我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

日曜日は 空君パパママと 日帰りかにツアーに 強行~

もちろん こうめたちはお留守番です

それを察知したかしなかったかは分かりませんが…

言う事を聞かない
こうめ 2272 そっぽ向き  こうめ 2270 嫌だ嫌だと 駄々こねて  こうめ 2271 どうやら諦めたのか? こうめ 2269 悲しげに見んなよぉ~

それはそれとして出発~っとぉ!

行きからみんな はしゃいでおります
こうめ 22641 空パパママ ラブリー&ピィ~ス!!
朝ごはん付
こうめ 2276 ドーナツとカフェオレ

休憩のサービスエリアでも パン食べたりしながら目的地の 夕日が裏温泉 へ

途中 
こうめ 2278 まだ雪が残っていましたよ


毎年良く来ますが ツアーは初めてなんだなぁ  安い 交通費、カニ料理コース、朝の軽食、晩の軽食、お土産 ついて 10980円 しかも 有名旅館の部屋で 食べれちゃうんです

部屋からの眺めは
こうめ 2302 最高~
こうめ 2301 下に見えるのは
去年泊まった 旅館 
過去で一番良かったなぁ  露天風呂付の お部屋

また行きたいねぇ  でも、お値段が 高いのです


で、料理は
まぁ~ 日帰りのお食事って事で 泊りほどではないけど
こうめ 2285 けっこう ガッツきました

こうめ 2287 蟹刺し
こうめ 2286  焼きガニ
こうめ 2290 甘エビ食べ放題

こうめ 2295 蟹すき  

雑炊 写真撮るの忘れた

空君パパが蟹すきの写真を 撮ろうとした瞬間 悲劇は起こった  

それは それは …  情けなくて言えない

その模様は 次回のブログで 写真アップします   

まじで  悲劇…   あ~情けねぇ~!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

 

↑↑↑ お留守番の こうめボンのために ポチッ とお願いしまっすぅ



スポンサーサイト

【2008/03/10 01:46】 | 未分類
トラックバック(0) |

お初です~
pushim
可愛いですねー。
ウチにもミニピンたちがいるんで、思わずコメしました。
最近は、恐ろしいぐらい知恵を付けてきて、毎日
いたずらVS阻止の知恵比べしてます。。。

ミニピン以外にも猫さんやら鳥さんやらいるので
ヒマな時は覗いてくださーい♪

ブログ内容は…ちょっと…辛口めだったり過激め
だったりするので、画像だけでも楽しんでって
くださいませり☆

また遊びにきまーす♪



りぼんまま
人間の子供と同じですね
わかるんですよね~
うちも出かけるときはウロウロ
落ち着かなくなります

蟹料理豪華ですね
うちはパパが蟹大好きで
何食べたい??って聞くとよく蟹!!と言います

悲劇気になりますね
次のブログも楽しみだぁ~


小鳥
ワンコってそう言うところ
察知しますよね( ´艸`)ムププ

 カニ料理豪華でうらやますぃw
私の旦那の休みが日曜日だけと
言うこともあって
あまりにも疲れちゃうと
次の日の仕事に差し支えるので
日帰りでは行けないのが残念w

コウメちゃん大人しく
お留守番してたのか気になるところですが・・
悲劇が気になりますww


こうめママ
☆りぼんままへ☆
出かけるのが分かったときの行動は
時に凄まじい時もありますよね~
あの手、この手で連れて行ってもらおうと
必死になりますが、ゲージに入れられると
観念するみたいです・・・(^^)

悲劇・・・あまりいい事ではないんですが
バカさ加減に笑ってやってください(笑)


こうめママ
☆小鳥さんへ☆
はい。とっても敏感ですよ~
どうやったら連れて行ってもらえるのか必死でアピールしてきます(^^;)

カニとっても美味しかったです。
私たちも日帰りは初めてで、いつもは泊まりで行くのですが
今回は犬友達の夫婦と一緒だったので
ワンたちを預けてまでは・・・と日帰りで行きました。

こうめはそうとう寂しかったのかな・・・
もう二人にベッタリで。
今度は連れて行けるところに泊まりで行きたいです。

悲劇・・・おバカなパパを見てやってください(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お初です~
可愛いですねー。
ウチにもミニピンたちがいるんで、思わずコメしました。
最近は、恐ろしいぐらい知恵を付けてきて、毎日
いたずらVS阻止の知恵比べしてます。。。

ミニピン以外にも猫さんやら鳥さんやらいるので
ヒマな時は覗いてくださーい♪

ブログ内容は…ちょっと…辛口めだったり過激め
だったりするので、画像だけでも楽しんでって
くださいませり☆

また遊びにきまーす♪
2008/03/10(Mon) 18:15 | URL  | pushim #wLMIWoss[ 編集]
人間の子供と同じですね
わかるんですよね~
うちも出かけるときはウロウロ
落ち着かなくなります

蟹料理豪華ですね
うちはパパが蟹大好きで
何食べたい??って聞くとよく蟹!!と言います

悲劇気になりますね
次のブログも楽しみだぁ~
2008/03/11(Tue) 23:13 | URL  | りぼんまま #-[ 編集]
ワンコってそう言うところ
察知しますよね( ´艸`)ムププ

 カニ料理豪華でうらやますぃw
私の旦那の休みが日曜日だけと
言うこともあって
あまりにも疲れちゃうと
次の日の仕事に差し支えるので
日帰りでは行けないのが残念w

コウメちゃん大人しく
お留守番してたのか気になるところですが・・
悲劇が気になりますww
2008/03/14(Fri) 19:19 | URL  | 小鳥 #EvmDRqhQ[ 編集]
☆りぼんままへ☆
出かけるのが分かったときの行動は
時に凄まじい時もありますよね~
あの手、この手で連れて行ってもらおうと
必死になりますが、ゲージに入れられると
観念するみたいです・・・(^^)

悲劇・・・あまりいい事ではないんですが
バカさ加減に笑ってやってください(笑)
2008/03/15(Sat) 01:46 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
☆小鳥さんへ☆
はい。とっても敏感ですよ~
どうやったら連れて行ってもらえるのか必死でアピールしてきます(^^;)

カニとっても美味しかったです。
私たちも日帰りは初めてで、いつもは泊まりで行くのですが
今回は犬友達の夫婦と一緒だったので
ワンたちを預けてまでは・・・と日帰りで行きました。

こうめはそうとう寂しかったのかな・・・
もう二人にベッタリで。
今度は連れて行けるところに泊まりで行きたいです。

悲劇・・・おバカなパパを見てやってください(笑)
2008/03/15(Sat) 01:51 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
