我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

やっと、ななボンの クリスマスプレゼントが届いた

Baby Ring
こうめ 184830
誕生日と名前を内側に彫ってもらうのに時間が掛かるのと手違いもあり 遅くなってしまったのです。

ス○ージュ○リーさんの シルバーにプラチナコーティング シトリンが乗っかっています

高校生くらいになったら お守りにネックレスにしてあげるか?

もうパツパツです
こうめ 184829

薬指はもう無理ですねぇ~

てか、4ヶ月ですが もう70cmの 服は着れてしまいます 

遅れついでに

この間の日曜日  大阪のドバイに 行ってきました

そうです あのドバイです!

行くよぉ~


はい、よく出来ました! ぱちぱち


後ろに見えるのは
こうめ 10475
ワールドトレードセンター

そんな風に言うと 本当に ドバイかも?

天気良かったですねぇ~ 
こうめ 10470

気持ちよく走ってくれたねぇ~
こうめ 10480

この日は

ドバイの広場(通称)の写真は無いです

飛び石は前に飛んでいるんで 飛べると知っているから スムーズの飛んでくれた
                 ↓
こうめ 10508
なんという花だろうな?(アンリ君のところの写真と比べたらしょぼい)


もう桜の季節 

来週はお花見です

そうそう ここ舞洲は意外と桜の名所です
意外と穴場なのか?
名所の割には込んでない?

今年はどうかな? そうだ、桜といえばセレッソ大阪 
専用の練習場もあります

これ
こうめ 10509
銘木なのかな?

去年は気付かなかった

「明希桜」 

どんなのが咲くんだろうねぇ~


さあ、明日はみんなでお出かけだぁ~!



スポンサーサイト

【2009/03/21 00:35】 | 未分類
トラックバック(0) |


ランママ
こうめちゃんお散歩行くのわかるとちゃーん一直線でキャリーの中に入るんですね!!見事です♪パチパチ☆

天気も良くてお散歩日和ですねぇ♪もうすっかり春なかんじで~お花も咲いていて~うらやましい♪
札幌はもうチョット先みたいです☆

指輪可愛い♪名前と誕生日入ってるんですねぇ~素敵♪赤ちゃんはすくすくと成長して、標準サイズより大きい感じですかね?!まぁ、健康で育ってくれたらどんだけ大きくたってかまわないですよね!!



u
素敵なクリスマスプレゼントですね☆
お守りネックレスなんて更に素敵です☆

ドバイは桜も綺麗なんですね!
行かなきゃ~♪

ランママさんへ
こうめママ
いつの間にか覚えた技?!
ダッシュでクレートイン!!
私は知らない間に出来るようになっていたので
きっと出産後実家に帰ってるときに
身に付けたんだとおもいます(^^;)

ランママさんは札幌ですか~
いいところですよね^^
北海道行ったことがないので行ってみたいです。
そっちにはこうめもファミリーも住んでますしv-238
v-252はもう少し先ですね。

ななぼんは、大きいようです・・・
せっかくの指輪がすでに入りませんでした(涙)
でも元気が一番!!
すくすく健やかに育ってくれてネックレスで
着けてくれればそれでいいですよねv-14



uさんへ
こうめママ
初めてのクリスマスプレゼントだったので
パパがはりきってくれたんですが、
なにしろ注文商品、クリスマスに間に合わず・・・
でも、いい記念なのでアップしたようです。

ドバイ、サクラv-252いいみたいですよ~
ぜひお花見行かなきゃですね~
またご一緒しましょうね~v-221

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こうめちゃんお散歩行くのわかるとちゃーん一直線でキャリーの中に入るんですね!!見事です♪パチパチ☆

天気も良くてお散歩日和ですねぇ♪もうすっかり春なかんじで~お花も咲いていて~うらやましい♪
札幌はもうチョット先みたいです☆

指輪可愛い♪名前と誕生日入ってるんですねぇ~素敵♪赤ちゃんはすくすくと成長して、標準サイズより大きい感じですかね?!まぁ、健康で育ってくれたらどんだけ大きくたってかまわないですよね!!
2009/03/21(Sat) 08:51 | URL  | ランママ #eFktVeRs[ 編集]
素敵なクリスマスプレゼントですね☆
お守りネックレスなんて更に素敵です☆

ドバイは桜も綺麗なんですね!
行かなきゃ~♪
2009/03/22(Sun) 22:24 | URL  | u #SFo5/nok[ 編集]
ランママさんへ
いつの間にか覚えた技?!
ダッシュでクレートイン!!
私は知らない間に出来るようになっていたので
きっと出産後実家に帰ってるときに
身に付けたんだとおもいます(^^;)

ランママさんは札幌ですか~
いいところですよね^^
北海道行ったことがないので行ってみたいです。
そっちにはこうめもファミリーも住んでますしv-238
v-252はもう少し先ですね。

ななぼんは、大きいようです・・・
せっかくの指輪がすでに入りませんでした(涙)
でも元気が一番!!
すくすく健やかに育ってくれてネックレスで
着けてくれればそれでいいですよねv-14

2009/03/23(Mon) 01:44 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
uさんへ
初めてのクリスマスプレゼントだったので
パパがはりきってくれたんですが、
なにしろ注文商品、クリスマスに間に合わず・・・
でも、いい記念なのでアップしたようです。

ドバイ、サクラv-252いいみたいですよ~
ぜひお花見行かなきゃですね~
またご一緒しましょうね~v-221
2009/03/23(Mon) 01:48 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
