我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

写真をクリックして 大きくしてみてねぇ

ある日 我が家にお届け物が届きました

なになに?

ゆないてっどすていつ?

ゆ、ゆ、ゆ ユナイテッド ステイツ オブ アメリカ  って  U.S.A.?

そうなんです アメリカからお届けものです
こうめ 6891


それは アメリカ片田舎の毎日 の洋子さん のブログでプレゼントやってたんで応募をうちの奥様がしていました。  

当たったぁ~ とのことでした 

遅ればせながら 洋子さん DDちゃん ありがとねぇ~

事情を知らない私は 古い知り合いのアメリカ人から なんか届いたのかと思いましたのさ。

アメリカを長い期間をかけて西から東に旅していたときに 友人宅に泊めてもらったっけ。
サンディエゴ、テンピー、ダラス、フェニックス 楽しかったなぁ~ 

ちょうど今頃は  ワシントンD.C.からニューヨークに 移動したかな?

ニューヨークでは ワシントンスクエアという 公園ではジャネットジャクソンに出会ったんですよ!

あ、やはりこの頃は 大統領選でした

ニューオリンズでは 今の大統領のお父さん 「パパブッシュ」に出会いました。

その当時は共和党が強く 圧倒的支持だったように思います。 

7,8メーターの距離で 我々関係の無い日本人に 優しく 手を振って「ハロー」と 挨拶してくれた    感激したもんだ

と  脱線しましたが

こちらがプレゼントです
こうめ 6921
あちらの チョコレート(アメリカのは大味と思いきや かなり日本に近い味です) と
洋子さんが勤務されている 大学の グッズです  

名前は出せませんが わたしは 知ってますよ~

かなり使えそうなマグ  中はステンレスなんで保温性はバッチリ

洋子さんどうもありがとうございました。


で これも遅ればせながら  御礼になっちゃいますが

お散歩いこうよ の じゃこさん、りりーちゃんから いただきました。こうめ 668

もらったまま 出していませんでした。

気に入って遊んでるねぇ~  音もこうめ好み



ブログでも紹介されている 壊れないおもちゃ??

ミニピン’sと一緒
みゅみゅさん宅にも 登場

じゃこちゃんがプレゼントしたそうな  

が、しかし  速攻破壊 …    秒殺ですな。


近づこうもんなら
こうめ 667

キラ~ン!

睨みを利かせて 監視  

でも遊び疲れてきたのか
こうめ 686
横になって遊び始め…  添い寝

なんか耳元でお話中かな? 


こうめ 685
目は トロ~ん  とし始め…

やがて
こうめ 680
お得意の 「うめバウワァー」 で のけ反って眠ってしまいました。

ミニピンて 遊び方激しいからなぁ~


この 縫いぐるみは じゃこちゃんのブログ、みゅみゅさんのブログでは  

完璧に パンツ脱がされています。 それは必須 らしいんですが

こうめは そんなお下品な事はしません。  なんてね。  

でも、こうめは凄く気に入ってくれていて  パンツ脱がさないよ 飼い主に似て。

なんでかな?

ま、それはそれとしてですねぇ~

本当に 洋子さん、じゃこちゃん ありがとうございました。 

大切にしますね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

 

↑↑↑縫いぐるみのおもちゃに 首っ丈のこうめボンの 為に ポチッ とお願いしまっすぅ



 
スポンサーサイト

【2008/08/27 02:18】 | 未分類
トラックバック(0) |


にこママ
ほんと、こうめちゃんはお上品に遊んでますね(笑)
うちのおねえたんだったら、ソッコーでおパンツ脱がしちゃってると思います☆
ミニピンちゃんは・・・確かに破壊王レベル高いですよね~☆
うちは、あんまりオモチャ増やさずにいたら、パパの靴下がえじきに・・・
片っぽくつしたちゃんや、穴あきっくつしたちゃんが山のようになってしまいました☆


●じゃこ●
ちょこぴんずさんの
オフ会に参加させてもらった時のお礼だし(4月?
お礼なんてイイのに~(´・ω・`)
楽しんでもらえたら嬉しいわぁ~☆
遊んでる姿が可愛いね~♪


洋子
御紹介ありがとうございました。チョコレートが解けていたのが残念でした。私の考慮不足でした。ごめんなさい。
こうめちゃんが目トロになっているのすごく可愛いです。おもちゃと同じくらいの大きさのお顔ですね。


こうめママ
v-22にこママさんへ

実は・・・しばらく経ってこうめぼんもおパンツ脱がしちゃいました~(^^;)

おもちゃに夢中なのは最初だけで、

あとは散らかったままです・・・

気を引きたいときにピコピコ鳴らしたり放り投げたりして

遊んでいます。

靴下はまだ餌食になってないですね~

ひょっとしたら、パパの足臭うのでは・・・v-11


こうめママ
v-22●じゃこ●さんへ

遊んでる姿をお見せするのが遅くなってごめんなさい。

実は、貰ってから大事に保管していました(^^;)

他に遊んでいたおもちゃがあったので

汚くなったら・・・って思っていたら、

みゅみゅさんとこのブログを見て思い出しました。

ごめんなさい。

今はおパンツ脱がしちゃった~せっかく縫って合ったのに(;;)


こうめママ
v-22洋子さんへ

やっとご紹介できました~(^^)

送ってもらってから時間が経ってしまってごめんなさい。

チョコ美味しかったですよ~全然大丈夫でした。

海外のチョコってカカオ少なめ?!だから、

結構甘いだけっていうのが多い中、とても美味しく頂きました(*^^*)

本当にありがとうございました。

顔は小さいんですけどね~最近太り気味で・・・

また戻さないと!!


@無謀
はじめましてー^^
365カレンダーから飛んできました^^


大阪で先月よりミニピンを飼い始めました^^
まだまだ新米ですけどよかったら仲良くしてくださいb

こうめちゃんかわいすぎます><


こうめママ
v-22@無謀さんへ

ご訪問ありがとうございます。

大阪在住なんですね?

こちらこそよろしくお願いしますv-14

また、そちらにも遊びに行きますね~


@無謀
コメありがとうございました^^
よかったらリンクしちゃっておkですか????


こうめママ
v-22@無謀さんへ

は~い。大丈夫ですよ~ぜひお願いします。

こちらもリンクさせてくださいねv-10

ちなみにうちはNewの方の大阪ですv-221


@無謀
Newですか!!!!
大きな公園とかあって遊ぶところ多そうだ^^

よく焼肉食べにいきます(ぇ

リンクさせていただきました~b
これからよろしくです(ノ´∀`*)


こうめママ
v-22@無謀さんへ

え~?!どこの焼肉屋さん???

うちも焼肉好きだから、

美味しいとこがあるなら教えて欲しいな~v-10

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほんと、こうめちゃんはお上品に遊んでますね(笑)
うちのおねえたんだったら、ソッコーでおパンツ脱がしちゃってると思います☆
ミニピンちゃんは・・・確かに破壊王レベル高いですよね~☆
うちは、あんまりオモチャ増やさずにいたら、パパの靴下がえじきに・・・
片っぽくつしたちゃんや、穴あきっくつしたちゃんが山のようになってしまいました☆
2008/08/28(Thu) 17:30 | URL  | にこママ #-[ 編集]
ちょこぴんずさんの
オフ会に参加させてもらった時のお礼だし(4月?
お礼なんてイイのに~(´・ω・`)
楽しんでもらえたら嬉しいわぁ~☆
遊んでる姿が可愛いね~♪
2008/08/29(Fri) 00:27 | URL  | ●じゃこ● #AlbQvQZo[ 編集]
御紹介ありがとうございました。チョコレートが解けていたのが残念でした。私の考慮不足でした。ごめんなさい。
こうめちゃんが目トロになっているのすごく可愛いです。おもちゃと同じくらいの大きさのお顔ですね。
2008/08/29(Fri) 22:54 | URL  | 洋子 #sJ0Lp7sE[ 編集]
v-22にこママさんへ

実は・・・しばらく経ってこうめぼんもおパンツ脱がしちゃいました~(^^;)

おもちゃに夢中なのは最初だけで、

あとは散らかったままです・・・

気を引きたいときにピコピコ鳴らしたり放り投げたりして

遊んでいます。

靴下はまだ餌食になってないですね~

ひょっとしたら、パパの足臭うのでは・・・v-11
2008/09/01(Mon) 22:13 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22●じゃこ●さんへ

遊んでる姿をお見せするのが遅くなってごめんなさい。

実は、貰ってから大事に保管していました(^^;)

他に遊んでいたおもちゃがあったので

汚くなったら・・・って思っていたら、

みゅみゅさんとこのブログを見て思い出しました。

ごめんなさい。

今はおパンツ脱がしちゃった~せっかく縫って合ったのに(;;)
2008/09/01(Mon) 22:17 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22洋子さんへ

やっとご紹介できました~(^^)

送ってもらってから時間が経ってしまってごめんなさい。

チョコ美味しかったですよ~全然大丈夫でした。

海外のチョコってカカオ少なめ?!だから、

結構甘いだけっていうのが多い中、とても美味しく頂きました(*^^*)

本当にありがとうございました。

顔は小さいんですけどね~最近太り気味で・・・

また戻さないと!!
2008/09/01(Mon) 22:20 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
はじめましてー^^
365カレンダーから飛んできました^^


大阪で先月よりミニピンを飼い始めました^^
まだまだ新米ですけどよかったら仲良くしてくださいb

こうめちゃんかわいすぎます><
2008/09/11(Thu) 05:12 | URL  | @無謀 #-[ 編集]
v-22@無謀さんへ

ご訪問ありがとうございます。

大阪在住なんですね?

こちらこそよろしくお願いしますv-14

また、そちらにも遊びに行きますね~
2008/09/11(Thu) 22:15 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメありがとうございました^^
よかったらリンクしちゃっておkですか????
2008/09/12(Fri) 09:23 | URL  | @無謀 #-[ 編集]
v-22@無謀さんへ

は~い。大丈夫ですよ~ぜひお願いします。

こちらもリンクさせてくださいねv-10

ちなみにうちはNewの方の大阪ですv-221
2008/09/12(Fri) 22:47 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
Newですか!!!!
大きな公園とかあって遊ぶところ多そうだ^^

よく焼肉食べにいきます(ぇ

リンクさせていただきました~b
これからよろしくです(ノ´∀`*)
2008/09/13(Sat) 12:22 | URL  | @無謀 #-[ 編集]
v-22@無謀さんへ

え~?!どこの焼肉屋さん???

うちも焼肉好きだから、

美味しいとこがあるなら教えて欲しいな~v-10
2008/09/15(Mon) 09:47 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
