我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

写真をクリックして 大きくしてみてねぇ

いい天気だなぁ

視線の先には
こうめ 22273

入道雲
こうめ 22268
そして、ビルの間には観覧車 (分かるかな?)

うにゃぁ~  眠そう~
こうめ 22293


ドッグラン&CAFE行くかぁ?? こうめちゃん
こうめ 22287

な、何ですとぉ~!!

いやいやそんなに 期待満開の目をされましても… うぅ!

こうめ 22312

な~んだ、行かないのかぁ 

こうめ 22322

つまんないのぉ~

いやいや、取り敢えず 走ってください

無理やりやんかぁ~

ってことで、ドッグランをどうぞ (一瞬ですのでお見逃し無く!)


一瞬ですが、「つるっ!」とすべるこうめボン 

きゃほぉ~  て感じでもないかなぁ?

もう一つどうぞ!




ここはドッグランなんですかぁ??

いや…    お手軽なドッグラン発見!!  (強調)

こうめ 22339


確かに気軽です!!

いや… 気軽でないかも ??
後ろ
こうめ 22346


こうめ 22347


ドッグラン & 「Sky Cafe ベランダ」 …   確かに!

ここは 地上32メーターなんですけど…

こうめ 223431

素敵なテーブルと椅子もあって (お見苦しい画像もありますが)

かわいい
こうめ 22342

観葉植物もあって

こうめ 22341
盆栽もあって

基本は
こうめ 22358

ビールとおつまみの cafeです

しかも   「スタッフゥ~ スタッフゥ~」 といくら呼んでもきやぁしません  

だって すべてセルフサービスだから…

もちろんイケメンもいません…

こうめ 22361

こうめ 22297

居るのは お鼻ピカピカの 一匹のワンコ  だけですよ!!! (結構この写真好きです)

うちの看板犬は 千客万来となるのかぁ??


こうめ 22329

しかしいい天気

夕方の数時間をベランダで過ごしました。
久々にゆっくりとした時間で 音楽を聴きながら こうめと遊んで ビールとおつまみで リラックス

明日からまた仕事頑張ろう~

またのご利用お待ちしております



貸しきり専門    ドッグラン & 「Sky Cafe ベランダ」  にて

(注) これはフィクションではありません
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

 

↑↑↑ちょっとだけ楽しかった こうめボンの 為に ポチッ とお願いしまっすぅ





【2008/07/14 01:02】 | 未分類
トラックバック(0) |


りぼんまま
いいですねぇ~
毎日こんなにきれいな空を眺めて
毎日ドックラン??ですね~

ビールとおつまみでパパさんも最高ですね
確かに明日からまたがんばれる気持ちになれます



ベランダは…。
カロタン
こんちは~。
ベランダ有効活用ですね。
うちは、そうやってスキマから顔を出すのが怖くて、
ほとんどベランダに出したことないです。
身体は出ないですか?
ラテのことだから、そのまま勢いで飛び降りそうでこわいです。
(モカは大丈夫)
でも、散歩行けない日はこうやって外出すだけでストレス発散になるんでしょうかね~。


こうめパパ
リボンママ さん

こんにちは
お久しぶりです このドッグラン??は滅多に行かないんですが、これからは熱くなってくるのでフル活用かなぁ??ぐるっとほぼ一周できるというか、あっちまで行って帰って木来るんで結構気晴らしにはなるみたいです。もちろん利用は無料です。
庭とかある家だったらいいんですけどね。
天気がよくて気持ちよかったですよ。


こうめパパ
カロタンさん

先週はどうもです 
同じマンションでほぼ同じ感じのベランダですね。柵の隙間は以前は「スルッ」とすり抜けそうでしたが、今は簡単にはいかないかな?
こうめは体の幅があるので大丈夫だと思います。
ラテちゃんは体の幅がないからちょっと怖いかも…
うちもいろいろと考えていますが、その隙間にネットを張るなど考えてはどうですか?うちは何カ所もあるんで大変です。
見ている限りほとんどしないです。
ただ、隙間から外を覗いている時に後ろには立たないように注意。びっくりさせると前に行ってしまいそうだからね。
空君ちは 確かネット張っていたような。聞いてみては?園芸用のラティスでも良いかもです。
後、おもちゃなんかでは遊ばない方がいいと思います。

またBBQしましょう。静かなところで


blackmama
ワンコとビールとマッタリとした時間・・・v-48
サイコーですv-238


●じゃこ●
wwwwwwww
スタッフ~スタッフ~で
わろてしもた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
思いっきりパパさんが言ってる姿想像してしもたww
夜中なのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こうめちゃんとこは眺めもイイから
ビール飲むには最高の場所だね~(*^-^*)


a-co
え~っと!!貸し切りってことは事前予約できるんですかぁ~v-236
セルフってことは、持ち込みO.Kですかぁ~v-236
またあらためてSKY CAFEに予約させてくださ~いv-10




こうめママ
v-22blackmamaさんへ

ほんとに~うらやましぃ~です

だって一人で楽しんでたんだもんパパったらv-15


こうめママ
v-22●じゃこ●さんへ

スタッフ~でうけてくれたのはじゃこちゃんだけって

パパが喜んでいました。

淀川の花火の時もいいんだよ~

特等席???って感じでv-9


こうめママ
v-22a-coさんへ

は~い、ご予約頂けますよ~

ランの直線距離は少しありますが、

パパさんと一緒に走れるほど広くはないです(^^;)

持ち込みもOKですv-275

ひょっとしたら、自慢の自家製梅酒がお目見えするかも・・・v-236

オーナーの気まぐれによりオープンしますので、

ぜひ事前にご予約くださいねv-238

お待ちしています<(_)>


きっしゃん
ヽ(;ω;)ノおひさっですぅ~~!!
こうめちゃん元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪良く
∪・ω・∪走ってますね~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
ベランダがいい運動スペース兼カフェになっているみたいで、いいですね~~つ゚◇゚)つ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいですねぇ~
毎日こんなにきれいな空を眺めて
毎日ドックラン??ですね~

ビールとおつまみでパパさんも最高ですね
確かに明日からまたがんばれる気持ちになれます

2008/07/14(Mon) 10:54 | URL  | りぼんまま #-[ 編集]
ベランダは…。
こんちは~。
ベランダ有効活用ですね。
うちは、そうやってスキマから顔を出すのが怖くて、
ほとんどベランダに出したことないです。
身体は出ないですか?
ラテのことだから、そのまま勢いで飛び降りそうでこわいです。
(モカは大丈夫)
でも、散歩行けない日はこうやって外出すだけでストレス発散になるんでしょうかね~。
2008/07/14(Mon) 12:35 | URL  | カロタン #-[ 編集]
リボンママ さん

こんにちは
お久しぶりです このドッグラン??は滅多に行かないんですが、これからは熱くなってくるのでフル活用かなぁ??ぐるっとほぼ一周できるというか、あっちまで行って帰って木来るんで結構気晴らしにはなるみたいです。もちろん利用は無料です。
庭とかある家だったらいいんですけどね。
天気がよくて気持ちよかったですよ。
2008/07/14(Mon) 13:36 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
カロタンさん

先週はどうもです 
同じマンションでほぼ同じ感じのベランダですね。柵の隙間は以前は「スルッ」とすり抜けそうでしたが、今は簡単にはいかないかな?
こうめは体の幅があるので大丈夫だと思います。
ラテちゃんは体の幅がないからちょっと怖いかも…
うちもいろいろと考えていますが、その隙間にネットを張るなど考えてはどうですか?うちは何カ所もあるんで大変です。
見ている限りほとんどしないです。
ただ、隙間から外を覗いている時に後ろには立たないように注意。びっくりさせると前に行ってしまいそうだからね。
空君ちは 確かネット張っていたような。聞いてみては?園芸用のラティスでも良いかもです。
後、おもちゃなんかでは遊ばない方がいいと思います。

またBBQしましょう。静かなところで
2008/07/14(Mon) 13:44 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
ワンコとビールとマッタリとした時間・・・v-48
サイコーですv-238
2008/07/14(Mon) 22:28 | URL  | blackmama #-[ 編集]
wwwwwwww
スタッフ~スタッフ~で
わろてしもた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
思いっきりパパさんが言ってる姿想像してしもたww
夜中なのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こうめちゃんとこは眺めもイイから
ビール飲むには最高の場所だね~(*^-^*)
2008/07/16(Wed) 01:30 | URL  | ●じゃこ● #AlbQvQZo[ 編集]
え~っと!!貸し切りってことは事前予約できるんですかぁ~v-236
セルフってことは、持ち込みO.Kですかぁ~v-236
またあらためてSKY CAFEに予約させてくださ~いv-10

2008/07/16(Wed) 21:37 | URL  | a-co #-[ 編集]
v-22blackmamaさんへ

ほんとに~うらやましぃ~です

だって一人で楽しんでたんだもんパパったらv-15
2008/07/17(Thu) 23:53 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22●じゃこ●さんへ

スタッフ~でうけてくれたのはじゃこちゃんだけって

パパが喜んでいました。

淀川の花火の時もいいんだよ~

特等席???って感じでv-9
2008/07/17(Thu) 23:55 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22a-coさんへ

は~い、ご予約頂けますよ~

ランの直線距離は少しありますが、

パパさんと一緒に走れるほど広くはないです(^^;)

持ち込みもOKですv-275

ひょっとしたら、自慢の自家製梅酒がお目見えするかも・・・v-236

オーナーの気まぐれによりオープンしますので、

ぜひ事前にご予約くださいねv-238

お待ちしています<(_)>
2008/07/18(Fri) 00:02 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
ヽ(;ω;)ノおひさっですぅ~~!!
こうめちゃん元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪良く
∪・ω・∪走ってますね~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
ベランダがいい運動スペース兼カフェになっているみたいで、いいですね~~つ゚◇゚)つ
2008/07/18(Fri) 19:51 | URL  | きっしゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
