我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



こうめの里帰り
パパとママと一緒。(わ~い!わ~い!)
こうめボンは珍しいブルータンのアクア(パパ)とブラックタンのドルフィン(ママ)との間の子です。
「帰ってまいりました」のご挨拶中。「はい、おしりぃ~!」



左がアクアで右がドルフィン 
にてるかなぁ?
ここには写ってないけどおばあちゃんにあたるチョコタンのチチに似てる。
うわぁ~っ!写真撮り忘れたやんか。



親子水入らず アクアとドルフィンのママとこうめママ との ファイブショット!(本人たちのご希望により画像は加工しています。)



東京から来たシノベイビーのマイクで~す!(4ヶ月の男の子)
ちびちゃんやのに イケメンやのぉ~!


 


仲良く走り回って  
 アクア「あはは~、こうめねーちゃん、こっちこっち」
そして、こうめがマイクを飛び越えていった!
 こうめ「おいでっ、マイク~」

ちょっと チョコピンズ っぽい (こちらのお宅はミニピンのチョコタンなどが8匹いるからチョコピンズって言ってます。それ以外にもファミリーはいっぱいなのだ)

こうめボンたのしそ~! 遊びたいんやなぁ!(動画をお見せできなくて残念)




将来のお婿さん候補 no.1 に決定しました。いや、多分そうなると思う!いや、なってもらう。いや、なれっ!

めっちゃ可愛い子が生まれるやろうなぁ?(何を隠そう私は妄想族)

おまけショット


母性本能やろうな ベイビーたちが気になってしょうがないみたい 可愛いすぎる 連れて帰りたかった(これくらい小さかったな!)

みんな元気だな。ファミリーみんな元気な感じやったから こうめをもらうことになったんだよなぁ おかげさまで 元気よすぎやけどな、こうめボンは。 

帰りの車では 爆睡

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
    ↑
ポチッとおしてね
ミニピンランキングに参加しています



【2006/11/03 23:23】 | ミニチュアピンシャー
トラックバック(0) |

お友達Uo-ェ-oU ♪
きっしゃん♪
つ゚◇゚)つ!兄弟、親族一同・・・ってな感じですね~~将来のお婿さん候補なんかにも会えたりして、この日はこうめちゃんにとって忘れられない一日になったでしょうねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

ぉお!!(゚ω゚屮)屮
●じゃこ●
これが 噂のブルータンでつねっ(゚Д゚#)
そっかぁ ブルータンちゃんがパパっていいねぇ(*ノωノ)キャッ
なんか高貴な感じだわぁv-343
|ω・`)ノ|Юジー

画像から見た感じは、チョコタンを少し濃い目にした感じ?
でも、ちょっと色が微妙に違うかなぁ (。-`ω-)ンー
パパさんとママさんに再会できて嬉しそうね(●´艸`)ププッ
ブルータンの存在を今日初めて知ったわぁv-286
教えてくれて┌○"オオキニ



こうめママ
じゃこさんへ
そうこれがブルータンです。今は少し見かけるようになりましたが、珍しいみたいです。色素が薄いので、皮膚が弱かったりと育てるのは大変なようです。
でも、ほんとキレイな色で見とれちゃいました(O_O)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お友達Uo-ェ-oU ♪
つ゚◇゚)つ!兄弟、親族一同・・・ってな感じですね~~将来のお婿さん候補なんかにも会えたりして、この日はこうめちゃんにとって忘れられない一日になったでしょうねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
2006/11/04(Sat) 11:26 | URL  | きっしゃん♪ #-[ 編集]
ぉお!!(゚ω゚屮)屮
これが 噂のブルータンでつねっ(゚Д゚#)
そっかぁ ブルータンちゃんがパパっていいねぇ(*ノωノ)キャッ
なんか高貴な感じだわぁv-343
|ω・`)ノ|Юジー

画像から見た感じは、チョコタンを少し濃い目にした感じ?
でも、ちょっと色が微妙に違うかなぁ (。-`ω-)ンー
パパさんとママさんに再会できて嬉しそうね(●´艸`)ププッ
ブルータンの存在を今日初めて知ったわぁv-286
教えてくれて┌○"オオキニ
2007/05/05(Sat) 13:30 | URL  | ●じゃこ● #AlbQvQZo[ 編集]
じゃこさんへ
そうこれがブルータンです。今は少し見かけるようになりましたが、珍しいみたいです。色素が薄いので、皮膚が弱かったりと育てるのは大変なようです。
でも、ほんとキレイな色で見とれちゃいました(O_O)
2007/05/06(Sun) 13:23 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
