我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

朝から何やら、天気が不安定でしたねぇ

雷   ゴロゴロ言ってた

そのんな時 こうめは
DVC00138_M.jpg
こんな感じで ソファーの下に潜り込んで 隠れてしまう

前までそんなことなかったのになぁ~

以前のブログで バーベキューをした時の話を 載せましたが
電車の橋の下でやったもんだから 電車が来るたび いや、遠くから来るのを察知して クレーとに隠れてしまってた。

それからなんだなぁ~

花火も、雷も へっちゃらだったのに…

顔可愛いけど 

そうそう、この間の土曜日は花火大会でした。  
忙しいのでアップできてませんが…

大集合だったねぇ  

こうめの浴衣姿にみんな もえ~ でした。

そのうちアップしますねぇ

てか、今は昼休みなんで どうどうと 会社で更新してます。

ポチお願いしますねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

 

↑↑↑雷様におへそを取られないようにする こうめボンの 為に ポチッ とお願いしまっすぅ

スポンサーサイト

【2008/08/14 12:36】 | 未分類
トラックバック(0) |


洋子
うちの一代目のティファニーもある程度の年になったら突然、雷とか花火とかが怖くなったみたいです。こうめちゃん、花火大会は大丈夫だったのですね。浴衣姿可愛かったでしょうね。

二代目のDDは5歳になりましたが、まだ怖くないようです。


でぴょん
v-76はうちの るんも大嫌いです。
私もだったりして。。。(^^;

こうめちゃんの浴衣姿、楽しみにしてます~♪


こうめママ
v-22洋子さんへ

そうなんです。突然、大きな音がすると急にいなくなっって

どこ行ったかな~?って探したらソファーの下。

今までしなかった行動なので、ビックリしました。

年齢も関係あるんでしょうか?

たぶん、こないだ行ったBBQで電車の高架下だったので

電車が通るたびに怖がってたのでトラウマになったかも?!(;;)


こうめママ
v-22でぴょんさんへ

るんちゃんも苦手なんですね?

ほんとについ最近まで大丈夫だったのに・・・

花火は私の膝の上に居たので

怖がらずに大人しく一緒に見ていてくれましたv-14

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちの一代目のティファニーもある程度の年になったら突然、雷とか花火とかが怖くなったみたいです。こうめちゃん、花火大会は大丈夫だったのですね。浴衣姿可愛かったでしょうね。

二代目のDDは5歳になりましたが、まだ怖くないようです。
2008/08/14(Thu) 22:12 | URL  | 洋子 #sJ0Lp7sE[ 編集]
v-76はうちの るんも大嫌いです。
私もだったりして。。。(^^;

こうめちゃんの浴衣姿、楽しみにしてます~♪
2008/08/16(Sat) 12:09 | URL  | でぴょん #ZTGLyrdM[ 編集]
v-22洋子さんへ

そうなんです。突然、大きな音がすると急にいなくなっって

どこ行ったかな~?って探したらソファーの下。

今までしなかった行動なので、ビックリしました。

年齢も関係あるんでしょうか?

たぶん、こないだ行ったBBQで電車の高架下だったので

電車が通るたびに怖がってたのでトラウマになったかも?!(;;)
2008/08/21(Thu) 13:04 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22でぴょんさんへ

るんちゃんも苦手なんですね?

ほんとについ最近まで大丈夫だったのに・・・

花火は私の膝の上に居たので

怖がらずに大人しく一緒に見ていてくれましたv-14
2008/08/21(Thu) 13:07 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
