我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

写真をクリックして 大きくしてみてねぇ

土曜日は色々としたい事があったのに グロッキー

原因不明で 突如として昼前から熱が出て 魘されていました

どんだけ 寝れるねん って 位寝ましたよ

そんな状態の時に 抱きしめられて 本当に迷惑そうな こうめボン
こうめ 002111


で 日曜日には回復し 朝から二人で掃除洗濯 紫外線/断熱の窓用フィルム貼り 屋内のLANの確立
などなど

買い物に行く前に なんとかこうめを 遊びに連れて行こうと思い 舞洲(まいしまと読みます)へ

中部のファミリーオフ会も天候不良により 中止に

最近どこにも連れて行ってなかったなぁ 

休みん度に 雨だったり

とりあえず時間がないんで 近場で金が掛からなくて 思いっきりストレス発散できる所

それは~ まいしまぁ~!!

て訳で いつもワンパターンですが 舞洲の写真です

こうめ 045
天気いい~

でも、原っぱの雑草がこうめが見えなくなる位 伸び伸びで こちらも走りにくかったなぁ

こうめは楽しそうで ボールも何も放り投げたりしなくても 全力でぐるぐると走り回っていました

久しぶりにここに来て ことは走り回ってもいいところと認識しているんだろうなぁ~

こうめ 051

こうめボンが見えなくなるくらいです

でも、なんか鹿が 草原を走っているかのような 走り方でしたよ 

ピョンピョン~

こうめ 058

溺れている訳ではありませんです 

こうめ 055

雑草が バチバチ顔に当たっても 楽しそうに走っていますねぇ~ 笑ってる? 歯が出てる?(ひゃぁ~ほっ!!)明石屋か?

 

こうめ 077

飛んでます

体中に草のなんかを いっぱい付けて 

ウインクラン
こうめ 074

ウインクしてくれました?? 楽しいんだねぇ

そして今日の イチオシショット
こうめ 070


これ最高に気に入っています

コンパクトデジカメでも タイミングやら何やらバッチリ来ると こんな写真が撮れるんですねぇ(ほんとはデジイチ 欲しいんだけど…  じゃこちゃんに先越されましたのだ)

じゃこちゃんのブログはこちら→お散歩しようよ

写真撮るときは 連射モードにして ノーファインダーで  ぶれない様に 体を一定の高さに保ち ローアングルで 一緒に走ります 

こんな写真は100枚に一枚かなぁ? いやそれ以上だなぁ  満足ぅ~  自己満全開!!

こうめも 家に帰ってきてからは 満足そうで もう眠くなってウトウト
こうめ 093


あぁ~ 今日であったワンコたちを撮るの忘れた~

こうめをケージに入れて 買い物&食事に出かけた そんな一日でした 

おしまい

p.s
それにしても 近所に焼き鳥屋が無い 美味い焼き鳥や無いかなぁ? 誰か教えて~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

 

↑↑↑ 楽しかった こうめボンの為に ポチッ とお願いしまっすぅ






スポンサーサイト

【2008/06/02 00:32】 | 未分類
トラックバック(0) |


●じゃこ●
お先に清水の舞台から飛び降りさせていただきました
じゃこさんでち|ω・`)ノ|Юジー
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
パパさんは、写真撮るの上手じゃーーーぁん^^;
じゃこさんはwww
その下手さ加減をカバーするために買ったのでち(゚Д゚#)
ってか 本当にパパさんって写真上手ねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
イチオシショットはすんごい(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!
こんなに上手に撮れたらいいなぁv-10
また今度写真の撮り方教えて(・´I)(I`・)ネー
説明書半分も読まずにダウンしたじゃこさんが
通りましたよっと♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


こうめママ
v-22●じゃこ●さんへ
ごめんなさい。遅くなって・・・(;;)
こないだのっていうか、だいぶ前なんだけど
雷のせいで今まで使えてた二台のPCが同時に使えなくなっちゃって。
それからパパが見ている時は見れないし
私が見てたらパパが見れないしって、やっと気にせず
使えるようになりました。
あのイチオシショットも相当撮った中の一枚に過ぎないよ~
こうめの位置に合わせて見ずに撮ってるから
取れていないこともしばしば・・・
それでもめげずに撮ってるみたいだよ~
雨だったり暑かったりでなかなか行けなくなってきたけど、また一緒に行こうね!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お先に清水の舞台から飛び降りさせていただきました
じゃこさんでち|ω・`)ノ|Юジー
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
パパさんは、写真撮るの上手じゃーーーぁん^^;
じゃこさんはwww
その下手さ加減をカバーするために買ったのでち(゚Д゚#)
ってか 本当にパパさんって写真上手ねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
イチオシショットはすんごい(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!
こんなに上手に撮れたらいいなぁv-10
また今度写真の撮り方教えて(・´I)(I`・)ネー
説明書半分も読まずにダウンしたじゃこさんが
通りましたよっと♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2008/06/03(Tue) 00:54 | URL  | ●じゃこ● #AlbQvQZo[ 編集]
v-22●じゃこ●さんへ
ごめんなさい。遅くなって・・・(;;)
こないだのっていうか、だいぶ前なんだけど
雷のせいで今まで使えてた二台のPCが同時に使えなくなっちゃって。
それからパパが見ている時は見れないし
私が見てたらパパが見れないしって、やっと気にせず
使えるようになりました。
あのイチオシショットも相当撮った中の一枚に過ぎないよ~
こうめの位置に合わせて見ずに撮ってるから
取れていないこともしばしば・・・
それでもめげずに撮ってるみたいだよ~
雨だったり暑かったりでなかなか行けなくなってきたけど、また一緒に行こうね!!
2008/06/13(Fri) 03:15 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
