我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

写真をクリックして 大きくしてみてねぇ




やっとこさの更新が この間の日曜のねた
舞洲に言ってきました  

ここんところ 舞洲ばっか行ってます   てか 時間が許す限りゆっくりと遊ぼうと思うと 舞洲になります

出産の頃から 3度目かな?

暖かな日曜日
こうめ 035
フリーダムで 爆走しています (こっちも爆走しながら撮りました ゼェゼェ)

いい走りっぷり 
こうめ 008
わざと逆行で撮ってみました  いい感じ

がしかし…  この後 わたくしは   なんとなく湿っているコケで(こうめの向こうに見える緑)  すってんコロリン  ケツいてぇ~

こうめ 039
この写真は走りながら 何も見ずにカメラを後ろ向きに撮ったら たまたま撮れました(だから斜めです)

影が可愛くないですかぁ?  

影さん と 競争だねぇ~


うわぁ~
こうめ 045こうめ 043
やめてぇ~

普段水に入っていかないこうめボン なぜか水に…

汚れる 汚れる 走るなぁ~!!  あぁ

泥んこです    

でも 水に反射しているもう一匹の こうめボンと キスしようとして可愛い から 許す

今日は走っている写真が多いなぁ

といつもの広場   遠くにどーベルマンが居る  でも 遠いなぁ

後で会えるかなぁ

会えた
こうめ 058
7歳の女の子 
名前聞くの忘れた

おとなしくて ちゃんと躾されていて 可愛かったです

こうめ 066
こうめにも優しくしてくれた

大きいなぁ カッコイイなぁ   同じスカジャン着てたら カッコイイだろうなぁ

昔から憧れています   もし一軒家だったら  ミニピンとドーベルマン両方飼いたいなぁ

年末ジャンボ様~~~~


さ、帰ったらお風呂だよ 

って事で入れました  そして 上がりました
こうめ 021
バスローブでした 

そんな一日でした
そうそう
紅葉が綺麗でしたよ
こうめ 3693


ここからは前の舞洲です (すんまそん)

ベイベー 出産の直ぐ後

空君と行ったんだ
こうめ 3573
やっぱ走ってます

で、久しぶりに偶然 レイディーちゃんに遭遇
こうめ 3614
ボルゾイなんですが  こうめの実家のブリーダーさんのところのボルゾイの娘なんです

以前会った時は 話しているうちに 同じブリーダさんのところのレイディーちゃんだと気付いたんで 本当に世間は狭いです

その翌週
やっぱり舞洲  広いでしょ
こうめ 3659こうめ 3663


てわけで 舞洲ブログでしたぁ~  

今日のおまけ
200812111255002.jpg
七ボン 愛想笑い です

どうやら ブログの更新の遅さにあきれ気味

だんだんしっかりした顔になってきました。  よろぴくです


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

 

 

↑↑↑いっぱい走ったこうめボンのために ポチッ とお願いしまっすぅ



スポンサーサイト

【2008/12/12 00:45】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: 天気のいい日!!
エイムママ
楽しそうに~爆走してる~こうめボン~
舞洲って~相当広いのですね~
写真も、とってもキレイです~こうめボンの可愛さがバッチシですっ!
七ボンは、しっかりしてきたね~
今は誰に似てるのかな?パパ?ママ?
日替わりで~顔が変わってきちゃうからね~楽しみだね~v-238

Re: 天気のいい日!!
u
舞州はるるが来る前は野球で結構行ったのですが、↑こんな良さげなとこだったんですねー。

七ぼんの愛想笑いGoodです(笑)
新生児がいて大変なのに(ちょうど近所に住む友達も産まれたとこなんです)こうめちゃんにも手を抜かずで素晴らしいです☆


エイムママさんへ
舞洲、パパのお気に入りなんです
ラン行くより楽しそうにしてるので、こうめにとってもお気に入りの場所のようです

ななボン、輪郭や目は私、鼻口はパパ似ですが
女の子だからどんどんパパに似てくるかもです。
日に日に変わってくるので、とても楽しいです

uさんへ
こうめママ
舞洲、広くて季節感があってとてもお気に入りです
これからは寒いので、キツくなりますが晴れてる日などは
もキレイに見れていいですよ~オススメです
ななボン、たまに笑ってくれますがまだまだ一瞬なので
なかなかバッチリ撮れず
まだまだこれから沢山撮っていきたいと思います

Re: 天気のいい日!!
りぼんまま
やっぱり走ってる姿がいいですね~
こうめちゃんも気持ち良さそう

こうめちゃんはどんなわんこでも大丈夫でしたっけ??
うちのピースとは違うな~

ミニピンと似てるってこともあって私も
ドーベルマン見ると気になります

ななりちゃんかわいいですね~
パパさん デレデレでしょうね~


りぼんままさんへ
こうめママ
こうめは割りとどんなワンちゃんでも大丈夫ですよ~

唯一苦手?!なのが、コーギーちゃん・・・

これには理由が・・・最初のドッグランで追い掛け回されて

公園では噛み付かれてと相性が良くないみたいで(;;)

ドーベルマン、気になりますか?

私個人的に実は・・・大きい犬は苦手なんです(^^;)

まだ幼い時に道で大きな野良ちゃんに追いかけられて

それ以来トラウマというか、だいぶマシにはなったんですが。

近くには行けるようになりましたが見てるだけで精一杯(汗)

ななぼん、やっと今日から一緒にパパと暮らすことに

多分これからがデレデレかも~v-9

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 天気のいい日!!
楽しそうに~爆走してる~こうめボン~
舞洲って~相当広いのですね~
写真も、とってもキレイです~こうめボンの可愛さがバッチシですっ!
七ボンは、しっかりしてきたね~
今は誰に似てるのかな?パパ?ママ?
日替わりで~顔が変わってきちゃうからね~楽しみだね~v-238
2008/12/12(Fri) 21:03 | URL  | エイムママ #-[ 編集]
Re: 天気のいい日!!
舞州はるるが来る前は野球で結構行ったのですが、↑こんな良さげなとこだったんですねー。

七ぼんの愛想笑いGoodです(笑)
新生児がいて大変なのに(ちょうど近所に住む友達も産まれたとこなんです)こうめちゃんにも手を抜かずで素晴らしいです☆
2008/12/14(Sun) 21:58 | URL  | u #SFo5/nok[ 編集]
舞洲、パパのお気に入りなんです
ラン行くより楽しそうにしてるので、こうめにとってもお気に入りの場所のようです

ななボン、輪郭や目は私、鼻口はパパ似ですが
女の子だからどんどんパパに似てくるかもです。
日に日に変わってくるので、とても楽しいです
2008/12/15(Mon) 08:51 | URL  | エイムママさんへ #-[ 編集]
uさんへ
舞洲、広くて季節感があってとてもお気に入りです
これからは寒いので、キツくなりますが晴れてる日などは
もキレイに見れていいですよ~オススメです
ななボン、たまに笑ってくれますがまだまだ一瞬なので
なかなかバッチリ撮れず
まだまだこれから沢山撮っていきたいと思います
2008/12/15(Mon) 09:03 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
Re: 天気のいい日!!
やっぱり走ってる姿がいいですね~
こうめちゃんも気持ち良さそう

こうめちゃんはどんなわんこでも大丈夫でしたっけ??
うちのピースとは違うな~

ミニピンと似てるってこともあって私も
ドーベルマン見ると気になります

ななりちゃんかわいいですね~
パパさん デレデレでしょうね~
2008/12/15(Mon) 21:43 | URL  | りぼんまま #7av6LuR2[ 編集]
りぼんままさんへ
こうめは割りとどんなワンちゃんでも大丈夫ですよ~

唯一苦手?!なのが、コーギーちゃん・・・

これには理由が・・・最初のドッグランで追い掛け回されて

公園では噛み付かれてと相性が良くないみたいで(;;)

ドーベルマン、気になりますか?

私個人的に実は・・・大きい犬は苦手なんです(^^;)

まだ幼い時に道で大きな野良ちゃんに追いかけられて

それ以来トラウマというか、だいぶマシにはなったんですが。

近くには行けるようになりましたが見てるだけで精一杯(汗)

ななぼん、やっと今日から一緒にパパと暮らすことに

多分これからがデレデレかも~v-9
2008/12/22(Mon) 02:42 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
