我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

仕事が忙しいことを理由に、すっかり更新が遅れ遅れになってしまっています。

しゃーないやん!(大阪弁)

2月27日は こうめボンの3回目のお誕生日でした

ずっと前から ママさんがこうめボンのために狙っていた 首輪をプレゼントに用意してくれてた
こうめ 1058こうめ 1055
うん、バッチリ!


こうめ 1063
やっと、リードと お揃いになったねぇ~

そして、私は 近所にある 町のケーキ屋さん  CAKE SHOP 「SUN」
ケーキを買って帰りました
こうめ 969
でたぁ~「便乗ケーキ」 こうめボンは食べられないのに 我々用だなんて!

むははぁ~ 安くついた(笑い)

特にメジャーじゃないけど 物凄く頑張っているケーキ屋さんで この町では割と有名なんですよ!
ここのシフォンのロールケーキは最高!

写真の白いレアチーズケーキは美味です

こうめ 975
「行くですか?」

そんな ケーキも食べれなかったこうめボンの機嫌をとりに 日曜日はみんなでお出かけ

いつもは 大阪のドバイ なんだけど 今回は

大阪のサンディエゴの小さなヨットハーバーです

本当は「北港ヨットハーバー」なんだけどね

ランチでもと
「パパヘミングウェイ」に到着
こうめ 1049
がしかし、土日はコース料理しか無いとな?

どんだけ?

確かに、ここの料理は美味しいんだけど…

でも、こうめボンが居るので テラスしか駄目だし 料理が冷めるとねぇ~  

とりあえずあたりを散歩する事に

こうめ 10401こうめ 1034

割と拾い芝生の広場もあり 暖かい日は 家族連れでお弁当もって人が集まります

我が家のサンディエゴの小さな港
こうめ 1015こうめ 1017
独身時代の若かりし頃に 旅で立ち寄った サンディエゴの小さなヨットハーバーに似ているような 似ていないような

サンディエゴといえば 「海軍の街」 

サンディエゴといえば 「ラホヤ」 という 高級リゾート ですね

こうめ 1007

こうめ 10051こうめ 10031

高級リゾートには程遠いけど ここは我が家のサンディエゴです

これからも こうめボン & ななボンを よろしくです!

こうめの兄妹
 あん、ジェロ、リン、ササラ みんな3歳おめでとう!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

 

 

↑↑↑大人の女になった こうめボンのために ポチッ とお願いしまっすぅ







スポンサーサイト

【2009/03/02 01:50】 | 未分類
トラックバック(0) |


あーたん
こうめちゃーん♪♪
HAPPY☆ BIRTHDAY!!
\(o^▽^o)/
おめでとぅ~☆☆
カワイィ首輪、すごい似合ってるぅ~♪♪
ますますセレブ~♪になってますねぇ☆☆

こうめちゃんにとっての3歳はちいちゃなライバル出現と共に、毎日楽しく過ごすことでしょうね(笑)

幸せで楽しい3歳を過ごしてね♪♪

ななぼん、またますます可愛くなってるー!
次回はアップも待ってますよー♪

☆Happy Birthday☆
a-co
こうめちゃん♪3歳のお誕生日おめでとう♪

ステキカラーのプレゼントに、サンディエゴ♪

セレブだわ~♪

家族みずいらずの楽しいお誕生日だったね♪

これからも毎日楽しく幸せにすごそうね!!



Re: こうめ 3歳 おめでと!
エイムママ
こうめちゃん~3歳のお誕生日~おめでとう~
とってもキュートなピンクのカラーが~似合ってるよ~
それに、サンディエゴも素敵w
何かの機会があったら~我が家も大阪のサンディエゴへ行きたいですw
七梨ちゃんの~ドアップも~希望wwwww


3歳
riko
お誕生日おめでとう☆
家族で大阪のサンディエゴで過ごせてなによりのお祝いでしたね♪
男顔のテンには有り得ないピンク色のカラーが似合うこうめちゃんがが羨ましい(笑)

Re: こうめ 3歳 おめでと!
u
こうめちゃんおめでとう☆
ピンクの首輪お似合いです。

今度はサンディエゴかー♪
国際派に育てるためにも、るる連れて行かなきゃ(笑)

Re: こうめ 3歳 おめでと!
ジェロパパ
オメデトー!
ジェロも元気に3歳を迎えました。
プレゼントの首輪はオーダーするのが遅くなってしまい3月20日に届く予定です。
病気ひとつ無く育ってくれたことにただ感謝です。やっぱり元気が一番ですね!

只今バンコク出張中でちょっとバテ気味の
ジェロパパでした!

あーたん さんへ
こうめママ
お祝いのお言葉ありがとうございます。

張り切って買っちゃいました(^^;)
産休中で給料ないのに・・・(汗)
でも、XSサイズなかなか見つからないので
出てきたって思ったらもう注文してました・・・

こうめの3歳はななぼんの出現により
きっとにぎやかになると思います♪
どんなお姉ちゃんぶりを発揮してくれるか楽しみです。

a-co さんへ
こうめママ
お祝いのお言葉ありがとうございます。

3歳、立派なレディになってもらおうと
カラー、張り切っちゃいました(^^;)
少しだけセレブぶってるこうめ家です^^;

これからも元気で幸せに過ごしていけるように
頑張ります♪

エイムママさんへ
こうめママ
お祝いのお言葉ありがとうございます。

ピンクのカラーかわいいでしょ♪
画像には写ってないですが、
実はハート型のスタッズも付いてるんですよ
パパ、ちゃんとそこも写しといてよねって言っておかないと

大阪のサンディエゴ、一緒に行きましょうよ~
ドバイよりかはかなり狭いので
ノーリードはムリですが、ヨットがいっぱい見れます。
エイム君は興味あるかな???




rikoさんへ
こうめママ
お祝いのお言葉ありがとうございます。

当日は平日で、ちゃんとお祝い出来なかったので休日に行ってきました。
大阪のサンディエゴ?! ドバイと近いところです。

テンちゃん、ピンク着たり付けたりしないですか?
かわいいと思うのにな~小さいし。
うちもわざとピンクにしてますよ~。
だって、ミニピンってそれでなくてもボーイッシュだから。
スカートやフリフリもパパからは嫌がられてますけどね(汗)

uさんへ
こうめママ
お祝いのお言葉ありがとうございます。

こないだのドバイ行ったときに付けてたカラーです。
前もって用意していたので、
ちょっと早めにお披露目しちゃいました。

どうですか?るるちゃんもサンディエゴデビュー
ドバイと近いですよ~♪

ジェロパパさんへ
こうめママ
お祝いのお言葉ありがとうございます。

ジェロお兄ちゃんも元気で3歳迎えられて良かったですね~
ほんとに元気が一番!!
首輪、3月になっちゃうんですね。
でも、楽しみが3月にも出来てうれしいですね。

ジェロパパさん、バンコク出張中ですか~
暑いですか?体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね♪

Re: こうめ 3歳 おめでと!
りぼんまま
こうめちゃん3歳お誕生日おめでとう
ございます。遅くなっちゃってごめんなさいね。
リード女の子らしくって可愛いですね
似合ってますよ~

ケーキは食べれなかったけどみんなでお散歩よかったですね

りぼんままさんへ
こうめママ
お祝いのお言葉ありがとうございます。

こうめも3才になりました。
ますますレディになっていただこうと
張り切ってカラーを購入しました。
似合ってるって言って貰えてよかったです。

毎年恒例の便乗ケーキ、続いてますよ~(^^)

 3歳 おめでとう
tama
ハピバースデー は ママちゃん達が。。

こうめちゃん 3才ですね。
セレブの港にも行って 良かったですね。

カラー 素敵です。
豪華です。
とっても 似合ってる!!

リッチなこうめちゃんですね。

tamaさんへ
こうめ
はじめまして こうめパパです

ご訪問ありがとうございます そして お祝いの言葉ありがとうございます

とてもきもちい場所があって のんびりしています

機会があればご一緒したいですね

またのご訪問お待ちしていますね

TOP変わってる!!
tama
明るくて きれいですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こうめちゃーん♪♪
HAPPY☆ BIRTHDAY!!
\(o^▽^o)/
おめでとぅ~☆☆
カワイィ首輪、すごい似合ってるぅ~♪♪
ますますセレブ~♪になってますねぇ☆☆

こうめちゃんにとっての3歳はちいちゃなライバル出現と共に、毎日楽しく過ごすことでしょうね(笑)

幸せで楽しい3歳を過ごしてね♪♪

ななぼん、またますます可愛くなってるー!
次回はアップも待ってますよー♪
2009/03/02(Mon) 12:11 | URL  | あーたん #mmMQaX2g[ 編集]
☆Happy Birthday☆
こうめちゃん♪3歳のお誕生日おめでとう♪

ステキカラーのプレゼントに、サンディエゴ♪

セレブだわ~♪

家族みずいらずの楽しいお誕生日だったね♪

これからも毎日楽しく幸せにすごそうね!!

2009/03/02(Mon) 13:46 | URL  | a-co #-[ 編集]
Re: こうめ 3歳 おめでと!
こうめちゃん~3歳のお誕生日~おめでとう~
とってもキュートなピンクのカラーが~似合ってるよ~
それに、サンディエゴも素敵w
何かの機会があったら~我が家も大阪のサンディエゴへ行きたいですw
七梨ちゃんの~ドアップも~希望wwwww
2009/03/02(Mon) 14:27 | URL  | エイムママ #-[ 編集]
3歳
お誕生日おめでとう☆
家族で大阪のサンディエゴで過ごせてなによりのお祝いでしたね♪
男顔のテンには有り得ないピンク色のカラーが似合うこうめちゃんがが羨ましい(笑)
2009/03/02(Mon) 15:05 | URL  | riko #-[ 編集]
Re: こうめ 3歳 おめでと!
こうめちゃんおめでとう☆
ピンクの首輪お似合いです。

今度はサンディエゴかー♪
国際派に育てるためにも、るる連れて行かなきゃ(笑)
2009/03/02(Mon) 17:08 | URL  | u #SFo5/nok[ 編集]
Re: こうめ 3歳 おめでと!
オメデトー!
ジェロも元気に3歳を迎えました。
プレゼントの首輪はオーダーするのが遅くなってしまい3月20日に届く予定です。
病気ひとつ無く育ってくれたことにただ感謝です。やっぱり元気が一番ですね!

只今バンコク出張中でちょっとバテ気味の
ジェロパパでした!
2009/03/02(Mon) 20:00 | URL  | ジェロパパ #-[ 編集]
あーたん さんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。

張り切って買っちゃいました(^^;)
産休中で給料ないのに・・・(汗)
でも、XSサイズなかなか見つからないので
出てきたって思ったらもう注文してました・・・

こうめの3歳はななぼんの出現により
きっとにぎやかになると思います♪
どんなお姉ちゃんぶりを発揮してくれるか楽しみです。
2009/03/04(Wed) 14:56 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
a-co さんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。

3歳、立派なレディになってもらおうと
カラー、張り切っちゃいました(^^;)
少しだけセレブぶってるこうめ家です^^;

これからも元気で幸せに過ごしていけるように
頑張ります♪
2009/03/04(Wed) 15:01 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
エイムママさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。

ピンクのカラーかわいいでしょ♪
画像には写ってないですが、
実はハート型のスタッズも付いてるんですよ
パパ、ちゃんとそこも写しといてよねって言っておかないと

大阪のサンディエゴ、一緒に行きましょうよ~
ドバイよりかはかなり狭いので
ノーリードはムリですが、ヨットがいっぱい見れます。
エイム君は興味あるかな???


2009/03/04(Wed) 15:07 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
rikoさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。

当日は平日で、ちゃんとお祝い出来なかったので休日に行ってきました。
大阪のサンディエゴ?! ドバイと近いところです。

テンちゃん、ピンク着たり付けたりしないですか?
かわいいと思うのにな~小さいし。
うちもわざとピンクにしてますよ~。
だって、ミニピンってそれでなくてもボーイッシュだから。
スカートやフリフリもパパからは嫌がられてますけどね(汗)
2009/03/04(Wed) 15:13 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
uさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。

こないだのドバイ行ったときに付けてたカラーです。
前もって用意していたので、
ちょっと早めにお披露目しちゃいました。

どうですか?るるちゃんもサンディエゴデビュー
ドバイと近いですよ~♪
2009/03/04(Wed) 15:16 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
ジェロパパさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。

ジェロお兄ちゃんも元気で3歳迎えられて良かったですね~
ほんとに元気が一番!!
首輪、3月になっちゃうんですね。
でも、楽しみが3月にも出来てうれしいですね。

ジェロパパさん、バンコク出張中ですか~
暑いですか?体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね♪
2009/03/04(Wed) 15:21 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
Re: こうめ 3歳 おめでと!
こうめちゃん3歳お誕生日おめでとう
ございます。遅くなっちゃってごめんなさいね。
リード女の子らしくって可愛いですね
似合ってますよ~

ケーキは食べれなかったけどみんなでお散歩よかったですね
2009/03/06(Fri) 07:33 | URL  | りぼんまま #7av6LuR2[ 編集]
りぼんままさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。

こうめも3才になりました。
ますますレディになっていただこうと
張り切ってカラーを購入しました。
似合ってるって言って貰えてよかったです。

毎年恒例の便乗ケーキ、続いてますよ~(^^)
2009/03/06(Fri) 12:39 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
 3歳 おめでとう
ハピバースデー は ママちゃん達が。。

こうめちゃん 3才ですね。
セレブの港にも行って 良かったですね。

カラー 素敵です。
豪華です。
とっても 似合ってる!!

リッチなこうめちゃんですね。
2009/03/06(Fri) 23:38 | URL  | tama #rId1tC1Q[ 編集]
tamaさんへ
はじめまして こうめパパです

ご訪問ありがとうございます そして お祝いの言葉ありがとうございます

とてもきもちい場所があって のんびりしています

機会があればご一緒したいですね

またのご訪問お待ちしていますね
2009/03/08(Sun) 12:27 | URL  | こうめ #-[ 編集]
TOP変わってる!!
明るくて きれいですね。
2009/03/10(Tue) 13:56 | URL  | tama #rId1tC1Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
