我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

写真をクリックして 大きくしてみてねぇ

久しぶりのブログ 

もう最近は誰にも読まれてないかもなぁ~


思いつつ こうめボンを見ると…

さっきはマザーボールの上で自分でうまい具合に タオルに包まっていると思ったら…

ラグの上に オムライス???
こうめ 2122

でも、お鼻が見えてるもんねぇ~

それにしてもタオルの柄がいい感じに きてるなぁ

こうめ 2128
ちょっとづつ 出てきてます

実は このラグは洗って 天気が悪かったので 浴室乾燥機で乾かしていたのだ

で、あったかいまま敷いてみると たまたま タオルを巻きつけたまま出てきて暖かかったので そのまま おねむです

こうめ 2132

だんだん出てきてる

こうめ 2134


奥のマザーボールから のそのそやって来たんだね 

定位置のマザーボールは お気に入りなんだけど 最近へたり気味~

久しぶりにコインランドリーにほりこみに行くかなぁ~ フカフカが良いねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

 

↑↑↑美味しそうな こうめボンの為に ポチッ とお願いしまっすぅ



【2008/06/12 00:15】 | 未分類
トラックバック(0) |


あーたん
いつも見てますよー!
毎回読み逃げですんませ~ん!!

こうめちゃん、オムライスの具になってる~(笑)
ちょいちょい出て来て中身がまる見えだぁ~(*^o^*)
でも、こういう姿もカワイイね☆☆☆

うちのすーたんも、毛布の中に上手い事くるまって気配を消しますよ~!ラムはデカイのでいつもどこかのパーツが出てますが…(^-^;


りぼんまま
こうめちゃんほんとに
オムライスですね
うまくできたもんだ!!

だんだん暑くなってきて
もう潜らないだろうと思いますが
りぼんはいまだに潜っています
こうめちゃんみたいにだんだん出ては
来ますけどね



a-co
毎回更新楽しみに見させていただいてますよぉ~♪

めっちゃいい絵柄になってるぅ~!!
Bambiもね、年中オムライスです^m^
こうめちゃんはちょっとづつ出てくるんですね~♪
体温調節がお上手(*^^)v



こうめママ
v-22あーたんさんへ
ありがとう~ドバーッ(┬┬_┬┬)
いつも見てくれているのね~感激

ほんとにキレイなオムライス型になってて
たまたまタオルも黄色かったから余計に(^^;)
すーたんは気配までなくなるの???
小さいもんね(^^)
こうめ見ててもいつも関心する~
ほんっとキレイに包まるっていうか・・・
巻きつけるっていうか。
きっとすーたんもそうなんだろうね。
ラム君はきっと大きいサイズのタオルがあれば・・・

北海道のみゅみゅさんとこみたいに大阪でも
ミニオフしたいな~って目論んでいます(^m^)
私だけかな・・・???


こうめママ
v-22りぼんままへ
ご無沙汰してすいません。

キレイにオムライスになりました。
夏でも関係なく潜ってますね~
そのかわり、毛布からタオルに素材は変わりますが。
りぼんちゃんも年中潜ってるんですね。
どこに潜ってるかわからなくて
ソファの上の毛布に包まってるときは
気づかずに上から座っちゃうときありますけど(^^;)




こうめママ
v-22a-coさんへ
ありがとうございますドバーッ(┬┬_┬┬)
最近は更新をサボリ気味で・・・
ネタがないのと、パパが違うことにハマってまして・・・
こうめも最近遊びに連れて行ってあげたり出来てなくて、
きっと退屈だからオムライス化しちゃったのか・・・

Bambiちゃんも年中オムライスですか~
Bambiちゃんはちょっとずつ出てこないですか?
ずっとオムライスのまま?
せっかく暖かくなって、もう梅雨入りしちゃったけど
Bambiちゃんに会いたい願望はずっとあるので
そろそろ実現化したいと思っています。
どこか中間くらいの会える場所ってないのかしら~?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いつも見てますよー!
毎回読み逃げですんませ~ん!!

こうめちゃん、オムライスの具になってる~(笑)
ちょいちょい出て来て中身がまる見えだぁ~(*^o^*)
でも、こういう姿もカワイイね☆☆☆

うちのすーたんも、毛布の中に上手い事くるまって気配を消しますよ~!ラムはデカイのでいつもどこかのパーツが出てますが…(^-^;
2008/06/12(Thu) 07:07 | URL  | あーたん #mmMQaX2g[ 編集]
こうめちゃんほんとに
オムライスですね
うまくできたもんだ!!

だんだん暑くなってきて
もう潜らないだろうと思いますが
りぼんはいまだに潜っています
こうめちゃんみたいにだんだん出ては
来ますけどね
2008/06/12(Thu) 18:01 | URL  | りぼんまま #-[ 編集]
毎回更新楽しみに見させていただいてますよぉ~♪

めっちゃいい絵柄になってるぅ~!!
Bambiもね、年中オムライスです^m^
こうめちゃんはちょっとづつ出てくるんですね~♪
体温調節がお上手(*^^)v
2008/06/13(Fri) 00:25 | URL  | a-co #-[ 編集]
v-22あーたんさんへ
ありがとう~ドバーッ(┬┬_┬┬)
いつも見てくれているのね~感激

ほんとにキレイなオムライス型になってて
たまたまタオルも黄色かったから余計に(^^;)
すーたんは気配までなくなるの???
小さいもんね(^^)
こうめ見ててもいつも関心する~
ほんっとキレイに包まるっていうか・・・
巻きつけるっていうか。
きっとすーたんもそうなんだろうね。
ラム君はきっと大きいサイズのタオルがあれば・・・

北海道のみゅみゅさんとこみたいに大阪でも
ミニオフしたいな~って目論んでいます(^m^)
私だけかな・・・???
2008/06/13(Fri) 03:25 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22りぼんままへ
ご無沙汰してすいません。

キレイにオムライスになりました。
夏でも関係なく潜ってますね~
そのかわり、毛布からタオルに素材は変わりますが。
りぼんちゃんも年中潜ってるんですね。
どこに潜ってるかわからなくて
ソファの上の毛布に包まってるときは
気づかずに上から座っちゃうときありますけど(^^;)

2008/06/13(Fri) 03:30 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22a-coさんへ
ありがとうございますドバーッ(┬┬_┬┬)
最近は更新をサボリ気味で・・・
ネタがないのと、パパが違うことにハマってまして・・・
こうめも最近遊びに連れて行ってあげたり出来てなくて、
きっと退屈だからオムライス化しちゃったのか・・・

Bambiちゃんも年中オムライスですか~
Bambiちゃんはちょっとずつ出てこないですか?
ずっとオムライスのまま?
せっかく暖かくなって、もう梅雨入りしちゃったけど
Bambiちゃんに会いたい願望はずっとあるので
そろそろ実現化したいと思っています。
どこか中間くらいの会える場所ってないのかしら~?
2008/06/13(Fri) 03:38 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
