我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

久しぶりの更新が先週の話で恐縮ですが…


先週 仲間内で恒例になっている お花見をやってきました

今年は妊婦さんが居るので お店から花見が出来るカフェを選択

桜目当てに人が 列をなして 押しかけます

そのカフェの隣が 高津宮 という お宮さんがあり 桜祭りでした

こうめ 043


枝垂桜
こうめ 037


いつもは場所取りして 食料、お酒等を買い込んで 寒さに震えつつです

今年は暖かかったし お店の中でちょっと豪華なランチ&花見を して過ごした 

定例化しているのは お花見 花火大会(我が家から見えるのが ちょっと自慢) 忘年会

結局なんか飲むための理由のようなところもあるんだけどね!

こうめ 049


桜っていいね
こうめ 053


やはり お店にはこうめは連れて行けないって事で…   お留守番です

出発前には 無言の抵抗なのか  

こんな格好で うろちょろ です
こうめ 010
こうめ 013


なんで? そんなに留守番が嫌かい?

腰履き やんか!!    

それもなかなか い~ねぇ~!  て 無言の抵抗 ?

こうめがまたもやヒート中ですねん!  4ヶ月周期なんです

おませさんです 本当に… 

来週は 昨日の桜 & こうめの散歩 です

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

 

 

↑↑↑ 無駄な抵抗を 止めないこうめボンのために ポチッ とお願いしまっすぅ

追伸
私事ですが 愛車のバイク(CB750FB)が復活です  
春の風は気持ちいぃ~! 最高!!
こうめ 078

スポンサーサイト

【2008/04/14 01:14】 | 未分類
トラックバック(0) |


みゅみゅ
綺麗なさくらだぁ~!
あたしがそちらに行く時は
もう、散ってるよね・・・

札幌は土曜日雪でっせ!
開花予想は30日頃。
また伸びちゃうかも・・・

こうめちゃん、またヒートなのね。
ホントすんごい腰履きだわ(笑
って、女の子いないから分からないけど
オフ会大丈夫なのかな?
10~14日目あたりが妊娠しやすい時期って
聞いたような気がするんですが・・・(汗


こうめママ
v-22みゅみゅさんへ
札幌はまだ雪ですか~?!
桜咲いてるのに雪降ることってありますか?
そんなんあったらオツ?!でいいな~って異常現象かな?
大阪ではありえないので聞いてみました(^^;)

すっごい腰履きでしょう???
夫婦して大笑いしました(爆)

オフ会大丈夫ですよ~
ランを2面借りてくれているので
B&Mとは一緒に遊ばせてあげれないかも知れませんが
連れて行けます(^^)許可頂いてます。
もう、今からワクワクでオフ会の前の日っていつも寝れないんです。
今回もかな~(汗)
とっても楽しみにしてますv-9

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
綺麗なさくらだぁ~!
あたしがそちらに行く時は
もう、散ってるよね・・・

札幌は土曜日雪でっせ!
開花予想は30日頃。
また伸びちゃうかも・・・

こうめちゃん、またヒートなのね。
ホントすんごい腰履きだわ(笑
って、女の子いないから分からないけど
オフ会大丈夫なのかな?
10~14日目あたりが妊娠しやすい時期って
聞いたような気がするんですが・・・(汗
2008/04/14(Mon) 03:39 | URL  | みゅみゅ #bhO2vy6E[ 編集]
v-22みゅみゅさんへ
札幌はまだ雪ですか~?!
桜咲いてるのに雪降ることってありますか?
そんなんあったらオツ?!でいいな~って異常現象かな?
大阪ではありえないので聞いてみました(^^;)

すっごい腰履きでしょう???
夫婦して大笑いしました(爆)

オフ会大丈夫ですよ~
ランを2面借りてくれているので
B&Mとは一緒に遊ばせてあげれないかも知れませんが
連れて行けます(^^)許可頂いてます。
もう、今からワクワクでオフ会の前の日っていつも寝れないんです。
今回もかな~(汗)
とっても楽しみにしてますv-9
2008/04/14(Mon) 08:57 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
