我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

最近、よく動くようになってきたななぼん

ベッドから落ちてもいけないので、ママが家事している間は

おふとんに放置されています

DSC06070.jpg 

は~い、ななぼん いい子にしててね~

うん、ママ



30分後・・・

 

DSC06072.jpg 

ななぼん?

移動してる??確か縦向きだったよね???

うん。3時でしゅ

ま、いっか。機嫌よく遊んでるみたいだし(^^)

 

また、30分後・・・


ななぼ~ん、ご機嫌いかがぁ~?

大人しいから寝ちゃったかな???

お~い、ななぼん。

(゜ロ゜)ギョェ

DSC06074.jpg

 また、移動してる?????

うん、楽しいでしゅよ~12時でしゅ

DSC06075.jpg 

イェイ!イェイ!

こんな風にバタバタと手足を動かして移動してるんだね(^^;)

元気なのはいいんだけど

お願いだから、おふとんからは落ちないでね




【2009/03/12 21:30】 | 未分類
トラックバック(0) |


ピロ&ヨネケン
えー!!もう4ヶ月なんですかぁ??
早いですねぇ☆
ふむふむ。。4ヵ月になると、時計逆回転するんですねぇ!!!
勉強になります☆
早く、対面したいですぅ!

我が家は、生後2週間。。
まだまだ、わからない事だらけです・・。

うふふっ
エイムママ
新米ママさん達は~新鮮ね~
思いっきり古米な母ちゃんwは~思い出しては~
ニヤニヤしてますw
で、やおら~エイムを無理矢理、抱っこしてみたりw
ななぼん~逆回転でも~何でもしちゃってね~
元気ってことよね~

ますます
riko
動きが活発になってきて目が離せなくなってきますね
大変だけど日々新しい顔を見せてくれる楽しみも♪しっぽのある子とない子ふたりの子育て頑張ってくださいね(*^^*)

ピロ&ヨネケンさんへ
こうめママ
早いもので、もう4ヶ月です。
首がすわって動きが活発になってきたななぼん。
陽莉ちゃんもきっと逆回転しますよ(^^)
まだまだわからないことだらけだと思いますが、
楽しんで子育てしましょうね~♪
3ヶ月経ったらご対面も実現できますよ~
楽しみですねv-9

エイムママさんへ
こうめママ
新米ママ奮闘中です(^^;)
エイムママさんもいろんな経験をして
子育てされたんですね~
毎日、いろんな発見や驚きがあって
しんどいな~っていうときもあるけど
楽しむようにしています。
今はエイム君を抱っこしたりですか~
ママを独り占めできるエイム君は幸せですね(^^)


rikoさんへ
こうめママ
そうなんですよ~
かなり活発に動き回るので、
少しでも離れるときは安全な場所でとか
気を使っています。
しっぽある子は今の時期大人しく毛布に
包まっていてくれるので、助かります。
ただ、ななぼんの足が美味しいらしく
隙があらば、足を舐めにくるので
止めさせることに奮闘中です(^^;)



tama
ななぼん かわいいですね。

もう活発 そのうち 寝返りしたり
ハイハイしたりで 目が離せなくなりますね。

抱っこ 抱っこ と泣かないから
偉い!!

tamaさんへ
こうめママ
ありがとうございます。
もうかなり活発で、いつ寝返りするか
気になって気になって・・・(^^;)
そのうちハイハイしだしたら
ずっと見てないと怖いですよね(汗)
最近は眠いときグズりますが、
結構放っておいても寝てくれるいい子ですv-221

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えー!!もう4ヶ月なんですかぁ??
早いですねぇ☆
ふむふむ。。4ヵ月になると、時計逆回転するんですねぇ!!!
勉強になります☆
早く、対面したいですぅ!

我が家は、生後2週間。。
まだまだ、わからない事だらけです・・。
2009/03/13(Fri) 15:30 | URL  | ピロ&ヨネケン #JalddpaA[ 編集]
うふふっ
新米ママさん達は~新鮮ね~
思いっきり古米な母ちゃんwは~思い出しては~
ニヤニヤしてますw
で、やおら~エイムを無理矢理、抱っこしてみたりw
ななぼん~逆回転でも~何でもしちゃってね~
元気ってことよね~
2009/03/13(Fri) 16:11 | URL  | エイムママ #-[ 編集]
ますます
動きが活発になってきて目が離せなくなってきますね
大変だけど日々新しい顔を見せてくれる楽しみも♪しっぽのある子とない子ふたりの子育て頑張ってくださいね(*^^*)
2009/03/13(Fri) 22:53 | URL  | riko #-[ 編集]
ピロ&ヨネケンさんへ
早いもので、もう4ヶ月です。
首がすわって動きが活発になってきたななぼん。
陽莉ちゃんもきっと逆回転しますよ(^^)
まだまだわからないことだらけだと思いますが、
楽しんで子育てしましょうね~♪
3ヶ月経ったらご対面も実現できますよ~
楽しみですねv-9
2009/03/16(Mon) 18:40 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
エイムママさんへ
新米ママ奮闘中です(^^;)
エイムママさんもいろんな経験をして
子育てされたんですね~
毎日、いろんな発見や驚きがあって
しんどいな~っていうときもあるけど
楽しむようにしています。
今はエイム君を抱っこしたりですか~
ママを独り占めできるエイム君は幸せですね(^^)
2009/03/16(Mon) 18:46 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
rikoさんへ
そうなんですよ~
かなり活発に動き回るので、
少しでも離れるときは安全な場所でとか
気を使っています。
しっぽある子は今の時期大人しく毛布に
包まっていてくれるので、助かります。
ただ、ななぼんの足が美味しいらしく
隙があらば、足を舐めにくるので
止めさせることに奮闘中です(^^;)
2009/03/16(Mon) 18:51 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
ななぼん かわいいですね。

もう活発 そのうち 寝返りしたり
ハイハイしたりで 目が離せなくなりますね。

抱っこ 抱っこ と泣かないから
偉い!!
2009/03/17(Tue) 23:22 | URL  | tama #rId1tC1Q[ 編集]
tamaさんへ
ありがとうございます。
もうかなり活発で、いつ寝返りするか
気になって気になって・・・(^^;)
そのうちハイハイしだしたら
ずっと見てないと怖いですよね(汗)
最近は眠いときグズりますが、
結構放っておいても寝てくれるいい子ですv-221
2009/03/18(Wed) 15:08 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
