我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

写真をクリックして 大きくしてみてねぇ

ヒート中につきあまり他もワンコとも遊ばせられない日が続いていた。

午前中に舞洲に行って昼過ぎには帰ろうと思い行ってきましたぁ

人多すぎ 

桜見ながらバーべキュウしている人 などなど

散り始めているけど 結構見ごたえありましたよ

こうめと花見を楽しんでみた
こうめ 082

くんくん 

ほんのり甘い かほり

いつものルートを散歩  
こうめ 094

気持ちよさそうに歩いていく こうめボン

ほんと 潮風も気持ちい~

他のワンコと遭遇すると困るので リード付です 
あと、人が多いし バーべキュウなどにありつこうとするから…

こうめ 099


ほんと 人が多いなぁ~

いつもの広場に到着

ラッキー 全然人がいない

よし、ノーリードだぁ    こうめボン  ボール遊びしよ~~

たぁ~ やぁ~こうめ 104


投げては 走り 持って来る    その繰り返し

でも、こうめボンは 楽しそう

いっぱい遊んだから そろそろ帰ろうか?

リード付けても走り回って 楽しそう!
こうめ 0871


ストレス発散できたかなぁ?

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

 

↑↑↑ 楽しかった こうめボンのために ポチッ とお願いしまっすぅ

スポンサーサイト

【2008/04/15 01:04】 | 未分類
トラックバック(0) |


りぼんまま
こうめちゃんもヒート中ですか~
りぼんもなんです。
もう終わるくらいですが。
なのでうちも最近散歩くらいしか行ってなくって
つき合わされているピースがちょっと遊び足りない
ようです。
こうめちゃん楽しそうですね
やっぱりわんこはいっぱい走るのが1番ですよね


こうめママ
v-22りぼんままへ
りぼんちゃんもですか~?
じゃあ、ピース君は物足りないですよね。

こうめもかなり走り回って疲れたみたいで
帰ってきてからはずっと寝てました。
ヒート中はいつも眠そうで、
普段よりもやっぱり少し疲れるのも早いみたいです。
りぼんちゃんはどうですか?


a-co
梅の花&こうめちゃんの続き、
桜の花&こうめちゃんも素敵っ(@^^)/~~~

こうめちゃんヒート中なんですね~!
いっぱい走って遊んで気分転換♪
走ってるこうめちゃんってほんと楽しそうです~♪


こうめママ
a-coさんへ

とこうめぼんも気に入って頂けましたか?

ヒート中はかなりストレスがたまるようで、お散歩や
お出かけに連れていくと、と~っても楽しそうにハシャギます
そこがまたカワイイんですが、そうしょっちゅうは行けないので
一ヶ月のほとんどはゲージに閉じ込められてます

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こうめちゃんもヒート中ですか~
りぼんもなんです。
もう終わるくらいですが。
なのでうちも最近散歩くらいしか行ってなくって
つき合わされているピースがちょっと遊び足りない
ようです。
こうめちゃん楽しそうですね
やっぱりわんこはいっぱい走るのが1番ですよね
2008/04/15(Tue) 14:41 | URL  | りぼんまま #-[ 編集]
v-22りぼんままへ
りぼんちゃんもですか~?
じゃあ、ピース君は物足りないですよね。

こうめもかなり走り回って疲れたみたいで
帰ってきてからはずっと寝てました。
ヒート中はいつも眠そうで、
普段よりもやっぱり少し疲れるのも早いみたいです。
りぼんちゃんはどうですか?
2008/04/16(Wed) 01:42 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
梅の花&こうめちゃんの続き、
桜の花&こうめちゃんも素敵っ(@^^)/~~~

こうめちゃんヒート中なんですね~!
いっぱい走って遊んで気分転換♪
走ってるこうめちゃんってほんと楽しそうです~♪
2008/04/16(Wed) 17:56 | URL  | a-co #-[ 編集]
a-coさんへ

とこうめぼんも気に入って頂けましたか?

ヒート中はかなりストレスがたまるようで、お散歩や
お出かけに連れていくと、と~っても楽しそうにハシャギます
そこがまたカワイイんですが、そうしょっちゅうは行けないので
一ヶ月のほとんどはゲージに閉じ込められてます
2008/04/21(Mon) 14:17 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
