我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

写真をクリックして 大きくしてみてねぇ

今日はお出かけしないですか??
こうめ 223449

と ずーっと  見張っているこうめボン

てことで

涼を求めて お散歩行こうよの リリーちゃんと 六甲カンツリーハウスに行ってきました。

しかし、あまりその風景は撮れてません

よって今回も一眼レフの じゃこちゃんに写真をいただきましたぁ。

天気がよくって日焼けをしてしまいました。

こんなところ
008.jpg
010.jpg

標高が低い山だけど 関西人にはなじみの山にあります

あの阪神タイガースの 応援歌の「六甲おろし」の六甲

大阪市内より4度くらいは 気温が低い

涼しかったねぇ~

それでも日向は暑いので  雪の山が用意してあって こうめボンは 興味津々
こうめ 223456
「ガブガブ」 いや食べなくても良いから…

白、黒、青のコントラストが綺麗

こうめ 223487
久しぶりのお出かけなんで こうめも嬉しそう!

池にはいっぱいの 鯉が 居るんだけど 初めて見る鯉に こうめは大興奮です
こうめ 223457
いや…  普通に気持ち悪いですよ   パクパクと…

こうめ 2234761
じゃこちゃんとリリーちゃん

いつも遊んでくれてありがとうね    いい笑顔です

095.jpg
やっぱこの2匹は 絵になりますねぇ

いつも仲良し   

159.jpg
リリーちゃんは ボール遊びがとっても上手です

よその子に遊んでもらってるんですが ボールを上手にキャッチできるんです

こうめは無理だなぁ~  避けるもん…

153.jpg
満足できたかなぁ?リリーちゃん

こうめ 223481
珍しいワンコにも合えたんです  ウィペット

綺麗でした   イタグレちゃんよりも一回り大きい感じ とてもいい性格の子でちゃんと挨拶できました。

そんな 六甲カンツリーハウスを あとに

ドッグCAFEに移動する事に 

ダディーズカフェ

いい感じで  キーマカレーが美味しかった
177.jpg
(じゃこちゃんの写真)

こうめ 2234961
食べたいんだけど じゃこちゃんの言う事をよくきく リリーちゃん  

こうめ 223492
かわいいっす  
お店の人にクッキーもらったねぇ


ちょっとしたドッグランもあるんです   (狭いけど)

楽しかったねぇ~


しかし、あまり今回も写真撮れなかった

その代わりと言ったら何ですが 秘蔵VTR が…

こうめが野生に帰る瞬間をはじめてみた…



以前、チョコピンズのファミリーオフ会で チチ曾ばあちゃんの この行動を不思議そうに見入っていたこうめボン  

お前もやっぱり チョコピンズの端くれだったんだねぇ~

このあと写っていませんが リリーちゃんも真似をしていました  

何が居たんだろうか? みみず??

それにしても楽しかったなぁ  また遊んでね!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

 

↑↑↑気持ち良かった こうめボンの 為に ポチッ とお願いしまっすぅ








スポンサーサイト

【2008/07/22 23:22】 | 未分類
トラックバック(0) |


●じゃこ●
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆  
もう記事になってる~~
本当にココは良かったね~森林浴もできるし
過ごしやすい気候だったから、
リフレッシュできました(*^-^*)
いつもいつもりりこ共々お世話になってます
また遊びに行きたいです(・´I)(I`・)ネー


洋子
こうめちゃん、これしたことないのですか?うちのピンたちは、教えないのに、臭いところに行くと体をこすりつけて。。。 今まで何度お風呂に入れたことか。

今ブログ開始一年記念のプレゼント企画しています。ワンちゃん用のプレゼントもあるから是非応募してみてくださいね。(ちょっとごり押しですね。)


にこママ
うちもやりますよ~!やっぱりほとんどはミミズ・・・なんですが、前に海に行ったとき打ち上げられている魚にやってくれたときは・・・パパもママも鼻がひん曲がりそうでした。きゅうを抱っこしたくないと思った始めての日・・・・


a-co
六甲ですかぁ??こうめちゃん楽しそう~~~♪
木陰が涼しいといいですね~♪
やっぱりワンコは自然が1番ですよね~。

雪山、Bambiも絶対食べます(^_^;)




こうめママ
v-22●じゃこ●さんへ
早速送っていただいた画像でアップしました。
ありがとうv-14
とてもいい所で行ってよかった~って
大満足な私でしたv-238
ただ、鯉の群れだけは・・・・v-11
また行こうね~♪♪♪


こうめママ
v-22洋子さんへ
初めて見たんですよ~この行動・・・
みんなするんですね~
そこに何があったのかは、ちょっと怖くて
見ませんでしたが、帰ってきてお風呂には入れました(^^;)
プレゼントの応募には早速参加させていただきましたよ~v-9
お知らせいただきありがとうございました。


こうめママ
v-22にこママさんへ
いつもパパがお世話になっております。
私がお返事するのは初めてでしょうか?

きゅうちゃんもするんですね~
実はこうめがするのを見るのは初めてで
ちょっと怖くて何に対してしているのかは確認しませんでした(^^;)
きゅうちゃんはお魚さんにもしちゃったんですね~
それはう~ん、抱っこできないかもv-11



こうめママ
v-22a-coさんへ
六甲、とっても良かったですよ~
木陰は涼しくて、緑も多くてホッと和める場所でした。
こうめも楽しそうで、とくに鯉にはすっごく反応してました。
鯉というよりひょっとしたら、鯉のえさ?!かも・・・

今度はbambiちゃんと一緒に雪山ガッついてるところも見てみたいな~v-238

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆  
もう記事になってる~~
本当にココは良かったね~森林浴もできるし
過ごしやすい気候だったから、
リフレッシュできました(*^-^*)
いつもいつもりりこ共々お世話になってます
また遊びに行きたいです(・´I)(I`・)ネー
2008/07/23(Wed) 00:56 | URL  | ●じゃこ● #AlbQvQZo[ 編集]
こうめちゃん、これしたことないのですか?うちのピンたちは、教えないのに、臭いところに行くと体をこすりつけて。。。 今まで何度お風呂に入れたことか。

今ブログ開始一年記念のプレゼント企画しています。ワンちゃん用のプレゼントもあるから是非応募してみてくださいね。(ちょっとごり押しですね。)
2008/07/23(Wed) 02:32 | URL  | 洋子 #sJ0Lp7sE[ 編集]
うちもやりますよ~!やっぱりほとんどはミミズ・・・なんですが、前に海に行ったとき打ち上げられている魚にやってくれたときは・・・パパもママも鼻がひん曲がりそうでした。きゅうを抱っこしたくないと思った始めての日・・・・
2008/07/24(Thu) 21:34 | URL  | にこママ #-[ 編集]
六甲ですかぁ??こうめちゃん楽しそう~~~♪
木陰が涼しいといいですね~♪
やっぱりワンコは自然が1番ですよね~。

雪山、Bambiも絶対食べます(^_^;)

2008/07/28(Mon) 00:49 | URL  | a-co #-[ 編集]
v-22●じゃこ●さんへ
早速送っていただいた画像でアップしました。
ありがとうv-14
とてもいい所で行ってよかった~って
大満足な私でしたv-238
ただ、鯉の群れだけは・・・・v-11
また行こうね~♪♪♪
2008/07/30(Wed) 23:43 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22洋子さんへ
初めて見たんですよ~この行動・・・
みんなするんですね~
そこに何があったのかは、ちょっと怖くて
見ませんでしたが、帰ってきてお風呂には入れました(^^;)
プレゼントの応募には早速参加させていただきましたよ~v-9
お知らせいただきありがとうございました。
2008/07/30(Wed) 23:46 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22にこママさんへ
いつもパパがお世話になっております。
私がお返事するのは初めてでしょうか?

きゅうちゃんもするんですね~
実はこうめがするのを見るのは初めてで
ちょっと怖くて何に対してしているのかは確認しませんでした(^^;)
きゅうちゃんはお魚さんにもしちゃったんですね~
それはう~ん、抱っこできないかもv-11
2008/07/30(Wed) 23:51 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22a-coさんへ
六甲、とっても良かったですよ~
木陰は涼しくて、緑も多くてホッと和める場所でした。
こうめも楽しそうで、とくに鯉にはすっごく反応してました。
鯉というよりひょっとしたら、鯉のえさ?!かも・・・

今度はbambiちゃんと一緒に雪山ガッついてるところも見てみたいな~v-238
2008/07/30(Wed) 23:56 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
