我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

写真をクリックして 大きくしてみてねぇ

今日は先日オフ会でも一緒だった じゃこちゃん家の リリーちゃんと じゃこちゃんの姪っ子さん と急遽 遊ぶ事に

「舞洲」に連れて行って 走らせたい と 言う事になり 一度こうめ家に 立ち寄っていただいて
それから… という事に

で、しばらく こうめとリリーちゃんを遊ばしていました

写真無いんだけど ちょうど一年前にブログで知り合って ドッグランでお会いしてからの付き合いなんだけど こうめとりリーちゃんは 相性がよろしいようで ホント姉妹みたいに遊んでます

安心だわぁ~~~

で、こうめが教えたのか リリーちゃんが覚えたのか 

こうめの 特許の ”UFOキャッチャー” を リリーちゃんがやってのけた

やるなぁ、こやつ  
こうめ 10574

去年は…  
ばらすと プニプニミニピンだったのに今はダイエット成功で くびれくっきり!

あの プニプニの ミニピンスーツが 懐かしい~

絶対ファスナーがついていると思っていたのに…

で、そろそろ って事で 舞洲へ(まいしま)

こうめ 10635
空が青い
そして広い  リリーちゃんポーズ決まってますねぇ~

どう??リリーちゃん気に入った?ここ!

こうめ 106461
仲良くボール遊び
二人で追いかけますが、ボールを2個にして争うことなく遊びました。

こうめ 106401
う~ん 腕が悪ぃ~なぁ! (いつもノーファインダーで撮っているので許してね)
切れかけですが こうめが飛んでいるんで 見てちょ~だい!

こうめ 10641

こうめが走り リリーちゃんが追う

こうめ 10668
次はリリーちゃん
すっごく楽しそうな笑顔だねぇ~  

来た甲斐あったなぁ    こんな顔が見れるんだったら

こうめ 106641
じゃこちゃんの 姪っ子さんに こうめボンは いっぱい遊んでもらえて嬉しかったろうになぁ!

こうめ 106501
走る走る

人もニヤケルわぁ~

が、ちょっとしたハプニング

呼んでもなかなか こうめボンがこない

やっと気付いて走ってきたが いつもよりもスピードがない ちゃんとこちらが分かってるのかぁ?

来た来た!    あれっ!?

目が赤い???   あぁ~  血が滲んでるじゃん??  何で??

でも全然 痛そうでもないなぁ

見えてないなぁ~ 右目の反応が悪いなぁ~

うん 大丈夫 上の目蓋がちょっと切れて 血が流れて目に入って見にくいだけだなぁ !!

問題ない問題ない  

でも、ちょっち びっくりしたぁ~    じゃこちゃんもっと びっくりしたぁ~ のねのねん。

写真撮るの忘れた…  と言ったら  ママさんにパパりん 怒られちゃったのねのねん。

こうめ 106871
わかる??(カフェでのショット)

ちょっと白っぽいの   

きっと、二人でボールを追いかけた時に 出した手が当たったんだねぇ

でも、意外と目の前に何か来ると とっさにこうめボンは 目をつむるんで 大丈夫だったんだねぇ

しっかりと目で物を捉えている証拠です  

じゃこちゃんご心配なく

舞洲ではカワイコちゃんにも会えたし 短時間でしたが満足でしたぁ また行こうねぇ

カワイコちゃん
こうめ 10622


舞洲をあとに カフェにでも って事で   夙川(しゅくがわ)に行こうって事で 車を走らせ

ケーキ工房 POWDER 苦楽園

なかなかお勧めです  ケーキも美味しい テラス席は 緑豊かでリラックスできましたね

ホントじゃこちゃん ご馳走様  

帰って気を使わせたねぇ 金もだけど…

また今月は中部 に一緒に行こうねぇ~  でわでわ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

 

↑↑↑ 楽しかった 2pinのために ポチッ とお願いしまっすぅ



P.S
ついでの写真

土曜日にも夕方 舞洲に行ったときに撮った写真が い~感じなんで…

黄昏ちゃってます
こうめ 10583
こうめボンたら…

帰ってからはこんな格好で爆睡です
こうめ 10603




スポンサーサイト

【2008/05/06 23:54】 | 未分類
トラックバック(0) |


a-co
何度見ても舞洲いいですね~!!
でも、呼び戻しがきかないとやっぱりリード付きですね(@_@;)
自信ないなぁ(>_<)
楽しそうな顔で遊んでくれると、
嬉しいですよね~♪
こうめちゃん目大丈夫??痛くないのかなぁ?
眼球じゃなくて幸いですね。
こうめちゃん、落ちてるよ・・・寝にくくないの^m^?


●じゃこ●
ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
いっぱいりりこUPしてくれて嬉しいv-10
いっつも遊んでくれて本当にありがとう(o-∀-)ゞェヘ♪
こうめちゃんの流血騒ぎでびっくりさせてしまって
ごめんねぇ^^;
りりこには寝る前にお説教しときました|ω・`)ノ|Юジー
舞洲もカフェも楽しかった(・´I)(I`・)ネー
また遊んでくれたら嬉しいなぁ(o-∀-)ゞェヘ♪



こうめママ
v-22a-coさんへ
と~っても広いので、ランとかに行くことを思うと
お金使わずに楽しめてしまうところが大阪人としては
とってもNICE!!な感じで気に入ってます。
こうめも気に入っていて楽しそうだしv-14

目は大丈夫です。少し切った程度で今は傷すら
分かりづらい感じですよ~。
そのときはさすがにパパも焦ったみたいでしたが・・・

今度、ぜひぜひ舞洲で待ち合わせしましょう~
お互いに都合が合うときに。
Bambiちゃんもきっと呼び戻し出来なくても大丈夫ですよ~
かなり広いのでそんなに無茶出来ないし(^^)
こうめも音の鳴るボールなどで呼び戻してますよ。


こうめママ
v-22●じゃこ●さんへ
こちらこそ、遊んでもらってありがとうございました。
こうめぼんの目はぜんぜん大丈夫だよ~
今はもうほとんど分からないくらい。
ビックリさせちゃってごめんなさい<(_)>
リリィちゃんのせいではないかもしれないし、
どうしてそうなったのかも分からないからあんまり気にしないでね。
私たちの不注意だし・・・
こうめぼん自身がぜんぜん平気そうなので大丈夫(^^)
また、あそうぼうね~v-14

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
何度見ても舞洲いいですね~!!
でも、呼び戻しがきかないとやっぱりリード付きですね(@_@;)
自信ないなぁ(>_<)
楽しそうな顔で遊んでくれると、
嬉しいですよね~♪
こうめちゃん目大丈夫??痛くないのかなぁ?
眼球じゃなくて幸いですね。
こうめちゃん、落ちてるよ・・・寝にくくないの^m^?
2008/05/08(Thu) 12:16 | URL  | a-co #-[ 編集]
ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
いっぱいりりこUPしてくれて嬉しいv-10
いっつも遊んでくれて本当にありがとう(o-∀-)ゞェヘ♪
こうめちゃんの流血騒ぎでびっくりさせてしまって
ごめんねぇ^^;
りりこには寝る前にお説教しときました|ω・`)ノ|Юジー
舞洲もカフェも楽しかった(・´I)(I`・)ネー
また遊んでくれたら嬉しいなぁ(o-∀-)ゞェヘ♪
2008/05/08(Thu) 23:44 | URL  | ●じゃこ● #AlbQvQZo[ 編集]
v-22a-coさんへ
と~っても広いので、ランとかに行くことを思うと
お金使わずに楽しめてしまうところが大阪人としては
とってもNICE!!な感じで気に入ってます。
こうめも気に入っていて楽しそうだしv-14

目は大丈夫です。少し切った程度で今は傷すら
分かりづらい感じですよ~。
そのときはさすがにパパも焦ったみたいでしたが・・・

今度、ぜひぜひ舞洲で待ち合わせしましょう~
お互いに都合が合うときに。
Bambiちゃんもきっと呼び戻し出来なくても大丈夫ですよ~
かなり広いのでそんなに無茶出来ないし(^^)
こうめも音の鳴るボールなどで呼び戻してますよ。
2008/05/10(Sat) 00:30 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22●じゃこ●さんへ
こちらこそ、遊んでもらってありがとうございました。
こうめぼんの目はぜんぜん大丈夫だよ~
今はもうほとんど分からないくらい。
ビックリさせちゃってごめんなさい<(_)>
リリィちゃんのせいではないかもしれないし、
どうしてそうなったのかも分からないからあんまり気にしないでね。
私たちの不注意だし・・・
こうめぼん自身がぜんぜん平気そうなので大丈夫(^^)
また、あそうぼうね~v-14
2008/05/10(Sat) 00:38 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12(Mon) 01:12 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
