我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今日、3/11で4ヶ月になったななぼん

みなさまのご希望?!にお答えして、ななぼん特集です

最近、いろいろな表情を見せてくれるようになりました。

 

DSC06059.jpg 

う~ん、色白でおめめがキラキラ、カワイイよ

 

 

 DSC06063_20090311145905.jpg

あっ、ママだぁ~

DSC06066.jpg  

なにとってるんでしゅか~???

 

DSC06067.jpg 

ちゃんとべっぴんしゃんにとってくだしゃい!!

あ、ごめんごめん

では、もう一度

DSC06065.jpg 

はい、おすましでしゅ

うん、かわいく撮れたよ。

こうめぼ~ん、かわいく撮れたよね?

DSC06053.jpg 

ん? 今日はあたちがメインじゃないの???

じゃ、寝る・・・zzzzz

DSC06054.jpg 


【2009/03/11 14:55】 | 未分類
トラックバック(0) |

待ってましたwwwww
エイムママ
ななぼん特集~待った~待った~
遂に~特集ですね~
かわいいね~色白ね~トロケちゃうね~
びっくりお顔も~いい表情だわ~
オテテも~ぷにぷにwwwww
ななぼん~大きい?オテテが大きく見えるけど~
こうめぼん~こうめぼんも~可愛いよっ♪

エイムママさんへ
こうめママ
お待たせしました~
今回、初めて私がアップしました(^^;)
いつもパパが更新してますが、
忙しいようでなかなかなので
トライしてみようと思い立ったのであります。

ななぼん、結構大きいみたいです。
手足は大きいんですけど、こないだ検診に行ったら
みんなより大きく見えて・・・
3/3の検診で身長61cm、体重約6.3kgありました。
ベビー服はもうパツパツで(汗)
70サイズを着せはじめてます(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
待ってましたwwwww
ななぼん特集~待った~待った~
遂に~特集ですね~
かわいいね~色白ね~トロケちゃうね~
びっくりお顔も~いい表情だわ~
オテテも~ぷにぷにwwwww
ななぼん~大きい?オテテが大きく見えるけど~
こうめぼん~こうめぼんも~可愛いよっ♪
2009/03/12(Thu) 08:35 | URL  | エイムママ #-[ 編集]
エイムママさんへ
お待たせしました~
今回、初めて私がアップしました(^^;)
いつもパパが更新してますが、
忙しいようでなかなかなので
トライしてみようと思い立ったのであります。

ななぼん、結構大きいみたいです。
手足は大きいんですけど、こないだ検診に行ったら
みんなより大きく見えて・・・
3/3の検診で身長61cm、体重約6.3kgありました。
ベビー服はもうパツパツで(汗)
70サイズを着せはじめてます(^^)
2009/03/12(Thu) 12:02 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
