我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

天気がいい今日
リビングで一番暖かい場所を キープしたこうめボン
日の当たる 絨毯の一部でいつも 休日はくつろいでいます
こうめ 3548

ごめんね 忙しくてあまり何処にも連れて行ってあげてないねぇ

ぜいぜい舞洲(まいしま)です

先々週は空君と 久々に行きました
先週は一人で

画像また後日…(なぜ引っ張る?)


ななボンは というと
こうめ 3704生後11日目
なんかイラストと似てる…

こうめ 3773生後14日目

なんか大きくなるスピードが早いのかなぁ?
先週の検診で500グラム増でした 二週間で 普通なんかな?

なぜか小指が立ちます  おっぱい飲むときも小指立てるんだよなぁ~なんで?

後、結構いつもカメラ目線です

こうめ 3827昨日
ちょっと笑った なかなか撮れないんだよねぇ

こうめ 3811目が開いてきました
切れ長? どうも奥二重みたいな

こうめ 3820
右45度 すきです

こうめ 3799スリーパー
いただきました

これ便利です 買おうと思っていたんで嬉しい    寝返り打ってもずれないし 脱げないらしい



こうめ 3836フォトスタンド
これもいただきました

これまた買おうと思っていたので チョー嬉しいです
早速 奥さんの実家に車を走らせ 手形、足型を ゲッツ!!

うぅ~ん ミニピンブログになってないなぁ~

こうめが拗ねそうです

と言うか 最近帰りが遅いんで ご飯が可愛そうですねぇ   ごめん こうめボン



こうめ 3731
ちいこい手で 握ってくれました


お父ちゃん頑張って働くからねぇ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

 

 

↑↑↑出番の少ない こうめボンのために ポチッ とお願いしまっすぅ


スポンサーサイト

【2008/12/01 01:41】 | 未分類
トラックバック(0) |


あーたん
最後の写真好きです☆
いいですね、家族の絆☆
こぅめちゃん、暖かいところで寛いでますね~!すーたんも暖かい所で目を細めてジッとしてますよ~☆☆

ななボンちゃん、すくすく成長されてますね☆
女の子、顔がころころ変わるので楽しみいっぱいですよ~♪♪
顔がちぃちゃくてほんとにかわいぃですね~♪



Re: お日様探して…
ランピー&フリッピー
うちも日が差している時は日向から動いてくれませんw
その後2匹を触るとポッカポカです(笑

ななボンc可愛い|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ
最後の写真ママさんの手がななcかと思いちょっと焦った(笑
よくみたらさらにミニミニの手が|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ

あーたんへ
こうめママ
いいでしょ?家族の絆
パパがお気に入りの一枚です。
そこにこうめボンの黒い足がのっていたらまた一段と良かったかな~って

しばらく、こうめボンに会ってないので早く会いたいなぁ~
すーたんも日向ぼっこ好きなんだね。
目細めてる姿、めちゃめちゃカワイイだろうな~
ななボン、顔小さいですか?最近は大量に飲むので、かなりぷくぷくぷにぷにに二重あごが…
またそういう所触るのが楽しいんですけどね~

ランピー&フリッピーママへ
こうめママ
やっぱり、どこも日向ぼっこ大好きですね
こうめもハァハァ言って暑いはずなのにその場所から動かないくらい

私自身手が小さい方なので、一瞬見間違えるかも^ロ^;


Re: お日様探して…
エイムママ
日向ぼっこ~エイムも大好きですぅ~
暑くて、茹で犬になりながら~ハァハァ・・・冷たい所で、バタッって倒れてますw
コレを1日何回か繰り返して・・・楽しいのだろうか!?

『絆』~可愛い、おててが~たまらん~
こうめボン~フューチャリングバージョンも楽しみにしてますw



エイムママさんへ
こうめママ
やっぱりみんな日向が大好きなんですね~
でも茹で犬って
中間ってないですよね~?暑いか寒いかみたいな感じで

『絆』みなさんに気に入ってもらえてありがたいです
パパは大きく引き延ばして飾りたいって言ってました。

Re: お日様探して…
ピロ&よねっち
初めまして☆
いつも、ブログ拝見していました☆

ご出産おめでとうございます!!
実は私も妊婦でして・・2月に出産予定なんです☆
愛犬も同じ!!産まれてくる子供も同じ歳!
なんか、嬉しくなっちゃいました☆
我が家は、男犬なんですが・・どうなることやら???
また、遊びにきますね☆

ピロ&よねっちさんへ
こうめママ
ご訪問ありがとうございます
そして、お祝いのお言葉ありがとうございますm(__)m
来年、ご出産ですか~おめでとうございます。楽しみですね
私の周りでも出産ラッシュで、同級生多いです。
そちらはどうですか?
ベビちゃんは男の子?女の子?ですか?
わんこ&ベビ育児、お互いに頑張りましょうね~
どうぞ仲良くして下さいね☆ヽ(▽⌒*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最後の写真好きです☆
いいですね、家族の絆☆
こぅめちゃん、暖かいところで寛いでますね~!すーたんも暖かい所で目を細めてジッとしてますよ~☆☆

ななボンちゃん、すくすく成長されてますね☆
女の子、顔がころころ変わるので楽しみいっぱいですよ~♪♪
顔がちぃちゃくてほんとにかわいぃですね~♪

2008/12/02(Tue) 12:42 | URL  | あーたん #mmMQaX2g[ 編集]
Re: お日様探して…
うちも日が差している時は日向から動いてくれませんw
その後2匹を触るとポッカポカです(笑

ななボンc可愛い|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ
最後の写真ママさんの手がななcかと思いちょっと焦った(笑
よくみたらさらにミニミニの手が|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ
2008/12/02(Tue) 15:46 | URL  | ランピー&フリッピー #-[ 編集]
あーたんへ
いいでしょ?家族の絆
パパがお気に入りの一枚です。
そこにこうめボンの黒い足がのっていたらまた一段と良かったかな~って

しばらく、こうめボンに会ってないので早く会いたいなぁ~
すーたんも日向ぼっこ好きなんだね。
目細めてる姿、めちゃめちゃカワイイだろうな~
ななボン、顔小さいですか?最近は大量に飲むので、かなりぷくぷくぷにぷにに二重あごが…
またそういう所触るのが楽しいんですけどね~
2008/12/05(Fri) 14:16 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
ランピー&フリッピーママへ
やっぱり、どこも日向ぼっこ大好きですね
こうめもハァハァ言って暑いはずなのにその場所から動かないくらい

私自身手が小さい方なので、一瞬見間違えるかも^ロ^;
2008/12/05(Fri) 14:49 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
Re: お日様探して…
日向ぼっこ~エイムも大好きですぅ~
暑くて、茹で犬になりながら~ハァハァ・・・冷たい所で、バタッって倒れてますw
コレを1日何回か繰り返して・・・楽しいのだろうか!?

『絆』~可愛い、おててが~たまらん~
こうめボン~フューチャリングバージョンも楽しみにしてますw

2008/12/07(Sun) 11:52 | URL  | エイムママ #-[ 編集]
エイムママさんへ
やっぱりみんな日向が大好きなんですね~
でも茹で犬って
中間ってないですよね~?暑いか寒いかみたいな感じで

『絆』みなさんに気に入ってもらえてありがたいです
パパは大きく引き延ばして飾りたいって言ってました。
2008/12/08(Mon) 00:12 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
Re: お日様探して…
初めまして☆
いつも、ブログ拝見していました☆

ご出産おめでとうございます!!
実は私も妊婦でして・・2月に出産予定なんです☆
愛犬も同じ!!産まれてくる子供も同じ歳!
なんか、嬉しくなっちゃいました☆
我が家は、男犬なんですが・・どうなることやら???
また、遊びにきますね☆
2008/12/11(Thu) 22:27 | URL  | ピロ&よねっち #-[ 編集]
ピロ&よねっちさんへ
ご訪問ありがとうございます
そして、お祝いのお言葉ありがとうございますm(__)m
来年、ご出産ですか~おめでとうございます。楽しみですね
私の周りでも出産ラッシュで、同級生多いです。
そちらはどうですか?
ベビちゃんは男の子?女の子?ですか?
わんこ&ベビ育児、お互いに頑張りましょうね~
どうぞ仲良くして下さいね☆ヽ(▽⌒*)
2008/12/15(Mon) 08:39 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
