我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

なかなか更新できないですぅ~  あぁ~忙しい忙しい

と言うわけで オフ会の初日(まだ初日かい?)後編 です

いきなりですが この子が
うわさのスータンです
こうめ 70281こうめ 70240
みゅみゅさんとこのバディー君と比べると小さいこと~

私が守ってますぅ~

アップで思ったんですが やっぱりこうめに この子もそっくり

耳の厚みは違うけど やはり お母さん同士が姉妹だから 当然といやー当然!!

かわいいっす

後ろにスータンのパパ が写っていますがなかなかのイケメン ママは写っていませんが美人さんです
お子さん2人も可愛い女の子さんでした。
家近いから気軽に遊びに来てね。

こちらは こうめの曾祖母さん:チチ(左)祖母さん:リロ(右)
こうめ 7033
ママのドルフィンを撮れなかった  ショック!!大ショック!!!(←犬ショックに見えるね)


再び登場 ジェロ
こうめ 7039
やっぱりこうめに似ているなぁ~

無駄に楽しそうなところまで… (すんません)

多分井戸端会議    とその時
こうめ 70120こうめ 7021
フェンスの下から脱走者一名 確保されましたが

向こうに約一名脱走しようとしております。 多分マシューだぁ

このフェンスを飛び越えたオチビちゃんも居ました 恐るべしミニピン!!

なぜが 向こうに慌てている風の お兄さんが居ます。 モザイク入れるの忘れてました。
(取り敢えず 目を細めてうす眼で見てください 自動的にモザイク掛かります)

運動会

今回、初めて運動会をしました 写真が取れていませんが

飼い主が呼んで誰が一番か競争したり、駆けっこしたり、早食い競争したり、パンくい競争したり

なんだかこうめは本気出してなかったなぁ~

追い回されて かなりへこんで居たらしい

こうめ 70400こうめ 70500
こちらは パンくい競争みたいな感じです 
一度目は ひもにぶら下げているフォークにパンが刺さっているんですが みんなさすがにパンではなく 指示している飼い主の顔を見ているんです  さすが…

二度目はしっかりと手に持っているパンを見ていますね

それにきちんとお座りしています。

小雨降る中本当にチョコピンズオーナーさん 皆さんお疲れっしたぁ~!!

この日はこのあと こうめたちを ロッジに残し  夕食のBBQをテラスにて 皆さんで囲みました。

ビールが美味かったなぁ~   わいわいがやがや でしたね  

楽しい時間と言うのはあっという間です  その後も お風呂を入って 一番広いロッジに集合で2次会を開き 話が弾む弾む

皆さんのこの元気はいったい何なんだろう?  初めて会う方も居るんで同窓会のノリでもないし

枕投げはしていないので 修学旅行のノリでもないし 

ある意味 本当に 親戚の集まり的 感覚でしょうね



二日目ですが  朝食後  お昼くらいまで貸しきりドッグランで  本日の日帰り組合流で

またまた楽しく遊びました。

ボールをアリスパパに放ってもらう マイル アリス
こうめ 7119こうめ 71101

奪い合う マイルとバディー
こうめ 7155こうめ 7156
マイル お顔が怖いよぉ   

こちらは チャチャ  アリスの同居犬
こうめ 7193こうめ 71990
ジェロにずーと ロックオンされていました。 男の子なんだけど…

そしてこうめのことを気に入ってくれていたみたい 
可愛いんでこうめと一緒に記念撮影させていただきました。

もっともっといっぱい写真あるんですけどいいのが取れていないいんです。

動画は今回デジタルビデオカメラを購入したんで いっぱい撮ったけど パソコンがついて行かず
アップできない。  知り合いにはいい加減パソコン買ったら?  
と言われる始末

ほっといてくれるかぁ?


そんなこんなで 朝霧のオフ会は 終焉となりましたが  

2日間も 富士山は 姿を見せてくれませんでした。

恥ずかしがり屋さんなんだねぇ

一応これでオフ会レポートは終了 他の方からの写真が届いたら 番外編があるかもですね


しかし、旅の模様は もう少し続きます   お楽しみにぃ~

あぁ~っ 眠い 誰か たっけてぇ~!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

 

↑↑↑う~ん 眠い ポチッ とお願いしまっすぅ






















スポンサーサイト

【2008/09/20 02:10】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: ファミリーオフ会&リボンちゃんと…その2
ランピー
ファミリーオフ楽しそうで(・∀・)イイ!!

ランピーのファミリーにいつか会える事はあるのだろうか・・・w

ランピーさんへ
こうめママ
ファミリーオフとても楽しかったですよ~

ランピーちゃんとは、どういう出会いだったんですか?

それによってファミリーに会える可能性がありますよね?

ところで、ランピーちゃんはもうお外に出られるんでしょうか?

こちらの都合なんですが、ぜひぜひ近々お会いしたいと思っています。

ワクチンなどが済めば、こうめと遊べますよね?


Re: ファミリーオフ会&リボンちゃんと…その2
tama
こんにちは。。

今度はコメント 入れるかなぁぁ。。

よろしくお願い致します

Re: ファミリーオフ会&リボンちゃんと…その2
こうめ
tamaさん
ようやくですね。本当にすみませんでした。
これからもよろしくです。
リンクさせてもらって良いですか?


Re: ファミリーオフ会&リボンちゃんと…その2
りぼんまま
みんな楽しそうですね
ミニピンがこんなにいっぱい
うちもいつかは・・・と思いますが
なかなか機会がなくって

わんこたちはもちろん
飼い主さんも一緒に楽しめる!!最高ですね
こうめちゃんが羨ましいです

愛知の方のご紹介ありがとうございます
ミニピンのお友達少ないんで
とっても嬉しいです

また愛知に来ることがありましたら
今度はみんなで会えるといいですね

Re: ファミリーオフ会&リボンちゃんと…その2
にこママ
こんばんは!
さっきりぼんままさんがブログに遊びにきて下さいました
わたしも後ほどお邪魔しようと思っています
こうめママさん♪ありがとうございました

1日違いだったんですねぇ・・・残念・・・
りぼんちゃんも こうめちゃんにそっくりだぁ・・・

うちの3ワンはあんな感じで前途多難ですが・・・
いつか会っていただきたいなぁ・・・って夢見ています
次が・・・りぼんちゃんとのご対面のアップなのかなぁ??楽しみにしています♪

Re: ファミリーオフ会&リボンちゃんと…その2
ランピー
ブリーダーさんの所で2種2回は終わってるのですが・・・
2種じゃ不安なので9種を受けさせようと思ってまして^^;
今日1回目行って来ましたw
先生曰くワクチンや予防接種をきちんとしてるワンcとはどんどん会せて、遊ばせてあげてくださいとの事でした!
ただやはりまだ病気が怖いので散歩での電信柱などには絶対に近付けないで下さいとの事で・・・w

是非私も会いたいです|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ
他のワンコ遊んでるランピーをまだ見たことがないので^^;

りぼんままさんへ
こうめママ
v-22良かった~
お友達になれるといいなと思っていたんです。
こないだお会いしたときにミニピンちゃんのお友達が少ないとおっしゃっていたので。
にこママさんの所も歓迎してくれているみたいで、本当に良かったです。
もう少し早めにお伝えしていれば、みんなで会えたかもしれないのに・・・
でも、今度お会いするまでにりぼんちゃんとピース君が
にこママさん家の③ワンと仲良くなっていてくれればいいな~と思います。
みんなで遊べる日が楽しみですね~v-238
とその前に出産だ~v-237v-237
こうめもおねえちゃんになるのでどんな反応するか楽しみです。


にこママさんへ
こうめママ
v-22早速ご報告いただきありがとうございます。
そうなんです。私たちが行った時は雨降りじゃなかったので
多分1日前だったと思います。
もっと早くお声をかけていればと悔やまれるところですが、
徐々に③ワンたちが他の子に慣れていって
それからみんなでお会いするという方がにこママさんも
安心なんじゃないかと思います。
りぼんちゃんの所はブログを始めてからずっと仲良くさせてもらっていて
今では年賀状のやり取りもするんですよ~
りぼんままさん、ぱぱさんともとても親しみやすい方なので
にこママさんも仲良くなれると思いますよ~v-14
愛知県でミニオフ会など出来れば素敵だなv-10~と思っています。


ランピーさんへ
こうめママ
v-22そうでしたか~
ランピーちゃんに社交性を身に付けさせるのは早いほうがいいと思いますよ。
こうめもお散歩デビューは結構早かったような・・・
好奇心旺盛で、誰にでも前足上げてピョンピョン行ってましたね(^^;)
今は2歳過ぎて落ち着いてますが、絶対にガウったりしないし
ご挨拶も出来る子に育ちました。
ランピーちゃんもこれからですね~
ワクチンもしっかり済んでお外に出してもOKってなったら
ぜひ教えてくださいねv-14
ただ、私が妊娠9ヶ月v-73でお腹もかなり大きいので
あまり先にならない方が助かります(^^;)
勝手言ってすいません(;;)


Re: ファミリーオフ会&リボンちゃんと…その2
tama
こんばんわ。。

大阪なんですね。
おとなりさんですね。ラッキー

ミニピン初めての子 そして飼いにくい犬種と聞きました。

でも キキは ダックスより飼いやすく
素直で 物覚えがいい子です。

ご飯の量とか 久しぶりの仔ワンコ 
体重はこれでいいのか??なんて 心配しています。

ダックス軍団に鍛えられ 要領も分かって来て それなりに 元気いっぱいしています。

ダックスだけで 手いっぱい で 1匹増えて よそに貰ってもらおう と 考えていました。余りにも ダックス がきつかったので。。でも 可愛くて 手放せませんでした。
とうとう 5匹に。。v-406
いろいろ 教えて下さいね。

我がブログ リンク多くて 30件を超えました。
手動で追加しないと リンクできなくて。。

こうめちゃん ようやく 先ほど リンクできました。

よろしくお願いいたします。
ハハハ よろしくね。

tamaさんへ
こうめママ
v-22パパが大変失礼をしましてすみませんでした<(_)>

キキちゃんだけミニピンちゃんなんですね~
やっぱり違いはありますよね~
体重管理ですか?骨格にもよりますが手足が細いので
あまり増やすと故障の原因にもなります。(よくジャンプしますよね?)
なのでデブピンにならないように気をつけています。
こうめは3,5kgくらいがいいみたいですが
最近は少し増えてて3,7~3,8kgをウロウロしてます。
私的には3,2kgくらいがいいんですけどね~(^^;)
骨太ちゃんなら4kg超えても平気ですよ。
ワクチンの時とかに獣医さんに聞いてみてもいいかもですね。

ダックスちゃん達にしっかりしつけられて犬社会のことも大丈夫ですね(^^)
お隣ということは・・・お会いできる日があるかもですね
どうぞよろしくお願いいたします。
あっ、それとこのブログ自体はパパがエントリーしています。
コメントのみ私がお返事させて頂いておりますが、
前回の失敗はパパがしたのでそちらにお邪魔したのもパパです。
こうめってだけになっていたのでお知らせまで。


管理人のみ閲覧できます
-


Re: ファミリーオフ会&リボンちゃんと…その2
tama
今日も応援 だよ。

ペット博に行ってきました。
沢山のミニピンちゃんに会いました。

かわいかったよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: ファミリーオフ会&リボンちゃんと…その2
ファミリーオフ楽しそうで(・∀・)イイ!!

ランピーのファミリーにいつか会える事はあるのだろうか・・・w
2008/09/22(Mon) 16:07 | URL  | ランピー #-[ 編集]
ランピーさんへ
ファミリーオフとても楽しかったですよ~

ランピーちゃんとは、どういう出会いだったんですか?

それによってファミリーに会える可能性がありますよね?

ところで、ランピーちゃんはもうお外に出られるんでしょうか?

こちらの都合なんですが、ぜひぜひ近々お会いしたいと思っています。

ワクチンなどが済めば、こうめと遊べますよね?
2008/09/23(Tue) 00:43 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
Re: ファミリーオフ会&リボンちゃんと…その2
こんにちは。。

今度はコメント 入れるかなぁぁ。。

よろしくお願い致します
2008/09/23(Tue) 19:14 | URL  | tama #rId1tC1Q[ 編集]
Re: ファミリーオフ会&リボンちゃんと…その2
tamaさん
ようやくですね。本当にすみませんでした。
これからもよろしくです。
リンクさせてもらって良いですか?
2008/09/23(Tue) 21:54 | URL  | こうめ #-[ 編集]
Re: ファミリーオフ会&リボンちゃんと…その2
みんな楽しそうですね
ミニピンがこんなにいっぱい
うちもいつかは・・・と思いますが
なかなか機会がなくって

わんこたちはもちろん
飼い主さんも一緒に楽しめる!!最高ですね
こうめちゃんが羨ましいです

愛知の方のご紹介ありがとうございます
ミニピンのお友達少ないんで
とっても嬉しいです

また愛知に来ることがありましたら
今度はみんなで会えるといいですね
2008/09/23(Tue) 22:43 | URL  | りぼんまま #7av6LuR2[ 編集]
Re: ファミリーオフ会&リボンちゃんと…その2
こんばんは!
さっきりぼんままさんがブログに遊びにきて下さいました
わたしも後ほどお邪魔しようと思っています
こうめママさん♪ありがとうございました

1日違いだったんですねぇ・・・残念・・・
りぼんちゃんも こうめちゃんにそっくりだぁ・・・

うちの3ワンはあんな感じで前途多難ですが・・・
いつか会っていただきたいなぁ・・・って夢見ています
次が・・・りぼんちゃんとのご対面のアップなのかなぁ??楽しみにしています♪
2008/09/24(Wed) 00:02 | URL  | にこママ #-[ 編集]
Re: ファミリーオフ会&リボンちゃんと…その2
ブリーダーさんの所で2種2回は終わってるのですが・・・
2種じゃ不安なので9種を受けさせようと思ってまして^^;
今日1回目行って来ましたw
先生曰くワクチンや予防接種をきちんとしてるワンcとはどんどん会せて、遊ばせてあげてくださいとの事でした!
ただやはりまだ病気が怖いので散歩での電信柱などには絶対に近付けないで下さいとの事で・・・w

是非私も会いたいです|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ
他のワンコ遊んでるランピーをまだ見たことがないので^^;
2008/09/24(Wed) 13:13 | URL  | ランピー #-[ 編集]
りぼんままさんへ
v-22良かった~
お友達になれるといいなと思っていたんです。
こないだお会いしたときにミニピンちゃんのお友達が少ないとおっしゃっていたので。
にこママさんの所も歓迎してくれているみたいで、本当に良かったです。
もう少し早めにお伝えしていれば、みんなで会えたかもしれないのに・・・
でも、今度お会いするまでにりぼんちゃんとピース君が
にこママさん家の③ワンと仲良くなっていてくれればいいな~と思います。
みんなで遊べる日が楽しみですね~v-238
とその前に出産だ~v-237v-237
こうめもおねえちゃんになるのでどんな反応するか楽しみです。
2008/09/24(Wed) 13:29 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
にこママさんへ
v-22早速ご報告いただきありがとうございます。
そうなんです。私たちが行った時は雨降りじゃなかったので
多分1日前だったと思います。
もっと早くお声をかけていればと悔やまれるところですが、
徐々に③ワンたちが他の子に慣れていって
それからみんなでお会いするという方がにこママさんも
安心なんじゃないかと思います。
りぼんちゃんの所はブログを始めてからずっと仲良くさせてもらっていて
今では年賀状のやり取りもするんですよ~
りぼんままさん、ぱぱさんともとても親しみやすい方なので
にこママさんも仲良くなれると思いますよ~v-14
愛知県でミニオフ会など出来れば素敵だなv-10~と思っています。
2008/09/24(Wed) 13:37 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
ランピーさんへ
v-22そうでしたか~
ランピーちゃんに社交性を身に付けさせるのは早いほうがいいと思いますよ。
こうめもお散歩デビューは結構早かったような・・・
好奇心旺盛で、誰にでも前足上げてピョンピョン行ってましたね(^^;)
今は2歳過ぎて落ち着いてますが、絶対にガウったりしないし
ご挨拶も出来る子に育ちました。
ランピーちゃんもこれからですね~
ワクチンもしっかり済んでお外に出してもOKってなったら
ぜひ教えてくださいねv-14
ただ、私が妊娠9ヶ月v-73でお腹もかなり大きいので
あまり先にならない方が助かります(^^;)
勝手言ってすいません(;;)
2008/09/24(Wed) 13:46 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
Re: ファミリーオフ会&リボンちゃんと…その2
こんばんわ。。

大阪なんですね。
おとなりさんですね。ラッキー

ミニピン初めての子 そして飼いにくい犬種と聞きました。

でも キキは ダックスより飼いやすく
素直で 物覚えがいい子です。

ご飯の量とか 久しぶりの仔ワンコ 
体重はこれでいいのか??なんて 心配しています。

ダックス軍団に鍛えられ 要領も分かって来て それなりに 元気いっぱいしています。

ダックスだけで 手いっぱい で 1匹増えて よそに貰ってもらおう と 考えていました。余りにも ダックス がきつかったので。。でも 可愛くて 手放せませんでした。
とうとう 5匹に。。v-406
いろいろ 教えて下さいね。

我がブログ リンク多くて 30件を超えました。
手動で追加しないと リンクできなくて。。

こうめちゃん ようやく 先ほど リンクできました。

よろしくお願いいたします。
ハハハ よろしくね。
2008/09/24(Wed) 21:56 | URL  | tama #rId1tC1Q[ 編集]
tamaさんへ
v-22パパが大変失礼をしましてすみませんでした<(_)>

キキちゃんだけミニピンちゃんなんですね~
やっぱり違いはありますよね~
体重管理ですか?骨格にもよりますが手足が細いので
あまり増やすと故障の原因にもなります。(よくジャンプしますよね?)
なのでデブピンにならないように気をつけています。
こうめは3,5kgくらいがいいみたいですが
最近は少し増えてて3,7~3,8kgをウロウロしてます。
私的には3,2kgくらいがいいんですけどね~(^^;)
骨太ちゃんなら4kg超えても平気ですよ。
ワクチンの時とかに獣医さんに聞いてみてもいいかもですね。

ダックスちゃん達にしっかりしつけられて犬社会のことも大丈夫ですね(^^)
お隣ということは・・・お会いできる日があるかもですね
どうぞよろしくお願いいたします。
あっ、それとこのブログ自体はパパがエントリーしています。
コメントのみ私がお返事させて頂いておりますが、
前回の失敗はパパがしたのでそちらにお邪魔したのもパパです。
こうめってだけになっていたのでお知らせまで。
2008/09/25(Thu) 13:24 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/26(Fri) 14:52 |   |  #[ 編集]
Re: ファミリーオフ会&リボンちゃんと…その2
今日も応援 だよ。

ペット博に行ってきました。
沢山のミニピンちゃんに会いました。

かわいかったよ。
2008/10/13(Mon) 08:46 | URL  | tama #rId1tC1Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
