我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

最近ブログのねたも特に無いんだぁ

何かと忙しく こうめと遊んであげて無いっす

仕事から帰ってきてちょっと遊ぶ事に  てか

一人で勝手に遊びだした  いつもの事かぁ?

最初から いきなり 笑いそうになりました 「ぶっ!」 





楽しそうだねぇ~  

笑ったの聞こえましたぁ?   あと  ぬいぐるみでの UFOキャッチャー状態のときも 「ぶっ!」

笑えるぅ~ 

なぜか、いつの日か このぬいぐるみは 股から噛むようになり 器用に鳴らします

たぶん こうめのツボ なんやろうなぁ~!!!

上手くフォールしています    

噛みつつ 両手で耳を押さえに行ってます  プロレスの技か?

自分で振り回して 放り投げて 咥えて 走って

忙しい奴っちゃぁ~!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

 

↑↑↑ ブンブン大好きの こうめボンのために ポチッ とお願いしまっすぅ


【2008/04/01 23:46】 | 未分類
トラックバック(0) |


qq
めっちゃおもろくて爆笑してしまいましたv-237
どんだけぇーーってくらい鳴らしてますなあv-286



blackmama
一人遊びが板についている~^m^
ジンタンも自分で投げて取りに行ってくれないかな~v-238


●じゃこ●
一人遊びが本当に上手ねぇ(●´艸`)ププッ
とっても楽しそうだわぁ
ってか、こうめちゃんって本当に毛艶がいいよねぇ
動画でもバッチリ ペカってたね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今度また会えるの楽しみにしてる(・´I)(I`・)ネー


a-co
こうめちゃんめっちゃ上手に鳴らしてる~(^^♪

またから噛んで耳押えてる^m^

一人遊びもとっても上手ですね~♪


小鳥
( ´艸`)ムププ
どんだけ~って言うくらい
鳴らしまくってて笑えましたww

 一人遊びが上手で良いですなぁ~w


こうめママ
v-22qqさんへ
喜んで頂けましたか?v-14
放っておいたらいつまででも鳴らし続けてますよ~(^^;)


こうめママ
v-22blackmamaさんへ
えっ?!ジンタンはしないの?
同じチョコピンズでも色々特技が違うんですね~



こうめママ
v-22●じゃこ●さんへ
いつものことなんだけど・・・
一人遊びで過ごしてしまうこうめぼんでした(;;)

ペカってた?良かった~
あっ、シャンプーしたてだったからかも~(笑)
私たちもじゃこさんとりりこに会えるのとっても
楽しみにしてますよ~v-9


こうめママ
v-22a-coさんへ
すごいでしょ???

あのくまちゃんに対する攻め方は股ガミ

それぞれおもちゃによって違ってるんです。

一人で遊ぶことに慣れちゃって、ランに行っても

他の子と遊ばないのが悩みかな~v-12


こうめママ
v-22小鳥さんへ
気に入っていただけましたか???

すっごいですよ~延々鳴らしてますから~v-11

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
めっちゃおもろくて爆笑してしまいましたv-237
どんだけぇーーってくらい鳴らしてますなあv-286
2008/04/02(Wed) 14:33 | URL  | qq #-[ 編集]
一人遊びが板についている~^m^
ジンタンも自分で投げて取りに行ってくれないかな~v-238
2008/04/02(Wed) 14:39 | URL  | blackmama #-[ 編集]
一人遊びが本当に上手ねぇ(●´艸`)ププッ
とっても楽しそうだわぁ
ってか、こうめちゃんって本当に毛艶がいいよねぇ
動画でもバッチリ ペカってたね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今度また会えるの楽しみにしてる(・´I)(I`・)ネー
2008/04/03(Thu) 04:37 | URL  | ●じゃこ● #AlbQvQZo[ 編集]
こうめちゃんめっちゃ上手に鳴らしてる~(^^♪

またから噛んで耳押えてる^m^

一人遊びもとっても上手ですね~♪
2008/04/03(Thu) 22:20 | URL  | a-co #-[ 編集]
( ´艸`)ムププ
どんだけ~って言うくらい
鳴らしまくってて笑えましたww

 一人遊びが上手で良いですなぁ~w
2008/04/04(Fri) 16:46 | URL  | 小鳥 #EvmDRqhQ[ 編集]
v-22qqさんへ
喜んで頂けましたか?v-14
放っておいたらいつまででも鳴らし続けてますよ~(^^;)
2008/04/08(Tue) 00:22 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22blackmamaさんへ
えっ?!ジンタンはしないの?
同じチョコピンズでも色々特技が違うんですね~
2008/04/08(Tue) 00:24 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22●じゃこ●さんへ
いつものことなんだけど・・・
一人遊びで過ごしてしまうこうめぼんでした(;;)

ペカってた?良かった~
あっ、シャンプーしたてだったからかも~(笑)
私たちもじゃこさんとりりこに会えるのとっても
楽しみにしてますよ~v-9
2008/04/08(Tue) 00:27 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22a-coさんへ
すごいでしょ???

あのくまちゃんに対する攻め方は股ガミ

それぞれおもちゃによって違ってるんです。

一人で遊ぶことに慣れちゃって、ランに行っても

他の子と遊ばないのが悩みかな~v-12
2008/04/08(Tue) 00:29 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22小鳥さんへ
気に入っていただけましたか???

すっごいですよ~延々鳴らしてますから~v-11
2008/04/08(Tue) 00:31 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
