きしていて楽しそう!

2008/02/15(Fri) 22:46 | URL  | でぴょん #ZTGLyrdM[ 編集]
大満足です\(~o~)/
先日はまたまたお世話になり、ありがとうございました。
我が家の住人は大満足でした。(*^_^*)
今年に入ってから、私の体調が悪かったり、予定が詰まってたりでラテモカともあんまり遊んであげれてなかったので、とっても良かったです。
あの場所もとっても気に入ったので、また行きたいと思ってます。

余談ですが・・あの日からモカが前よりも少し活発になった気がします!?
2008/02/15(Fri) 23:40 | URL  | 93 #-[ 編集]
●じゃこ●さんへ
と~ってもいい天気で楽しかったよ~
すっごく青空で、こうめis freedom♪でした。
私は初めてノーリードでイキイキしているこうめを見たので、
いつもこういう感じなのかと思ったら、
いつもよりもかなりはしゃいでいたようで(^^;)
今度はじゃこさん、りりこも一緒に行こうね!!
2008/02/16(Sat) 01:14 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
りぼんままさんへ
楽しかったですよ~
同じマンションの住人なので
待ち合わせも簡単だし、急でも予定空いてればOKって感じで(^^)

最近、雪多いですよね~
こうめもなかなかお散歩に行けてないので
こういう風に遊べてとっても楽しかったみたいです。

りぼんちゃん、ピース君も暖かくなったら
いっぱい遊べますね~
そのうち機会があれば、そちらに伺って
りぼんちゃん、ピース君に会わせたいな~(*^^*)
2008/02/16(Sat) 01:20 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
a-co さんへ
ビックリでしょ???
こうめの後ろ足(**)
ほんとになんであんな形になったのか不思議で・・・
ラテちゃんは自由人なので、いろいろな所に
興味津々で動きまわりますが、モカちゃんは
なかなかそうもいかず・・・
広いところではノーリードにしてたので
少しは動いていたようですよ~
画像が少ないからかもしれませんが・・・(^^;)

a-co さんの所から舞洲は来やすいですか?
今度、ご一緒できるとうれしいですね~
そしたら、ミニピン祭りですねv-14

2008/02/16(Sat) 01:26 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
でぴょんさんへ
天気が良かったので、青空と海とを満喫しました。
海近いと景色がよくていいんですけど、
こうめをfreedomにしていたので
落ちないか心配で・・・(私だけ)

あこがれますよね~
海近のお散歩。前に、二色浜に連れて行きましたが
そこはあまりキレイではなくて・・・
舞洲は私たちにとっていい場所になってます(^^)
2008/02/16(Sat) 01:32 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
93さんへ
こちらこそお世話になりました。
また、お土産ありがとうございました。
お豆腐はもう食べてしまって、野沢菜は良いあてになってます。

あの広場ではみんなfreedomだったもんね。
そっか~モカちゃんも変わってきたか~
こうめも変わったよ~
リードは飼い主と唯一つながっているものだから
それがないと自分で判断してどうするか決めないといけないし、
いつも誰に守られているか、誰を頼りにするのか
手放された時によくわかるみたいです。
だから、モカちゃんも飼い主さんに依存するだけでは
なくて自我が出てきたのかもしれませんね~
マーキングしまくってたし、ひょっとしたら男の自覚が出てきたのかな?(^^)
2008/02/16(Sat) 01:40 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
