我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

変なタイトルですが…


お待たせしました    

こうめボンの妹分 出てまいりました

11月11日(火)午前9時40分 3030㌘
こうめ 1431

命名: 七梨 (ななり)  

通称:ななボン

後に こうめのファミリーさんたちに 知らされましたが  

11月11日なんで ワン・ワン・ワン・ワン だなぁ~ って

でもワンコの日ではありませんでした 「ポッキー&プリッツの日」だそうです (納得)

でも、2008.8.8 に生みたかったので ぞろ目って事で なんか良いことありそう 

3030㌘だし…

本当は予定日は日曜日でしたが ほとんど兆候なし

月曜日出勤前に なんだか陣痛がって事で 朝から病院に
こうめ 3431
まだ余裕がありますが 痛かったそうです


まだだねぇ~ もう少し家でゆっくりしたらってことで 家に帰りました。

とりあえず家でゆっくりする事に

暇なんで妊娠ごっこして
こうめ 345こうめ 3461
ていうか、こうめボンが 寒いからフリースに入ってこようとしたんで 入れてみました

暖かくて気持ちいそうですよ

そんなこんなで夜11時くらいに 何やら雰囲気が変わってきたので 病院に…

戦う事 10時間 

立ち会いました   ジ~ン…

こうめ 3541
なんとも言えませんねぇ

どちらかと言うとママ似かな? てか、パーツパーツ全部ママ似です

全くもって、パパのテイストは入っていません(不満)

でも手足がでかいのは誰似?


日に日に顔は変わってくるそうですが まだ…

朝青龍だったり          ガッツ石松だったり                      ラジバンダリ
photo2.jpgphoto1.jpg10109311707[1]


いつになったら パパテイスト になるのやら…


と言う事で近況報告でした

photo3_20081115130916.jpg
やっぱママ似…




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

 

 

↑↑↑主役の座を奪われた こうめボンのために ポチッ とお願いしまっすぅ




スポンサーサイト

【2008/11/15 13:28】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: ワン・ワン・ワン・ワン・3030
りぼんまま
おめでとうございま~す。
こうめママさんお疲れ様でした
10時間安産??難産??いまいちわかりませんが・・・とにかく無事に生まれて何よりです。こうめちゃん、ママがいなくってちょっと寂しいですね。七梨ちゃんとの初対面は
どんな感じでしょうね。これからは七梨ちゃんの成長ぶりもブログで拝見できるかしら??楽しみにしています

Re: ワン・ワン・ワン・ワン・3030
洋子
おめでとうございます!七梨ちゃん、とっても可愛い。お名前とぴったり。お父さんにもきっとどこか似ていますよ。
こうめちゃん、お姉ちゃんになったのね。でも健斗君と一緒の様子を見るとこうめちゃんは赤ちゃんのお世話が上手みたいなので、これからのこうめちゃんと七梨ちゃんの様子をブログで見るのが楽しみです。

りぼんままへ
こうめママ
ありがとうございます
無事元気な女の子を出産致しました
10時間は初産にしては安産な方かもしれませんが、
かなり陣痛が辛くて、こんなに大変なんだな~って…もういいって思うけど、その痛みを忘れちゃって
また二人目ってなるんだよ~って言われました。
明日、退院してこうめぼんとななぼんの初対面です!どんな反応するか今からワクワクo(^-^)oです

洋子さんへ
こうめママ
ありがとうございます
無事元気な女の子を出産致しました
陣痛辛かったです~
洋子さんも同じ思いしたんですね~
明日、退院してこうめぼんとななぼんが初めて会います。
どんな反応するか楽しみですが、健斗のように動き回らないので
どーかなー?って感じです。
これからはななぼんも登場してくるとは思いますが、こうめのお姉ちゃんぶりも見てやって下さいね(*^_^*)

Re: ワン・ワン・ワン・ワン・3030
カロタン
こんちは~
コメ久しぶりです。
まずは‥おめでとうございますっっ!!!!!!

当日、「まだかな~~?出たかな~~??」なんて93と話してました。
同じ日に会社の後輩のとこも出てきました。
同じ誕生日だ~~!こちらは男の子でしたが。

こうめちゃんはどうでした?
やきもちやいてませんか?(笑)
落ち着いたら、うちの妹分と弟分にも是非、会いにきてね~~!

Re: ワン・ワン・ワン・ワン・3030
ランピー&フリッピー
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
無事出産本当おめでとうございます☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
ママに似てるなぁっと写真みておもっちゃいました(´∀`*)ポッ

こうめお姉ちゃんの反応が楽しみですw
女の子はだんだんパパに似てくるみたいですよw
(私も顔とかはママ似なんですが、やることなすことパパ似らしいですw)

Re: ワン・ワン・ワン・ワン・3030
にこママ
おめでとうございます!!
感動ですねぇ・・・
ななボンちゃんですね♪かわいい~
これからが本当に楽しみですね
きっと こうめちゃんが優しいお姉ちゃんになってくれることでしょうねぇ

女の子はパパに似ますよ~
わたしはそっくりです(笑)徐々に似てくるようですよ♪

ウチもですが・・・
女の子ばかりのファミリーですね♪
パパさん頑張ってください~


Re: ワン・ワン・ワン・ワン・3030
あーたん
改めまして~~!!
ななボンちゃん、誕生おめでとう~~!
こうめママ、本当にお疲れさまでした~~!!これから暫く大変ですが、育児楽しんでくださいね~~!!

うちの長女、『こうめちゃんとこに赤ちゃん産まれたで~~!!』って伝えると、『え!!ポッキーの日に産まれタンや~~♪』となぜか(オシャレ番長~~♪)と大声で歌ってました・・・。

うちも長女は思いっきり私に似てますわ~~!娘はパパに似てなくて良かった~~!って言うてますけど。。。笑

可愛いななちゃんの画像、これからも沢山載せてくださいね~~♪楽しみにしてま~す!

Re: ワン・ワン・ワン・ワン・3030
スティッチママ
おめでとう~
やった出たのね。
10時間?ってそれで安産なの?
凄いな~
母は強しってこの辺から言われるのかしら?
ななボンがこれから仲間入りね。
こうめとの初対面楽しみだわ~
出産後、無理をすると年いってから出るっていうから今の内に安静にしてくださいね。
で、次回お会いしたときは私の太短い指を掴んで貰えることを楽しみにしています。


Re: ワン・ワン・ワン・ワン・3030
ジェロぱぱ
おめでとうございます!
元気そうでなによりです。

今度お会いするときは
七梨ちゃんも一緒ですね。
楽しみにしてます。

Re: ワン・ワン・ワン・ワン・3030
blackmama
おめでとうございます~v-237
これからはこうめ姉さんとのショットを楽しみにしていますよんv-212

カロタンさんへ
こうめママ
お久しぶりです。
そしてありがとうございます(*^_^*)
無事出産致しました!!
93さんとはこうめのお散歩の時、来月なんだよ~って話してて^ロ^;
11/11結構多いかも、同じ日に産まれた子、病院で七梨含めて4人居ました
今は実家にて療養中なので、帰ったら二人で見に来て下さいね~

ランピー&フリッピーママへ
こうめママ
お祝いのお言葉ありがとうございます(≧▼≦)
無事出産致しました。
私に似てますか?
うちの親はパパそっくりって言ってました。
でもどんどん変わっていきますよね~
もうすでに変わりつつあります。まだ生後11日なのに^ロ^;
あっと言う間に大きくなるんだろうな~(^-^)
暖かくなったら、また遊びに行きましょうね(^O^)/

にこママさんへ
こうめママ
お祝いのお言葉ありがとうございますm(__)m
無事出産致しました!
こうめとは少ししか絡まなかったので、ちゃんと様子は見られませんでしたが、とってもとっても気になっていたようで、
抱っこされているとジャンプして見ようとしたり
ずっと狙ってました。
今は実家に居るので、戻ってからがまた楽しみです。パパはハーレムが作りたかったようで、喜んでます

あーたんさんへ
こうめママ
オシャレ番長~
(≧▼≦)パパと二人で読んだ瞬間に爆笑
ごめんなさい、おめでとう言ってくれたのにそっちが気になって(;^_^A
落ち着いたら、娘さんたち連れて遊びにきてね!
その頃にはこうめはどーなっているんだろう…
ちゃんとお姉ちゃんしてくれてたらいいな~(●^ー^●)

スティッチママへ
こうめママ
お祝いのお言葉ありがとうございます。
無事出産致しました。
入院してから10時間ですが、陣痛きてからだと27時間かかりました(〇>_<)
丸一日以上…(;^_^A
今は実家で療養中なので、帰ったら本格的なこうめとの対面です。
どうなるのかな~(?_?)
ななボンは手足が両親に似ず大きいので、スティッチママの指もしっかり握ってくれると思いますよ~

ジェロパパへ
こうめママ
お祝いのお言葉ありがとうございますm(__)m

今度会うときはななボンも一緒に連れて行けたらいいな~と思っています。
また見てやって下さいね~\(^O^)/

Blackmamaへ
こうめママ
お祝いのお言葉ありがとうございますm(__)m

これからはこうめともどもななボンもよろしくお願いします(*^_^*)

Re: ワン・ワン・ワン・ワン・3030
エイムママ
こうめママ~おめでとうございます&お疲れ様~
そして~七梨ちゃん~誕生おめでとう~

もぅ、七梨ちゃんとこうめちゃんの生活も、落ち着いて来た頃でしょうか?
可愛くて~たまんないでしょ~
楽しくて~可愛いブログ楽しみにしていますv-521

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: ワン・ワン・ワン・ワン・3030
おめでとうございま~す。
こうめママさんお疲れ様でした
10時間安産??難産??いまいちわかりませんが・・・とにかく無事に生まれて何よりです。こうめちゃん、ママがいなくってちょっと寂しいですね。七梨ちゃんとの初対面は
どんな感じでしょうね。これからは七梨ちゃんの成長ぶりもブログで拝見できるかしら??楽しみにしています
2008/11/15(Sat) 15:13 | URL  | りぼんまま #7av6LuR2[ 編集]
Re: ワン・ワン・ワン・ワン・3030
おめでとうございます!七梨ちゃん、とっても可愛い。お名前とぴったり。お父さんにもきっとどこか似ていますよ。
こうめちゃん、お姉ちゃんになったのね。でも健斗君と一緒の様子を見るとこうめちゃんは赤ちゃんのお世話が上手みたいなので、これからのこうめちゃんと七梨ちゃんの様子をブログで見るのが楽しみです。
2008/11/16(Sun) 00:46 | URL  | 洋子 #sJ0Lp7sE[ 編集]
りぼんままへ
ありがとうございます
無事元気な女の子を出産致しました
10時間は初産にしては安産な方かもしれませんが、
かなり陣痛が辛くて、こんなに大変なんだな~って…もういいって思うけど、その痛みを忘れちゃって
また二人目ってなるんだよ~って言われました。
明日、退院してこうめぼんとななぼんの初対面です!どんな反応するか今からワクワクo(^-^)oです
2008/11/17(Mon) 02:53 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
洋子さんへ
ありがとうございます
無事元気な女の子を出産致しました
陣痛辛かったです~
洋子さんも同じ思いしたんですね~
明日、退院してこうめぼんとななぼんが初めて会います。
どんな反応するか楽しみですが、健斗のように動き回らないので
どーかなー?って感じです。
これからはななぼんも登場してくるとは思いますが、こうめのお姉ちゃんぶりも見てやって下さいね(*^_^*)
2008/11/17(Mon) 03:01 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
Re: ワン・ワン・ワン・ワン・3030
こんちは~
コメ久しぶりです。
まずは‥おめでとうございますっっ!!!!!!

当日、「まだかな~~?出たかな~~??」なんて93と話してました。
同じ日に会社の後輩のとこも出てきました。
同じ誕生日だ~~!こちらは男の子でしたが。

こうめちゃんはどうでした?
やきもちやいてませんか?(笑)
落ち着いたら、うちの妹分と弟分にも是非、会いにきてね~~!
2008/11/17(Mon) 12:29 | URL  | カロタン #-[ 編集]
Re: ワン・ワン・ワン・ワン・3030
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
無事出産本当おめでとうございます☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
ママに似てるなぁっと写真みておもっちゃいました(´∀`*)ポッ

こうめお姉ちゃんの反応が楽しみですw
女の子はだんだんパパに似てくるみたいですよw
(私も顔とかはママ似なんですが、やることなすことパパ似らしいですw)
2008/11/17(Mon) 14:22 | URL  | ランピー&フリッピー #-[ 編集]
Re: ワン・ワン・ワン・ワン・3030
おめでとうございます!!
感動ですねぇ・・・
ななボンちゃんですね♪かわいい~
これからが本当に楽しみですね
きっと こうめちゃんが優しいお姉ちゃんになってくれることでしょうねぇ

女の子はパパに似ますよ~
わたしはそっくりです(笑)徐々に似てくるようですよ♪

ウチもですが・・・
女の子ばかりのファミリーですね♪
パパさん頑張ってください~
2008/11/17(Mon) 14:27 | URL  | にこママ #-[ 編集]
Re: ワン・ワン・ワン・ワン・3030
改めまして~~!!
ななボンちゃん、誕生おめでとう~~!
こうめママ、本当にお疲れさまでした~~!!これから暫く大変ですが、育児楽しんでくださいね~~!!

うちの長女、『こうめちゃんとこに赤ちゃん産まれたで~~!!』って伝えると、『え!!ポッキーの日に産まれタンや~~♪』となぜか(オシャレ番長~~♪)と大声で歌ってました・・・。

うちも長女は思いっきり私に似てますわ~~!娘はパパに似てなくて良かった~~!って言うてますけど。。。笑

可愛いななちゃんの画像、これからも沢山載せてくださいね~~♪楽しみにしてま~す!
2008/11/17(Mon) 19:28 | URL  | あーたん #Fqjv6Bcs[ 編集]
Re: ワン・ワン・ワン・ワン・3030
おめでとう~
やった出たのね。
10時間?ってそれで安産なの?
凄いな~
母は強しってこの辺から言われるのかしら?
ななボンがこれから仲間入りね。
こうめとの初対面楽しみだわ~
出産後、無理をすると年いってから出るっていうから今の内に安静にしてくださいね。
で、次回お会いしたときは私の太短い指を掴んで貰えることを楽しみにしています。
2008/11/18(Tue) 09:31 | URL  | スティッチママ #-[ 編集]
Re: ワン・ワン・ワン・ワン・3030
おめでとうございます!
元気そうでなによりです。

今度お会いするときは
七梨ちゃんも一緒ですね。
楽しみにしてます。
2008/11/18(Tue) 15:16 | URL  | ジェロぱぱ #-[ 編集]
Re: ワン・ワン・ワン・ワン・3030
おめでとうございます~v-237
これからはこうめ姉さんとのショットを楽しみにしていますよんv-212
2008/11/20(Thu) 18:42 | URL  | blackmama #-[ 編集]
カロタンさんへ
お久しぶりです。
そしてありがとうございます(*^_^*)
無事出産致しました!!
93さんとはこうめのお散歩の時、来月なんだよ~って話してて^ロ^;
11/11結構多いかも、同じ日に産まれた子、病院で七梨含めて4人居ました
今は実家にて療養中なので、帰ったら二人で見に来て下さいね~
2008/11/22(Sat) 11:46 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
ランピー&フリッピーママへ
お祝いのお言葉ありがとうございます(≧▼≦)
無事出産致しました。
私に似てますか?
うちの親はパパそっくりって言ってました。
でもどんどん変わっていきますよね~
もうすでに変わりつつあります。まだ生後11日なのに^ロ^;
あっと言う間に大きくなるんだろうな~(^-^)
暖かくなったら、また遊びに行きましょうね(^O^)/
2008/11/22(Sat) 12:04 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
にこママさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございますm(__)m
無事出産致しました!
こうめとは少ししか絡まなかったので、ちゃんと様子は見られませんでしたが、とってもとっても気になっていたようで、
抱っこされているとジャンプして見ようとしたり
ずっと狙ってました。
今は実家に居るので、戻ってからがまた楽しみです。パパはハーレムが作りたかったようで、喜んでます
2008/11/22(Sat) 12:12 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
あーたんさんへ
オシャレ番長~
(≧▼≦)パパと二人で読んだ瞬間に爆笑
ごめんなさい、おめでとう言ってくれたのにそっちが気になって(;^_^A
落ち着いたら、娘さんたち連れて遊びにきてね!
その頃にはこうめはどーなっているんだろう…
ちゃんとお姉ちゃんしてくれてたらいいな~(●^ー^●)
2008/11/22(Sat) 12:21 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
スティッチママへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。
無事出産致しました。
入院してから10時間ですが、陣痛きてからだと27時間かかりました(〇>_<)
丸一日以上…(;^_^A
今は実家で療養中なので、帰ったら本格的なこうめとの対面です。
どうなるのかな~(?_?)
ななボンは手足が両親に似ず大きいので、スティッチママの指もしっかり握ってくれると思いますよ~
2008/11/22(Sat) 12:44 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
ジェロパパへ
お祝いのお言葉ありがとうございますm(__)m

今度会うときはななボンも一緒に連れて行けたらいいな~と思っています。
また見てやって下さいね~\(^O^)/
2008/11/22(Sat) 12:48 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
Blackmamaへ
お祝いのお言葉ありがとうございますm(__)m

これからはこうめともどもななボンもよろしくお願いします(*^_^*)
2008/11/22(Sat) 12:57 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
Re: ワン・ワン・ワン・ワン・3030
こうめママ~おめでとうございます&お疲れ様~
そして~七梨ちゃん~誕生おめでとう~

もぅ、七梨ちゃんとこうめちゃんの生活も、落ち着いて来た頃でしょうか?
可愛くて~たまんないでしょ~
楽しくて~可愛いブログ楽しみにしていますv-521
2008/11/30(Sun) 11:42 | URL  | エイムママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
