我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

写真をクリックして 大きくしてみてねぇ

待ちに待った チョコピンズファミリーの オフ会

どれほど首を長くして待ったことでしょうか…

普段会うことの出来ない遠方の兄弟と会える!!   楽しみで眠れませんでした
ていうか、朝の3時半に出発なんで眠れるわけが ねぇ~

てことで高速を飛ばし 静岡県の朝霧高原に レッツラゴ~!!

途中のサービスエリアで
こうめ 6922こうめ 69250  
こうめボンは  ママの姿をジーと帰ってくるまで そわそわしながら待ってました。

おっ~!  これは抹茶ソフトクリーム   静岡県に入ると お茶所なんでこんなものまであります

はは~ん こうめはどうせ  ママがなんか食べ物を買ってくるのがわかっていたな!
でも、食べれないよ~!

残念ながら中学の修学旅行以来の富士山が曇っていて 見えない
で、せっかくなんで観光する事に

取り敢えず 白糸の滝を見ようと言う事で
こうめ 6933こうめ 6935  
お店屋さんでは ラムネを売っていたり

cafeがあったり   ラジバンダリ(笑)
こうめ 6936こうめ 6937 

白糸の滝は  2つの滝があって
こうめ 69460こうめ 6939
音止の滝 (おとめのたき といいます)

あたちは 高所恐怖症じゃないのよ~
こうめ 6943  
早く行きたいんだから  白糸の滝に!


その道中に大店が 
こうめ 6938こうめ 6950
生のわさびや  激辛カレーラムね、わさびラムネ

そんなもん作るなよ!  滝と関係ないじゃん!

と突っ込みつつ  道中ではボルゾイが居ました
こうめ 69520こうめ 6957
チョコピンズのお宅にも2匹のボルゾイが居るんですよ 

やっと着いた
こうめ 6974こうめ 69930 こうめ 69900

白糸の滝  なんでも世界遺産登録間じからしい。

お店も無くなるみたいです

お腹も空いたんで あらかじめ調べておいた 牧場に
なんでもハンバーガーがとても美味しいらしい 
ジェラートも有名だとか

いでぼく と言う牧場です← クリックしてね!
こうめ 6998こうめ 69990
モーモーちゃんとご対面  刺激しないようにね!

こうめ 6994
ジェラートを撮るの忘れたんですがオイシカッタァ~ ハンバーガーもチョー美味しかったです。

しかしこのあと オフ会の朝霧ドッグランフィールドで昼ごはんを予約しているのを忘れていました。
2回も昼にハンバーグを食べるとわ… 美味しかったけどね

到着~!!
フィールドドッグズガーデン ← クリックしてね

こうめ 7069こうめ 7073
とても広くて素敵なところでした 
一泊ですがワンコと一緒にロッジに宿泊  夜はバーベキューです。

ちょっと休憩してオフ会の始まりです
こうめ 7070こうめ 7071

うじゃうじゃぁ~  もー分かりましぇん
こうめ 7008こうめ 7001
(左)北海道からのイザベラタン マシュー君  後姿は チョコピンズのリロかな??
わかねぇ~

うじゃうじゃぁ~ダッシュ!
こうめ 7124こうめ 7161
(左)左から イザベラタンのチョコピンズシャロン 兄妹のマシュー チョコピンズのブルータン マリン 
もう分かりまへん!

こうめと 静岡代表 チョコタン マイル  こうめね~たん あそんでぇ~
こうめ 7057こうめ 7059
と  のちに
こうめはチョコピンズ その他に 転がされ ブルブルガクガクに…
でも チョコピンズの子達は ちゃんと分かってます
オーナーさんが仲裁に入ると さっと退きます  なぜなら この子はオーナーさんにとっても大切な子
って、分かるから
それに つんつんするけど それ以上は無いんです  ちゃんと間合いがある 賢いなぁ~

それからはほとんど 2日間 膝の上でした トホホ
どうもチョコピンズのオフ会では上手く遊べないなぁ

なんでだろうか? 必ず誰かに襲われる  しつこくずーと最後まで
フェロモンむんむん?
そんなに犬社会ではこうめは いいんかいな?

なんといっても感激なのは 奇跡の再会
こうめ 7167こうめ 7185
兄妹の ジェロ兄貴 こうめを凛々しくした感じ
こうめ 71740
そして 記念撮影 
本当にそっくりで びっくりしたなぁ~   チョコレートタンにするとこうめもこんな感じ?

嬉しかったなぁ~

でもハードゲイらしい ジェロ      ずーーーーーとボーイズを追いかけていました。

夜の飲み会では ジェロパパママと話してたんですが やる事なすことこうめを同じ!
仕草なんかは本当に同じって言ってました。

またいつか飲みましょうねぇ~ あの日本酒旨かったですね。

と言うわけで オフ会 一日目途中ですが  
次に続く…

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

 

↑↑↑う~ん 写真が多い ポチッ とお願いしまっすぅ


























スポンサーサイト

【2008/09/16 00:07】 | 未分類
トラックバック(0) |


あーたん
オフ会、楽しかったですねー☆
静岡良い所でした!!
しかし…遠かったですね~。
こうめちゃん、相変わらず可愛かったです☆
オシャレな首輪がとても似合ってましたよ♪

ジェラート、わが家も違う牧場で戴きましたが、とーっても美味しかったです♪♪

また皆さんと一緒にお泊まりしたいですね~♪
今度は可愛いアイドルも一緒ですね☆

ただ…夜の飲み会に参加出来なかった事だけが心残りで~(ノд<。)゜。
次回は参加しますんでよろしくでーす♪(全く呑めませんが笑)

さ~続きも楽しみだなぁ~☆v(o^▽^o)vマタキマス~

Re: ファミリーオフ会&リボンちゃんと…
@無謀
皆さんのオフ日記みててすごく行きたかった><
次は参加したーーーーーい!!!!

Re: ファミリーオフ会&リボンちゃんと…
ジェロパパ
オフ会お疲れ様でした。
あれだけの数のミニピン、
それもチョコピンズファミリーが集まると、
圧巻でしたね。

大人しいこうめちゃんに比べ、
家のジェロときたら・・・。
まぁ男の子と女の子の違いということで。

また次の機会を楽しみにしています。

翌日のラン(バディ&マシューとは別)でも
男の子ばかり追いかけていた、
ハードゲイ・ジェロのパパでした。



Re: ファミリーオフ会&リボンちゃんと…
にこママ
すごい数のピンちゃんですね~
圧巻・・・☆
各地からピンちゃんが集まってたんですねぇ・・・すごいなぁ・・・
チョコピンちゃんで、こうめちゃん顔のコって始めてみました☆かわいぃ~
やっぱり兄妹ってすごいですね~感動ですね~
うらやましいです

静岡・・・愛知は通り越しちゃいましたね(笑)残念~☆


Re: ファミリーオフ会&リボンちゃんと…
こうめママ
[絵文字:v-22]あーたんへ
ほんとに楽しかったね~☆
緑が多くて涼しかったし過ごしやすかったね(^^)
でも、ブヨが・・・大丈夫?足

首輪、褒めてくれてありがとう。
今まで大きかったから穴開けてもらったのに必要なかったかも(^^;)
パパはラム&スータンのハーフチョークがはじめてみた時から
いいな~ってずっと言ってるよv-10
それにしっかり訓練されててすごい!!って感動したもん。
ちゃんと待機出来たのラム君だけだったもんね。ほんとカッコイイ~

飲み会はね残念だったけど、私も今は飲めないから
乾杯だけ盛り上がったよ(ファンタグレープで・・・)

また、行きたいよね~その時は姫(アイドル?!)連れだけどね
今度はうちに遊びに来てよ。ワン連れOKだし(^^)
それとデジイチ画像良かったらパパのPCに送ってくださ~い
ずっと座ってたから至近距離の画像が無くて・・・(;;)
よろしくお願いします<(_)>


Re: ファミリーオフ会&リボンちゃんと…
こうめママ
v-22@無謀さんへ

今回はファミリーオフ会だったので
こうめの兄弟、いとこ、お母さん、お婆ちゃん、曾お婆ちゃんまで
たくさん集まって楽しかったですよ。

今度、ランピーちゃんと大阪でミニオフ会しないとね~
会えるの楽しみで~すv-10


Re: ファミリーオフ会&リボンちゃんと…
こうめママ
v-22ジェロパパへ

ほんとに楽しかったですね~
お疲れ様でした。

兄妹の再会、とてもうれしかったです。
やっと念願叶いましたね。
男の子と女の子、チョコとブラックの違いはあっても
やっぱり兄妹!!って分かるくらいソックリで
行動や仕草まで同じっていうお話を聞いてより感動しました。
特に鼻周りの肉付き?は全く同じでビックリしました。

ただ、あまり触れなかったのは残念でしたが
今度会ったときは撫でまくりたいと思います!!(^^)


Re: ファミリーオフ会&リボンちゃんと…
こうめママ
v-22にこママさんへ

すごい数のミニピンちゃんでしょ?
ほぼ全部と言っていいくらいファミリーなんですよ~

チョコのお兄ちゃんジェロ君は東京に住んでいるので
普段は会えないのですが、今回初めてお会いして
ソックリ過ぎてビックリしました。
ほんとに感動しました。

そちらにもコメしましたが、実は寄っていたんですよ~愛知県。
今回は会えなくて残念でしたが、絶対に会いに行くので
気長に待っていてくださいね~


Re: ファミリーオフ会&リボンちゃんと…
洋子
びびっているこうめちゃんの写真が、あまりにDDと似ています。
こうして同じブリーダーさんとこの子達とオフ会ができるなんていいですね。

Re: ファミリーオフ会&リボンちゃんと…
こうめママ
v-22洋子さんへ

似てますかDDちゃんと・・・
会って確かめられないのが残念ですぅ~(><)

そうですね。ブリーダーさんというよりは個人繁殖家?みたいな感じで
自分たちが子供のように大事に飼っているワンたちの子供たちを
送り出しているというか・・・
だからすっごく孫みたいに大事にしていて、欲しいって言っても
すぐに譲ってもらえるわけではないんです。
ちゃんと人間性やその子が幸せにしてもらえる状況かどうか
とても慎重に選んでらっしゃいます。
それでなのかファミリー感がとても強いですね。
飼い主さんたちともすぐ仲良くなれるというか・・・
オフ会はいつも楽しみにしているんですよ~


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オフ会、楽しかったですねー☆
静岡良い所でした!!
しかし…遠かったですね~。
こうめちゃん、相変わらず可愛かったです☆
オシャレな首輪がとても似合ってましたよ♪

ジェラート、わが家も違う牧場で戴きましたが、とーっても美味しかったです♪♪

また皆さんと一緒にお泊まりしたいですね~♪
今度は可愛いアイドルも一緒ですね☆

ただ…夜の飲み会に参加出来なかった事だけが心残りで~(ノд<。)゜。
次回は参加しますんでよろしくでーす♪(全く呑めませんが笑)

さ~続きも楽しみだなぁ~☆v(o^▽^o)vマタキマス~
2008/09/16(Tue) 12:32 | URL  | あーたん #mmMQaX2g[ 編集]
Re: ファミリーオフ会&リボンちゃんと…
皆さんのオフ日記みててすごく行きたかった><
次は参加したーーーーーい!!!!
2008/09/16(Tue) 15:34 | URL  | @無謀 #-[ 編集]
Re: ファミリーオフ会&リボンちゃんと…
オフ会お疲れ様でした。
あれだけの数のミニピン、
それもチョコピンズファミリーが集まると、
圧巻でしたね。

大人しいこうめちゃんに比べ、
家のジェロときたら・・・。
まぁ男の子と女の子の違いということで。

また次の機会を楽しみにしています。

翌日のラン(バディ&マシューとは別)でも
男の子ばかり追いかけていた、
ハードゲイ・ジェロのパパでした。

2008/09/16(Tue) 17:19 | URL  | ジェロパパ #-[ 編集]
Re: ファミリーオフ会&リボンちゃんと…
すごい数のピンちゃんですね~
圧巻・・・☆
各地からピンちゃんが集まってたんですねぇ・・・すごいなぁ・・・
チョコピンちゃんで、こうめちゃん顔のコって始めてみました☆かわいぃ~
やっぱり兄妹ってすごいですね~感動ですね~
うらやましいです

静岡・・・愛知は通り越しちゃいましたね(笑)残念~☆
2008/09/16(Tue) 21:26 | URL  | にこママ #-[ 編集]
Re: ファミリーオフ会&リボンちゃんと…
[絵文字:v-22]あーたんへ
ほんとに楽しかったね~☆
緑が多くて涼しかったし過ごしやすかったね(^^)
でも、ブヨが・・・大丈夫?足

首輪、褒めてくれてありがとう。
今まで大きかったから穴開けてもらったのに必要なかったかも(^^;)
パパはラム&スータンのハーフチョークがはじめてみた時から
いいな~ってずっと言ってるよv-10
それにしっかり訓練されててすごい!!って感動したもん。
ちゃんと待機出来たのラム君だけだったもんね。ほんとカッコイイ~

飲み会はね残念だったけど、私も今は飲めないから
乾杯だけ盛り上がったよ(ファンタグレープで・・・)

また、行きたいよね~その時は姫(アイドル?!)連れだけどね
今度はうちに遊びに来てよ。ワン連れOKだし(^^)
それとデジイチ画像良かったらパパのPCに送ってくださ~い
ずっと座ってたから至近距離の画像が無くて・・・(;;)
よろしくお願いします<(_)>
2008/09/17(Wed) 10:25 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
Re: ファミリーオフ会&リボンちゃんと…
v-22@無謀さんへ

今回はファミリーオフ会だったので
こうめの兄弟、いとこ、お母さん、お婆ちゃん、曾お婆ちゃんまで
たくさん集まって楽しかったですよ。

今度、ランピーちゃんと大阪でミニオフ会しないとね~
会えるの楽しみで~すv-10
2008/09/17(Wed) 10:30 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
Re: ファミリーオフ会&リボンちゃんと…
v-22ジェロパパへ

ほんとに楽しかったですね~
お疲れ様でした。

兄妹の再会、とてもうれしかったです。
やっと念願叶いましたね。
男の子と女の子、チョコとブラックの違いはあっても
やっぱり兄妹!!って分かるくらいソックリで
行動や仕草まで同じっていうお話を聞いてより感動しました。
特に鼻周りの肉付き?は全く同じでビックリしました。

ただ、あまり触れなかったのは残念でしたが
今度会ったときは撫でまくりたいと思います!!(^^)
2008/09/17(Wed) 10:38 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
Re: ファミリーオフ会&リボンちゃんと…
v-22にこママさんへ

すごい数のミニピンちゃんでしょ?
ほぼ全部と言っていいくらいファミリーなんですよ~

チョコのお兄ちゃんジェロ君は東京に住んでいるので
普段は会えないのですが、今回初めてお会いして
ソックリ過ぎてビックリしました。
ほんとに感動しました。

そちらにもコメしましたが、実は寄っていたんですよ~愛知県。
今回は会えなくて残念でしたが、絶対に会いに行くので
気長に待っていてくださいね~
2008/09/17(Wed) 10:46 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
Re: ファミリーオフ会&リボンちゃんと…
びびっているこうめちゃんの写真が、あまりにDDと似ています。
こうして同じブリーダーさんとこの子達とオフ会ができるなんていいですね。
2008/09/19(Fri) 22:21 | URL  | 洋子 #sJ0Lp7sE[ 編集]
Re: ファミリーオフ会&リボンちゃんと…
v-22洋子さんへ

似てますかDDちゃんと・・・
会って確かめられないのが残念ですぅ~(><)

そうですね。ブリーダーさんというよりは個人繁殖家?みたいな感じで
自分たちが子供のように大事に飼っているワンたちの子供たちを
送り出しているというか・・・
だからすっごく孫みたいに大事にしていて、欲しいって言っても
すぐに譲ってもらえるわけではないんです。
ちゃんと人間性やその子が幸せにしてもらえる状況かどうか
とても慎重に選んでらっしゃいます。
それでなのかファミリー感がとても強いですね。
飼い主さんたちともすぐ仲良くなれるというか・・・
オフ会はいつも楽しみにしているんですよ~
2008/09/20(Sat) 01:49 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
