我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

写真をクリックして 大きくしてみてねぇ

久しぶりの更新

いきなり お散歩いこうよ の じゃこさんの画像とかぶって すんません



018.jpg

BBQなのだぁ~

やはり外で食べると何でも美味しさ倍増ですなぁ

今回は じゃこさん&りりぃちゃん 空君パパママ&空君 ラテモカパパママ&ラテちゃん、モカ君
そして、こうめパパママ&こうめ

すっごい近場で 近所の淀川と言う川の河川敷公園 高架下  
じゃこさん以外は 全員同じマンションなんで集合が楽でいい~ 最高っす

暑さはしのげるので結構快適です

がしかし、ワンコたちは 初体験の場所 電車も側を通っているので こうめなんかは そろそろ来るなぁ~って言うときになると クレーとにスッと隠れて出てきません

わめこうが何しようが こっちは忙しいので ほぼ無視   肉焼いたり忙しいんだもんねぇ

102.jpg
この通り ひまひまぁ~

そのうち 電車が通ると モカ君が お邪魔しまぁ~す的な…
075.jpg


怖くて仕方ないモカ君  頑張れ~

025.jpg

結構平気な空君  「男でつからぁ~」

053.jpg

おまたの間にスッと隠れる モカ君 「お、お、お 男でつのぉ~」

009.jpg
こうめとりりぃちゃん

もう1年以上のお友達だねぇ~  いつの日か広島に行っちゃうんだねぇ~

それまではいっぱい遊んでねぇ  海行こう 海  

0911.jpg
左はラテ&ラテパパ 右がりりぃ&じゃこさん

じゃこさんはブログでも紹介されているように  清水の舞台から 真っ逆さまに後ろ向きに 飛び降りました

デジタル一眼レフキャメラを GETS

この日も大活躍  

私は忙しいのでほとんど写真が撮れず 画像を拝借している次第でございますの ホホホ

こうめ 22261
そんな デジタル一眼レフに興味のある 空君パパは ちょっと拝借して レッスンを受けていました 

それ ほすぃ~

こうめ 2219


おぉ~い 肉食わせろぉ~   的な視線ではないですよぉ  

だって、こうめはドッグフード以外は 口にしたこと無いからねぇ

なんか気にしてるなぁ  二人して

「き、きたぁ~」
こうめ 2175
こうめも お耳がペタンコ  「電車が来たのぉ~」

普段花火とか怖くないのに  なれない音だもんね

1121.jpg

忘れていました お腹パンパンで 話に没頭している二人を発見 
空君ママとこうめママ  

何話しているんだろうか?

こうめパパとこうめは 食後の運動
083.jpg

小さすぎてわかんないかなぁ  ドリブルについて来るこうめ

144.jpg

ワンコたちの集合写真

人間の撮り忘れたぁ~  ありゃりゃ

この日のイチオシ
こうめ 2210


これは自分で撮りました  やっぱり りりぃちゃん と こうめは 絵になるねぇ  仲良しさん


今回も皆さん本当にお疲れさんでした  

次回もよろしくですねぇ~

そんな楽しかった一日の終わりに おまけの 一枚を 神様がプレゼントしてくださいました
こうめ 2238

じゃぁ~ん

綺麗な黄昏 

なんか良い事ありそうです

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

 

↑↑↑楽しかった飼い主たちの 為に ポチッ とお願いしまっすぅ









スポンサーサイト

【2008/07/10 00:55】 | 未分類
トラックバック(0) |


洋子
じゃこさんのブログも拝見しました。こうめちゃん、最高に可愛い!

日本の皆さんのブログを見るとピン系のオフ会が多いようでうらやましいです。BBQおいしそう。ワンちゃんたちも楽しんだでしょうね。


a-co
いいなぁ♪ワンコのいるバーベキュー♪
みんなクレートに避難してえらいですね。

サッカーボールと遊ぶこうめちゃん♪
こうめちゃんほんとに上手に遊べていいなぁ☆

管理人のみ閲覧できます
-



にこママ
遊びにきてくださってありがとうございました♪
うちのきゅうもたれ耳ですょ~でも・・・・今年は5.7Kgの大台に乗り・・・フィラリアのお薬が大きくなりました・・・ぷちダイエット中です~
空君、ホントに似てますね
まぐはチワワです♪でも、たいていパピヨンか狆に間違われます★また遊びに来ます♪ブックマークさせてくださいネ★



こうめママ
v-22洋子さんへ

お褒めいただきありがとうございますv-10

じゃこさんのブログも見ていただいたんですね~

そうですね、何となくちらほらオフ会の話は聞きますね。

うちもたまたま、同じマンションにミニピンちゃん2匹居るところと

仲良くなったじゃこさんとことってそれだけでも4匹でミニオフ出来ちゃいますよ。

DDちゃんも会えたらと思いますが、遠いな~・・・


こうめママ
v-22a-coさんへ

やっぱりミニピンちゃんにはとても轟音だったようですv-11

こうめも電車が通るとくっついてきて離れない・・・

そんなにヘタレだったかと、ビックリしました。

でもこれは耳のいいミニピン、ものすごい音に聞こえてるんだろうな~って

クレートを近くにおいてあげると学習したのか、

通るぞって思ったら前もって避難していたこうめでした(^^;)

その音から離れられたサッカーのひと時がとても楽しかったと思いますよ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
じゃこさんのブログも拝見しました。こうめちゃん、最高に可愛い!

日本の皆さんのブログを見るとピン系のオフ会が多いようでうらやましいです。BBQおいしそう。ワンちゃんたちも楽しんだでしょうね。
2008/07/10(Thu) 02:54 | URL  | 洋子 #sJ0Lp7sE[ 編集]
いいなぁ♪ワンコのいるバーベキュー♪
みんなクレートに避難してえらいですね。

サッカーボールと遊ぶこうめちゃん♪
こうめちゃんほんとに上手に遊べていいなぁ☆
2008/07/10(Thu) 23:45 | URL  | a-co #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/13(Sun) 03:34 |   |  #[ 編集]
遊びにきてくださってありがとうございました♪
うちのきゅうもたれ耳ですょ~でも・・・・今年は5.7Kgの大台に乗り・・・フィラリアのお薬が大きくなりました・・・ぷちダイエット中です~
空君、ホントに似てますね
まぐはチワワです♪でも、たいていパピヨンか狆に間違われます★また遊びに来ます♪ブックマークさせてくださいネ★
2008/07/13(Sun) 13:14 | URL  | にこママ #-[ 編集]
v-22洋子さんへ

お褒めいただきありがとうございますv-10

じゃこさんのブログも見ていただいたんですね~

そうですね、何となくちらほらオフ会の話は聞きますね。

うちもたまたま、同じマンションにミニピンちゃん2匹居るところと

仲良くなったじゃこさんとことってそれだけでも4匹でミニオフ出来ちゃいますよ。

DDちゃんも会えたらと思いますが、遠いな~・・・
2008/07/14(Mon) 00:04 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22a-coさんへ

やっぱりミニピンちゃんにはとても轟音だったようですv-11

こうめも電車が通るとくっついてきて離れない・・・

そんなにヘタレだったかと、ビックリしました。

でもこれは耳のいいミニピン、ものすごい音に聞こえてるんだろうな~って

クレートを近くにおいてあげると学習したのか、

通るぞって思ったら前もって避難していたこうめでした(^^;)

その音から離れられたサッカーのひと時がとても楽しかったと思いますよ~
2008/07/14(Mon) 00:10 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
