我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

長い長い おっさん一人、犬一匹の暮らしが よーやく 終わりました

で、ななボン と こうめボンの ご対面の前に ランさせてから お風呂に入れて 綺麗綺麗してあげねばと
土曜日には舞洲へ… (またかよっ!)

暖かかったのでたくさんのワンコが来てましたよ

4時くらいに行ったので 帰路に着こうとしているワンコばかりでしたが また大型犬に目が釘付け

4ヶ月のロットワイラー アーチンちゃん(オス?メス?) 英語でウニって言う意味です
こうめ 109こうめ 112

元気良くて まだまだお子ちゃまでしたが ちゃんとトレーニングできた賢い子でした 
オーナーさんも美男美女で フレンドリーでまたこうめと会ってくれたら嬉しいですね

英語の発音が ’ぐぅ~’ でした


日がだんだんと暮れてきたのですが 例によって サッカーボールで遊びながら猛ダッシュです

こちらも いい練習になるんで 本物のサッカーボールで クリスチャーノ・ロナルド気分で ドリブルします  
結構いい練習になるんですよ  こうめが絡んでくるんでそれを避けながら  しかも踏まないように避けるから結構ハード

そう言えば ロナウジーニョも小さいときに 犬を相手に練習したそうで あの卓越した技が完成したとか

おっさんになった今からじゃ 遅いかぁ~

いい感じに暮れて来た

お尻ビ~ム!   
こうめ 129
や、やるな こうめボン

いつの間に そんな技を…     みくびってたぁ…

たのし…        なんかさぁ、おっさん一人だと しょーもない事でいちいち 過剰にリアクションするんですよねぇ

レッドカーペット見ていても 大して面白くないのに わざとらしく笑ってたり 突っ込みいれたり…

まぁいいかぁ




ここはドバイなの…
こうめ 136こうめ 134

いえいえ 舞洲(まいしま)です  しかも埋立地です 大阪湾です もうバレてます  ドバイじゃぁありません

ありえません

でも、好きだなぁ~  広いし 誰にも邪魔されないし 夕日も綺麗だし

奥に見えるのは神戸です

そんなわけで 舞洲を後にし 最後の 独身の夜 こうめボンをお風呂に入れ ソファーで一緒に寝てあげました(これ、本当に独身だったらかなりヤバイですよねぇ)

で で で で

日曜日は 朝からお迎えの準備に ドタバタとしていて 布団干したり なんやかんや

奥様とななボンを 迎えに行き 連れ帰って ななボンの部屋をセッティングする事に

夕方何とか片付いた(M-1までに片付きました) 

気になる…
こうめ 151

行ったり来たり 二足で(MCハマーかよっ!)
こうめ 157こうめ 158




ずぅ~っと こうめボンが 気にしていたので あらためて対面するとどうなるのかなぁ~と 思っていたけど  なんかいい感じかも です

気になるぅ~ (舌 出てるよ!)
こうめ 164こうめ 167
                           ペロ されて ななボンも 笑いましたぁ~

こうめ 178
ようやく こうめボンも 認識したようです

ななボンも 我が家の一員ですねぇ~


ななボン フカフカのお布団に…
こうめ 108


で 体重を量りました  

えぇ~!!

前々から週一回 会うたびに大きくなるからビックリしていたんだけど…

なんと生後40日目

5.2㌔

3030グラムで生まれたのに…  こんなもん?  いや…

でかい?  わかんない?  でかいんちゃう?    

という会話。

もしや BIG BABY~でつか??

まぁ、健康だから いいや!

えへぇ!
こうめ 148
ビッグベイベェ~ イェ~イ!

というわけで こうめボンとななボンの対面は あらためて行われた日曜日でした



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

 

 

 

↑↑↑ななボンが気になる こうめボンのために ポチッ とお願いしまっすぅ



おまけ
こうめ 098
こんな ステッカー見つけたので 車に貼ってみました!
「子供が ノリノリです」って…????  うぅ~んシュール

でわでわ

 




スポンサーサイト

【2008/12/22 00:44】 | 未分類
トラックバック(0) |


あーたん
家族みんなようやく揃いましたね~♪
ななボンちゃん可愛い~♪♪
もぅ大分しっかりしてきましたね!!
こうめちゃん、初めて嗅ぐ赤ちゃんの匂いはどぅだったかしら??
こうめちゃんとパパさんの絆、この1ヶ月でより一層深まったでしょうね~☆

ななボンちゃん1ヶ月でかなり大きく育ってる!!
うちも久しぶりに母子手帳開いたら長女3214→4200次女3040→4434でした~。
ななボン、ママのおっぱいが沢山出るから飲み放題なんだね~♪♪
元気にすくすく育ってね~♪♪

※パパさんメールありがとぅございました!!



Re: ご対面!
エイムママ
ななボンとこうめボンの~ご対面~
こうめボンも~ちゃんと分かってるんですね
いいお姉ちゃんになるんでしょうね~こうめボン

ななボン~可愛いなぁ~
赤ちゃんって~こんなにもホワホワしてたのね~って、思い出しましたw
これからの2人の関係が~とっても楽しみです♪


あーたんさんへ
こうめママ
やっと~帰ってきました。
お待ちかねだったこうめボン、ななボンが気になってしょうがないみたい。
どんな匂いがしたのかな?おっぱいの匂いかな?
私の膝のうえにきてもおっぱい辺りをクンクン。

すっごく飲むから母乳+ミルク、重たくなって
あっという間に大きくなってしまうんじゃないかと・・・
元気ならいいんだけど。環境が変わったせいかご機嫌ななめ(;;)
あーたん、二人もこんな大変な思いして育てたんだな~って関心してます。

遅くなりましたが、クリスマスカードどうもありがとう!!
めちゃめちゃ可愛かった。ブログアップさせてもらってもいいかな?
うちだけで見るのもったいないからv-9

エイムママさんへ
こうめママ
こうめぼんはななぼんのことを
気になってしょうがないみたいです。
ななぼんが泣いていると部屋の前でウロウロ。
おっぱいをあげていると、ななぼんの足のほうから
顔を突っ込んでオムツをクンクン。
手や足、頭を舐めようとします。
手や足はいいんだけど、顔だけはガードしてます。
今は何も出来ないななぼんだけど、そのうちこうめぼんが
追いかけ回される日もそう遠くはないかもです・・・(^^;)
エイムママさんのお子さんはもう大きいんですか?

それと遅くなりましたが、リンクされてもらってもいいですか?





あーたん
はいはーい♪了解しますた☆☆

ななボ~ン♪良く泣いてママを困らせてるんかな~??
うちは長女が夕方になると、なんでか毎日泣かれて訳が分からず、私も一緒に泣いたのを思い出しました~(´Д`)

今となっては懐かしい思い出です。

ママさん今は大変だけど育児の期間はほんとにあっと言う間…パパさんに協力してもらって育児を楽しんでくださいね♪♪


Re: ご対面!
エイムママ
リンク~お願いしますw
こちらも~リンクさせて下さいね~

ななぼん~おっぱいの匂いがしてるのかぁ~
うぅ~赤ちゃんの匂いって~萌えぇ~ですw
うちは~大きいですw子供がもう~大人なのですw
年がバレちゃうなw

あーたん さんへ
こうめママ
使用許可ありがとう♪

今は実家から帰ってきてまだリズムが悪いみたいで
昼と夜がまったく逆転しております(^^;)
3時から5時(朝方)までおっぱい催促されて寝不足状態が続いています。
よく寝てくれるから昼間家事はしやすかったりするけど・・・
夕方泣くのは赤ちゃんみんなすることらしいよ
なぜか理由はわからないけど、寂しくなるのか
それを小児科先生いわく『たそがれ泣き』って言ってたよ。
ななボンは今逆転してるから『たそがれ泣き』はしないけどね。
明日からパパもお休みに入るのでいっぱい手伝ってもらおうっと。

年賀状、ちょっと遅くなりそうです・・・プリンター故障で
買い換えて今日届いたの(;;)すいません。


エイムママさんへ
こうめママ
え~???もう大人???

ブログの言葉遣いからして
そんな感じではなかったので以外です(^^)
わたしも見習っていつまでも若々しくいたいな~



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
家族みんなようやく揃いましたね~♪
ななボンちゃん可愛い~♪♪
もぅ大分しっかりしてきましたね!!
こうめちゃん、初めて嗅ぐ赤ちゃんの匂いはどぅだったかしら??
こうめちゃんとパパさんの絆、この1ヶ月でより一層深まったでしょうね~☆

ななボンちゃん1ヶ月でかなり大きく育ってる!!
うちも久しぶりに母子手帳開いたら長女3214→4200次女3040→4434でした~。
ななボン、ママのおっぱいが沢山出るから飲み放題なんだね~♪♪
元気にすくすく育ってね~♪♪

※パパさんメールありがとぅございました!!

2008/12/22(Mon) 09:45 | URL  | あーたん #mmMQaX2g[ 編集]
Re: ご対面!
ななボンとこうめボンの~ご対面~
こうめボンも~ちゃんと分かってるんですね
いいお姉ちゃんになるんでしょうね~こうめボン

ななボン~可愛いなぁ~
赤ちゃんって~こんなにもホワホワしてたのね~って、思い出しましたw
これからの2人の関係が~とっても楽しみです♪
2008/12/22(Mon) 20:17 | URL  | エイムママ #-[ 編集]
あーたんさんへ
やっと~帰ってきました。
お待ちかねだったこうめボン、ななボンが気になってしょうがないみたい。
どんな匂いがしたのかな?おっぱいの匂いかな?
私の膝のうえにきてもおっぱい辺りをクンクン。

すっごく飲むから母乳+ミルク、重たくなって
あっという間に大きくなってしまうんじゃないかと・・・
元気ならいいんだけど。環境が変わったせいかご機嫌ななめ(;;)
あーたん、二人もこんな大変な思いして育てたんだな~って関心してます。

遅くなりましたが、クリスマスカードどうもありがとう!!
めちゃめちゃ可愛かった。ブログアップさせてもらってもいいかな?
うちだけで見るのもったいないからv-9
2008/12/25(Thu) 12:39 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
エイムママさんへ
こうめぼんはななぼんのことを
気になってしょうがないみたいです。
ななぼんが泣いていると部屋の前でウロウロ。
おっぱいをあげていると、ななぼんの足のほうから
顔を突っ込んでオムツをクンクン。
手や足、頭を舐めようとします。
手や足はいいんだけど、顔だけはガードしてます。
今は何も出来ないななぼんだけど、そのうちこうめぼんが
追いかけ回される日もそう遠くはないかもです・・・(^^;)
エイムママさんのお子さんはもう大きいんですか?

それと遅くなりましたが、リンクされてもらってもいいですか?


2008/12/25(Thu) 12:45 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
はいはーい♪了解しますた☆☆

ななボ~ン♪良く泣いてママを困らせてるんかな~??
うちは長女が夕方になると、なんでか毎日泣かれて訳が分からず、私も一緒に泣いたのを思い出しました~(´Д`)

今となっては懐かしい思い出です。

ママさん今は大変だけど育児の期間はほんとにあっと言う間…パパさんに協力してもらって育児を楽しんでくださいね♪♪
2008/12/25(Thu) 20:04 | URL  | あーたん #mmMQaX2g[ 編集]
Re: ご対面!
リンク~お願いしますw
こちらも~リンクさせて下さいね~

ななぼん~おっぱいの匂いがしてるのかぁ~
うぅ~赤ちゃんの匂いって~萌えぇ~ですw
うちは~大きいですw子供がもう~大人なのですw
年がバレちゃうなw
2008/12/25(Thu) 23:11 | URL  | エイムママ #-[ 編集]
あーたん さんへ
使用許可ありがとう♪

今は実家から帰ってきてまだリズムが悪いみたいで
昼と夜がまったく逆転しております(^^;)
3時から5時(朝方)までおっぱい催促されて寝不足状態が続いています。
よく寝てくれるから昼間家事はしやすかったりするけど・・・
夕方泣くのは赤ちゃんみんなすることらしいよ
なぜか理由はわからないけど、寂しくなるのか
それを小児科先生いわく『たそがれ泣き』って言ってたよ。
ななボンは今逆転してるから『たそがれ泣き』はしないけどね。
明日からパパもお休みに入るのでいっぱい手伝ってもらおうっと。

年賀状、ちょっと遅くなりそうです・・・プリンター故障で
買い換えて今日届いたの(;;)すいません。
2008/12/26(Fri) 18:51 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
エイムママさんへ
え~???もう大人???

ブログの言葉遣いからして
そんな感じではなかったので以外です(^^)
わたしも見習っていつまでも若々しくいたいな~

2008/12/26(Fri) 18:54 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
