我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

写真をクリックして 大きくしてみてねぇ

この間の続きです   てか  どこまで引っ張ろうかなぁ??

今日 最初の登場は ブルータンマリンさん
こうめ 10031


アメリカ出身だったかな? とても綺麗なブルーです  

穏やかで 可愛い

兄弟再会  
こうめ 9751

手前がマシューで 奥がシャロン です
二人ともに 珍しい イザベラタン

カッコエェ~がなぁ~ 

マシューのオンリーショット 
画像 051

やっぱ、カッコエェなぁ~

マシュー君は ママと 超デカピンの バディー君と はるばる北海道からやってきたんだ

ブログはこちら ミニピン’s と 一緒

以前 電話でお話ししてことがあるんですが ワンの子育てにしっかりした考え方をお持ちで ブログを読ませていただいていても凄く勉強になります。

しかし、バディー君は力強い!! この日一度だけ手の甲に力一杯のパンチを浴びたのですが 爪あとが蚯蚓腫れに…

うちの こうめの足かっくん でも かくっ と くるけど    もしバディー君にやれれたら

その場でへたり込むだろうなぁ~      一回やられてみてぇ~

でわ その バディーくんをどうぞ
って画像 003


写真無かったらからチョコピンズのパパさんの写真を拝借 

スティラちゃんと比較してみて スティラちゃんは こうめよりも少し小さいかな??
だから 9キロオーバーのバディー君とは比較になりましぇ~ん

でかっ!! て感じでした  抱っこするの忘れたよ。  なかなかそんな機会無いのに…

ママさんまたいつか抱っこさせてくださいねぇ

こちらは チチ(こうめの曾ばあちゃん)
こうめ 9561
この日一番私のところにやってきてくれた子です 甘えん坊ちゃんやなぁ!

みてみて
IMG_130511.jpg
追々登場しますが ノイル&マイルの パパがデジイチで 知らない間に撮ってくれていたんです

凄く気に入っています この写真

この時は わざわざベンチまでやって来て登ってまでして 「なでて欲しいのぉ~」と 催促しに来てくれたんですよ
この時 チチは 気持ちよさそうに目を閉じて 耳をペタンコにさせていました

こっちまで嬉しいよ

こうめ 908

キャンディーちゃんは いつも笑顔でお出迎えしてくれます

前回はずっと一緒にいてくれたねぇ

こうめ 10511
こちらは左 チチ   右はこうめのママ ドルフィン

ちょっと記念撮影なんぞしてしまいました
こうめ 9801


こちは静岡からお越しの
こうめ 978
手前がノイル まだまだやんちゃさんです

奥はチョコピンズのマイク
こうめの未来のだんな様候補NO.1

マイルはどこ??
画像 463

いました(左)    ちびっ子なんで 一番の実力者 チチ(右)に くっついています

あと… 広島のジャックウィル ??? ぜんぜん撮れてなぁ~い  何やってんだかなぁ??

写真拝借
画像 091

右がジャック 左がチョコピンズのナナ いや、似てるなぁ~ 

そりゃそーさぁ!親子なんだからねぇ ナナママです

で、
画像 096

ジャックの弟分 ウィル君

この後大変だったんですよ~

またまた写真拝借
画像 069

必死で逃げる ウィル

ロックオン状態で 追いかけるチョコピンズ

初めてのチョコピンズの洗礼ですなぁ~

昔々、かれこれ20年 前学生のときに アメリカを旅していたときに 向こうの友人に連れて行ってもらった ドッグレースの光景を見るようです
ドッグレースの名前を借りた 長距離バスはグレーハウンド というのを思い出したよ。

洗礼というと こうめの場合は 毎回ヒートの後とか 尿結晶の後で ちょっと血液の臭いがしたのかなぁ??

追い回されるは オスたちにロックオンされるはで 大変

今回も ゴロンさせられていました

話戻るけど ウィルの緊急事態のとき ジャック、ウィルの オーナーさんはこんな感じ
こうめ 9171

ありゃりゃ…  ビデオまわしながら 笑っちゃってますぅ~ (パパさんママさん ばらしてごめんねぇ)

でも、これも チョコピンズが信頼できるピンちゃん達だからです

こうやって、みんな大人の階段登るのですねぇ~

と 今回 こうめはほとんど出てきません

次回に期待ですねぇ~   

でも、やっぱり写真あまり撮れてないので  勝手に 写真拝借しま~す!

オフ会 まだ引っ張りま~す

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

 

↑↑↑ 楽しかった こうめボンのために ポチッ とお願いしまっすぅ

スポンサーサイト

【2008/05/03 01:42】 | 未分類
トラックバック(0) |


●じゃこ●
ウィル君が追っかけられてる写真
競走馬みたいでちょと笑ってしもた|ω・`)プッ♪
先行逃げ切りのはずが、この後捕まってしもたもんね
ョチヽ[・ω・`●]ョチ 

りりこも途中から、隣のランに移ったから
あんまり見てなかったけども、男の子だらけの
ランは激しかったねぇ@@
でもそれなりに安心して見れたね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



blackmama
いいな~いいな~いいなぁ~!!
楽しそう!!私とジンは悲しい・・・
次回は絶対に参加するぞ~><



あーたん
前回のオフも今回のオフも、まだまだ回数こなしてない私は 誰が誰だかわかりません(;^_^A
こうめママさんはすごいですよねーo(≧∀≦)o
あんなに沢山いるチョコピンズの子達すべての名前と顔が一致しちゃうんだもの~(´Д`)

大きくてたくましいバディ君に飛びつかれましたが、私ほんとにヨロケましたよ、力もかなりのもんでした!
こうめちゃんは今回小さい方のランでしたが、パパさんとしっかりアイコン出来てて信頼関係バッチリでしたね!
パパさんと遊んでるこうめちゃん、とっても楽しそぅでしたよ☆彡



こうめママ
v-22●じゃこ●さんへ
すごいよね!!ほんと競走馬みたい・・・
こうめもりりこもされてたもんね。
二人とも凹んでたけど、ウィルはそうでもなかったみたいだよ~
何回か行かれてたもんねv-30


こうめママ
v-22blackmamaへ
今回も会えると思っていたのに
残念・・・
前回も多かったけど、今回も多くて楽しかったです。
次回はぜひ会いましょうね~v-9


こうめママ
v-22あーたんさんへ
こうめをお迎えする前から、ずっとチョコピンズのHPは見てたんですよ~
そして、こうめを迎えてからは毎日のようにHPを見るのが日課になっていて次第に覚えました。
ただのオタクか?!って感じです(^^;)
でも、完璧じゃないですよ~
そのときの首輪の色とかでも判断しますし、
直に見るとわかっても写真だとわからなかったりしますから・・・

バディ君、私も絡みたかったんですが倒されても困るしと思い、
あーたんさんがすーたんをバディから守っている光景を見ていました。
すっごいな~って・・・
前回こうめがずっとアクアパパにロックオンされて
抱っこしてても飛びつかれてたけど、
そんな大きさじゃないもんね~
でも、ギュってしてみたかったな~

こうめはパパが大好き!!
道の駅でも少し離れようもんなら、ヒャンヒャン鳴きます(^^;)
だから、常にパパを追っているんでしょうね~
ラム君もすーたんもしっかり躾られててすごいな~って、いつも思います。
こうめはそんな訓練もしてないから(汗)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウィル君が追っかけられてる写真
競走馬みたいでちょと笑ってしもた|ω・`)プッ♪
先行逃げ切りのはずが、この後捕まってしもたもんね
ョチヽ[・ω・`●]ョチ 

りりこも途中から、隣のランに移ったから
あんまり見てなかったけども、男の子だらけの
ランは激しかったねぇ@@
でもそれなりに安心して見れたね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2008/05/03(Sat) 04:32 | URL  | ●じゃこ● #AlbQvQZo[ 編集]
いいな~いいな~いいなぁ~!!
楽しそう!!私とジンは悲しい・・・
次回は絶対に参加するぞ~><
2008/05/04(Sun) 00:35 | URL  | blackmama #-[ 編集]
前回のオフも今回のオフも、まだまだ回数こなしてない私は 誰が誰だかわかりません(;^_^A
こうめママさんはすごいですよねーo(≧∀≦)o
あんなに沢山いるチョコピンズの子達すべての名前と顔が一致しちゃうんだもの~(´Д`)

大きくてたくましいバディ君に飛びつかれましたが、私ほんとにヨロケましたよ、力もかなりのもんでした!
こうめちゃんは今回小さい方のランでしたが、パパさんとしっかりアイコン出来てて信頼関係バッチリでしたね!
パパさんと遊んでるこうめちゃん、とっても楽しそぅでしたよ☆彡
2008/05/05(Mon) 00:03 | URL  | あーたん #Fqjv6Bcs[ 編集]
v-22●じゃこ●さんへ
すごいよね!!ほんと競走馬みたい・・・
こうめもりりこもされてたもんね。
二人とも凹んでたけど、ウィルはそうでもなかったみたいだよ~
何回か行かれてたもんねv-30
2008/05/06(Tue) 02:38 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22blackmamaへ
今回も会えると思っていたのに
残念・・・
前回も多かったけど、今回も多くて楽しかったです。
次回はぜひ会いましょうね~v-9
2008/05/06(Tue) 02:39 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22あーたんさんへ
こうめをお迎えする前から、ずっとチョコピンズのHPは見てたんですよ~
そして、こうめを迎えてからは毎日のようにHPを見るのが日課になっていて次第に覚えました。
ただのオタクか?!って感じです(^^;)
でも、完璧じゃないですよ~
そのときの首輪の色とかでも判断しますし、
直に見るとわかっても写真だとわからなかったりしますから・・・

バディ君、私も絡みたかったんですが倒されても困るしと思い、
あーたんさんがすーたんをバディから守っている光景を見ていました。
すっごいな~って・・・
前回こうめがずっとアクアパパにロックオンされて
抱っこしてても飛びつかれてたけど、
そんな大きさじゃないもんね~
でも、ギュってしてみたかったな~

こうめはパパが大好き!!
道の駅でも少し離れようもんなら、ヒャンヒャン鳴きます(^^;)
だから、常にパパを追っているんでしょうね~
ラム君もすーたんもしっかり躾られててすごいな~って、いつも思います。
こうめはそんな訓練もしてないから(汗)
2008/05/06(Tue) 02:52 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
