我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

おは~っ  ん??? ん??? ん????


こうめ 2064

何でこんな所に袋落ちてんの?

もしや…

ドンタコス  しかも

こうめ 2063
チリタコス味 やん!!  

まじ?   けっこう味こゆいやつ!

しまったぁ  昨日の夜中に無性に腹へって ビールで…

どうにも止まらなくって 何とか3分の1残して ダイニングテーブルの上に…

ご丁寧に きれいに袋の中を 嘗め回していただきまして…

うまい事袋も食べやすく 開いてもらっちゃって… 

これで俺も メタボリックにならずに済みますねぇ~ って  おい!!

明日また 食べよ~って 思ってたのに…

てか、ウンピ 赤っ!!     

せめてもの救い  激辛じゃなくてよかった  いやよくない!!

あんだけ テーブルに乗ってはいけないって教えたのに!

イスに座っている人間のひざには許可なく乗ってはいけない!と教えたのに…

こりゃ状況で言うと ノーステップで テーブルにあがったね  

あんた上がったね!    

あがったね!たら あがったね!!

こうめ 2056
しらんもんねぇ~ っと!!

なんやとぉ~!! 

起きてきてリビング入った時に 慌てて 飛んで逃げたの誰?

走り回って隠れたの誰??

クルクル 回ったの誰?   終いにバターになるでぇ~!!

てか バターにしたろか?

こうめ 2057

ごめんちゃいねぇ~!!   

おいしかったのよぉ~  ……  ねぇ~   ……   て、 怒ってるのよねぇ~  ……

ごめんなさい もーしません!

分かればよろしい。

てか、もー食べ物テーブルに置いたままに するの止めてやぁ~ と

怒られたんは紛れもなく 私で ござんした

てか、こうめぇ~   

めっさ (関西では’めっちゃ’の事を一部ではこう言います) 旨かったやろぉ~

これから気おつけまっす!!

 



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
 カロリーオーバーの こうめボンのために ポチッ とお願いしまっすぅ
ミニピンランキングに参加しています

スポンサーサイト

【2008/02/24 02:50】 | 癒し
トラックバック(0) |


a-co
こうめちゃんめっちゃおいしかったやろぉ~(^^)/~~~
夜中に時点でいいにおいしてたんかなぁ??
って。。。<(_ _)>

塩分とりすぎちゃったからしばらく低カロリーだね!!

舞洲→うちからだとけっこうかかるみたいなんですが
全然行きますよぉ~(#^.^#)!!
バンビの足はあんまり調子良くないんですが、
無理しないようにだったら普通にできるので(*^^)v
またちょっと寒くなってますが
あったかくなったらぜひぜひ行きましょうね♪


●じゃこ●
ありゃー りりこの道にきた?|ω・`)ノ|Юジー
テーブルの上に物を置いてしまうよねぇ^^;
うんうん。
これで、じゃこ母には何回も怒られてます。(lll-Д-)'`ィ
じゃこ父なんて脳みそとろけるほど怒られてるからね
|ω・`)プッ♪
てか こうめパパさんって文章本当に上手だねww
想像して笑ってしもた(こりゃ失礼 ┌○


りぼんまま
こうめちゃんおいしかったでしょ??
うちもりぼんがお菓子の袋は舐めるので
気をつけています
うちは特にパパがお菓子大好きで
よくそのままにしておくので困っています

でもお菓子が目の前にあったとしたらほっとくわけには
いかないもんね~こうめちゃん!!


みゅみゅ
あらら、食っちゃいましたか(汗
おいしかっただろうね(-。-) ボソッ

我が家の茶の間には座卓しかないので
うっかり置き忘れて食べられる事は無いんだけど

バディの手の届くところに服だの靴下だの置いちゃう相方。
朝起きたらボロボロっすよ。
食べたバディが悪いのではなく
手の届くところに置いた相方が悪い。

もう何度もされてお勉強能力がない相方としか思えないヽ(`Д´)ノプンプン
お腹に詰まらないかドキドキもんですよ。
暫くウンPチェックは欠かせない訳で・・・
今のところ大事に至ってませんが
何かある前にチャンとせよ!相方、って感じです。

>怒られたんは紛れもなく 私で ござんした。
だよねぇー。
あたしもそうだもん( ´,_ゝ`)イ ヒ

a-co さんへ
こうめママ
と~ってもイイ匂いしてたんでしょうね~
パパにはいつも片付けといてって言ってるのに(><)
最初に発見したのは私でした・・・
パパはまだ夢の中・・・
結局、そのおかげでカロリーオーバー
夕方までご飯もらえなかったんじゃないかな~
こっちが悪いのにね(^^;)

舞洲、ぜひぜひ行きましょう!!
ラテ、モカも来たらプチミニピン祭りになりますね~
楽しみ~v-10

●じゃこ●さんへ
こうめママ
ほんと!!りりこ痩せたのに、こうめ太ってどうすんねん!!
いっつもパパには片付けてって言ってるのに、
聞いてくれないんだも~ん(><)
パパが休みで私が仕事の日だったので
発見は私が・・・
そして、すぐに寝室に戻り夢の中のパパに
『ドンタコス机に置き去りにしてたでしょ!!』って
言ったら飛び起きて、こうめの元へ~
もう~気をつけて欲しいよね!!


りぼんまま さんへ
こうめママ
りぼんちゃんも、袋舐めちゃうんですか~?
袋だけならまだいいですよ~
今回、中身おもいっきり食べられちゃいました(^^;)
うちもいつもパパには言ってるんですけどね~
なかなか治らないですね(。。)

りぼんぱぱさんも一緒ですか?
ほんと困りもんですよね~

みゅみゅさんへ
こうめママ
どこも似たようなもんですね~
靴下は何とか言ってほったらかしを止めてもらいました。
でも、食卓は結構置き去りです・・・
何かあってからでは遅いのに(><)

こうめも悪いことをしたっていうのは良く分かってるみたいで、
私がリビングの扉を開けた瞬間にピューv-30って逃げました(^^;)
その姿で何をしたのかはすぐに分かりましたけどね。

それでも言いつづけたり、気をつけていかないとダメですよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こうめちゃんめっちゃおいしかったやろぉ~(^^)/~~~
夜中に時点でいいにおいしてたんかなぁ??
って。。。<(_ _)>

塩分とりすぎちゃったからしばらく低カロリーだね!!

舞洲→うちからだとけっこうかかるみたいなんですが
全然行きますよぉ~(#^.^#)!!
バンビの足はあんまり調子良くないんですが、
無理しないようにだったら普通にできるので(*^^)v
またちょっと寒くなってますが
あったかくなったらぜひぜひ行きましょうね♪
2008/02/24(Sun) 15:34 | URL  | a-co #-[ 編集]
ありゃー りりこの道にきた?|ω・`)ノ|Юジー
テーブルの上に物を置いてしまうよねぇ^^;
うんうん。
これで、じゃこ母には何回も怒られてます。(lll-Д-)'`ィ
じゃこ父なんて脳みそとろけるほど怒られてるからね
|ω・`)プッ♪
てか こうめパパさんって文章本当に上手だねww
想像して笑ってしもた(こりゃ失礼 ┌○
2008/02/25(Mon) 02:54 | URL  | ●じゃこ● #AlbQvQZo[ 編集]
こうめちゃんおいしかったでしょ??
うちもりぼんがお菓子の袋は舐めるので
気をつけています
うちは特にパパがお菓子大好きで
よくそのままにしておくので困っています

でもお菓子が目の前にあったとしたらほっとくわけには
いかないもんね~こうめちゃん!!
2008/02/25(Mon) 08:46 | URL  | りぼんまま #-[ 編集]
あらら、食っちゃいましたか(汗
おいしかっただろうね(-。-) ボソッ

我が家の茶の間には座卓しかないので
うっかり置き忘れて食べられる事は無いんだけど

バディの手の届くところに服だの靴下だの置いちゃう相方。
朝起きたらボロボロっすよ。
食べたバディが悪いのではなく
手の届くところに置いた相方が悪い。

もう何度もされてお勉強能力がない相方としか思えないヽ(`Д´)ノプンプン
お腹に詰まらないかドキドキもんですよ。
暫くウンPチェックは欠かせない訳で・・・
今のところ大事に至ってませんが
何かある前にチャンとせよ!相方、って感じです。

>怒られたんは紛れもなく 私で ござんした。
だよねぇー。
あたしもそうだもん( ´,_ゝ`)イ ヒ
2008/02/26(Tue) 01:56 | URL  | みゅみゅ #bhO2vy6E[ 編集]
a-co さんへ
と~ってもイイ匂いしてたんでしょうね~
パパにはいつも片付けといてって言ってるのに(><)
最初に発見したのは私でした・・・
パパはまだ夢の中・・・
結局、そのおかげでカロリーオーバー
夕方までご飯もらえなかったんじゃないかな~
こっちが悪いのにね(^^;)

舞洲、ぜひぜひ行きましょう!!
ラテ、モカも来たらプチミニピン祭りになりますね~
楽しみ~v-10
2008/02/27(Wed) 01:02 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
●じゃこ●さんへ
ほんと!!りりこ痩せたのに、こうめ太ってどうすんねん!!
いっつもパパには片付けてって言ってるのに、
聞いてくれないんだも~ん(><)
パパが休みで私が仕事の日だったので
発見は私が・・・
そして、すぐに寝室に戻り夢の中のパパに
『ドンタコス机に置き去りにしてたでしょ!!』って
言ったら飛び起きて、こうめの元へ~
もう~気をつけて欲しいよね!!
2008/02/27(Wed) 01:07 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
りぼんまま さんへ
りぼんちゃんも、袋舐めちゃうんですか~?
袋だけならまだいいですよ~
今回、中身おもいっきり食べられちゃいました(^^;)
うちもいつもパパには言ってるんですけどね~
なかなか治らないですね(。。)

りぼんぱぱさんも一緒ですか?
ほんと困りもんですよね~
2008/02/27(Wed) 01:10 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
みゅみゅさんへ
どこも似たようなもんですね~
靴下は何とか言ってほったらかしを止めてもらいました。
でも、食卓は結構置き去りです・・・
何かあってからでは遅いのに(><)

こうめも悪いことをしたっていうのは良く分かってるみたいで、
私がリビングの扉を開けた瞬間にピューv-30って逃げました(^^;)
その姿で何をしたのかはすぐに分かりましたけどね。

それでも言いつづけたり、気をつけていかないとダメですよね。
2008/02/27(Wed) 01:16 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
