我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

(画像に カーソルをあわせてみてね!)

土曜日は天気がよく とても青空が綺麗でしたね

予定通りに 少し遠出をしました

丹波篠山

ななボンにとっては 初めての遠出(府外)

本当なら チョコピンズのオフ会で 朝霧高原に行きたかったんだけど まだ4ヶ月なもんで 

ななボンのチョコピンズデビューは オアズケ

次回にってことで…

今回は お彼岸という事もあって お世話になった方の お参りに行きました

ななボンを授かった報告もかねて 会ったみんなが とてもななボン登場を喜んでくれましたよ

知り合いのお宅に伺うその前

ちょっと気になる場所を発見したんで行ってみる事に

篠山市の山奥

こんなところにこんな場所が…


J,s hill GARDEN  ←くりっく

テラスはワンコ OK なんです

到着

こうめ 10517
想像以上にのどか

この感じ好きです

前の仕事では転勤で地方に行ったりした事があって 田舎が好きですねぇ

看板犬の チーズちゃん&クラブちゃん がお出迎え
こうめ 10521

こうめワールドで
こうめ 10522
知らんぷりぷり 知らんぷりぃ~

もうちょっと愛想良くてもいいんでないかい?

こんちわぁ~ だれかぁ~ とこうめボン
こうめ 10529
運良く テラスの席が一つだけ空いていた
こうめ 10537
こうめボンは 忙しいのです お庭チェックで

他にもワンコがちらほら

ななボ~ン!
こうめ 10523
こうめ 105301
色白だねぇ  でも毛が中々生えてこないから 男の子と間違われるねぇ~

と チーズちゃんとクラブちゃんが きた
こうめ 10533
こんちわ~

こうめワールドで
こうめ 10534
またまた 知らんぷりぷり~

こうめ 10535
こうめワールド

ランチを取ることに

ビーフドリアセット
こうめ 10540
超美味い

美味くても余り 声を上げないほうなんですが 思わず大きい声出ました!

「うまいっ!」



臭いは出ませんよ! (音は出てます)

カレーセット
こうめ 10544
こちらもスパイシーで うまうまです

食後は
こうめ 10545
ワッフル

本当に美味しかったです ご馳走様でした

こちらのカフェは お泊りも出来るようです  

泊まりたいなぁ~

てことで
カフェをあとにする事に

ウサギさん達 さようならぁ~ またね!
こうめ 10548

お月様は
こうめ 10549
夜に みんなを照らすお仕事があるんで お昼寝中ですねぇ~

またねぇ~

今度はみんなで何処に行こうかな???

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

 

 

 

 

↑↑↑ななボンとこうめボンのために ポチッ とお願いしまっすぅ


スポンサーサイト

【2009/03/22 23:14】 | 未分類
トラックバック(0) |

ななぼんの~
エイムママ
声が聞こえたよwwwwwwwwww
ちょびっとだけだけど~聞こえたwwwww
うふふっ
素敵なカフェ発見ですね~
お山とは~ここだったんですね~
ななぼん&こうめぼん~楽しかったんだろうなぁ~
篠山~ちょっと車を走らせれば~いいドライブw

エイムママさんへ
こうめママ
ほんとだぁ~
気づきませんでした(^^;)
ななぼんの『あ”、あ”~』って入ってますね。
うふふっ
とてもいいカフェでしたよ~
エイムママさんの所からだったら
近いんじゃないでしょうか?
お天気にも恵まれ、久しぶりに
いい空気をいっぱい吸えて満足でしたv-218

はじめての声
riko
こうゆう所惹かれます!
住んでるのも田舎なのにそれよりも奥へ奥へと出かける我が家のお出かけリストにぴったりです
かわいい声が聞こえました!とてもご機嫌な声に聞こえましたよ(*^_^*)

パパさんお誕生日だったですよね?

おめでとうございます
お若いのでお誕生日もまだまだ嬉しいですよね

間違いだったらごめんなさいね


ピロ&ヨネケン
素敵なところ♪
私も、早くみんなで出かけたいなぁ♪

やく1か月私も、陽の光を浴びていませんから・・。

HENRYにも、我慢させっぱなしです。。
HENRYが、ボケてしまうんちゃうか??と日々心配です。。

これから、暖かくなるからお散歩日和ですね☆

rikoさんへ
こうめママ
田舎好きですか~いいですよね~(^^)
うちは回りはビルばかり緑もほとんどないので
こういうところに行くとやっぱり癒されますね。
とてもおすすめのカフェですよ~

ななぼんの声聞こえました?
とてもご機嫌でした。
かなり日差しがきつかったので
UVを気にしないといけないななぼんです(汗)

お誕生日、よくわかりましたね~
23日がパパの誕生日でした!!
○2才・・・後厄です(分かる人は分かりますね^^;)

ピロ&ヨネケンさんへ
こうめママ
そうですよね~私もそうでした・・・
ただただ、睡眠不足との戦いで・・・
もう少しで一ヶ月ですね(^^)
そしたら抱っこ紐とかで
少しずつお外出してあげるといいですよ~
これからお散歩日和だし。
一人だとHENRYも一緒にって言うわけにはいきませんが、
パパと一緒なら大丈夫。

うちも少し寂しそうにしてるってパパに言われました(涙)
こうめをもっとかまってあげようと思います(反省)


あーたん
こんにちは~♪
先週は暖かい日が多かったですね~♪
ななぼん、またまた成長してますね!!
可愛い声~☆顔もどんどん変わってきましたね~!
今はパパ似なのかママ似なのか。。。どちらにも似てる感じしますね!
色がまっちろけ~な、ななぼん、日焼けには気をつけてあげてくださいね~☆☆

うちも残念ながら朝霧へは行けませんでした・・・。

暖かくなってきたんで、これからはお出かけ沢山できますね~☆☆


こんにちは~♪
tama
いい所ですねぇぇ。
私もこんな風景大好きです。

ビーフドリアセツト おいしそう。。

これからの季節 あちこちに出かけたいですね。
ななボンも 可愛くなりましたね。




あーたんさんへ
こうめママ
ななぼん、成長してるでしょう(^^)
ほんとまっちろなのでUVケアしないといけないんだけど、
どういうのにしようか悩み中です・・・

どっちにも似てるみたいで、
どっちとは言えないけど目の印象が私みたい(^^;)
鼻がパパ似で、そこは似なくても良かったのに・・・と
思っちゃうけど元気が一番なのでまぁいいか~

朝霧行けなかったんだね~
5月の関西オフ会あったら行くよね?
その時は生ななぼんが見れますよ~

tamaさんへ
こうめママ
と~ってもいいところでしたよ(^^)
お天気も良くて空気も良くて
ほんとに癒されました。

ビーフドリア、めちゃめちゃ美味しかったです!!
カレーも美味しかったけどドリアの方が印象的ですね。

これからはもっと暖かくなって
お花見やお散歩といろいろお出かけしたいと
思っています。


春湖
こんにちわ。
遊びにきたらドリアの美味しそうな音が。。。
こりゃたまりませんっ
そしても一つななボンにもたまりませ~んv-238
4ヶ月ですか。これからどんどん表情とかもでてかわいくなりますねぇ。
赤ちゃんとワンコの共同生活ってなんだかすごい世界です。。


春湖さんへ
こうめママ
ご訪問ありがとうございます。
そして、パパがいつもお世話になっております。

ドリア、激ウマでしたよ~
この動画見てるだけでも思い出して
よだれが・・・・・

ななぼんも気に入って頂けましたか~?
今、いろんな発見がたくさんあって面白いですよ~
赤ちゃんとワンコの共同生活これからも
アップしていきますのでお楽しみに~♪
(ブログ更新はパパが、私はコメント担当です。)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ななぼんの~
声が聞こえたよwwwwwwwwww
ちょびっとだけだけど~聞こえたwwwww
うふふっ
素敵なカフェ発見ですね~
お山とは~ここだったんですね~
ななぼん&こうめぼん~楽しかったんだろうなぁ~
篠山~ちょっと車を走らせれば~いいドライブw
2009/03/23(Mon) 08:29 | URL  | エイムママ #-[ 編集]
エイムママさんへ
ほんとだぁ~
気づきませんでした(^^;)
ななぼんの『あ”、あ”~』って入ってますね。
うふふっ
とてもいいカフェでしたよ~
エイムママさんの所からだったら
近いんじゃないでしょうか?
お天気にも恵まれ、久しぶりに
いい空気をいっぱい吸えて満足でしたv-218
2009/03/23(Mon) 11:31 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
はじめての声
こうゆう所惹かれます!
住んでるのも田舎なのにそれよりも奥へ奥へと出かける我が家のお出かけリストにぴったりです
かわいい声が聞こえました!とてもご機嫌な声に聞こえましたよ(*^_^*)

パパさんお誕生日だったですよね?

おめでとうございます
お若いのでお誕生日もまだまだ嬉しいですよね

間違いだったらごめんなさいね
2009/03/23(Mon) 14:51 | URL  | riko #-[ 編集]
素敵なところ♪
私も、早くみんなで出かけたいなぁ♪

やく1か月私も、陽の光を浴びていませんから・・。

HENRYにも、我慢させっぱなしです。。
HENRYが、ボケてしまうんちゃうか??と日々心配です。。

これから、暖かくなるからお散歩日和ですね☆
2009/03/23(Mon) 17:14 | URL  | ピロ&ヨネケン #JalddpaA[ 編集]
rikoさんへ
田舎好きですか~いいですよね~(^^)
うちは回りはビルばかり緑もほとんどないので
こういうところに行くとやっぱり癒されますね。
とてもおすすめのカフェですよ~

ななぼんの声聞こえました?
とてもご機嫌でした。
かなり日差しがきつかったので
UVを気にしないといけないななぼんです(汗)

お誕生日、よくわかりましたね~
23日がパパの誕生日でした!!
○2才・・・後厄です(分かる人は分かりますね^^;)
2009/03/25(Wed) 01:01 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
ピロ&ヨネケンさんへ
そうですよね~私もそうでした・・・
ただただ、睡眠不足との戦いで・・・
もう少しで一ヶ月ですね(^^)
そしたら抱っこ紐とかで
少しずつお外出してあげるといいですよ~
これからお散歩日和だし。
一人だとHENRYも一緒にって言うわけにはいきませんが、
パパと一緒なら大丈夫。

うちも少し寂しそうにしてるってパパに言われました(涙)
こうめをもっとかまってあげようと思います(反省)
2009/03/25(Wed) 01:06 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
こんにちは~♪
先週は暖かい日が多かったですね~♪
ななぼん、またまた成長してますね!!
可愛い声~☆顔もどんどん変わってきましたね~!
今はパパ似なのかママ似なのか。。。どちらにも似てる感じしますね!
色がまっちろけ~な、ななぼん、日焼けには気をつけてあげてくださいね~☆☆

うちも残念ながら朝霧へは行けませんでした・・・。

暖かくなってきたんで、これからはお出かけ沢山できますね~☆☆
2009/03/25(Wed) 12:55 | URL  | あーたん #Fqjv6Bcs[ 編集]
こんにちは~♪
いい所ですねぇぇ。
私もこんな風景大好きです。

ビーフドリアセツト おいしそう。。

これからの季節 あちこちに出かけたいですね。
ななボンも 可愛くなりましたね。


2009/03/25(Wed) 14:35 | URL  | tama #rId1tC1Q[ 編集]
あーたんさんへ
ななぼん、成長してるでしょう(^^)
ほんとまっちろなのでUVケアしないといけないんだけど、
どういうのにしようか悩み中です・・・

どっちにも似てるみたいで、
どっちとは言えないけど目の印象が私みたい(^^;)
鼻がパパ似で、そこは似なくても良かったのに・・・と
思っちゃうけど元気が一番なのでまぁいいか~

朝霧行けなかったんだね~
5月の関西オフ会あったら行くよね?
その時は生ななぼんが見れますよ~
2009/03/26(Thu) 14:11 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
tamaさんへ
と~ってもいいところでしたよ(^^)
お天気も良くて空気も良くて
ほんとに癒されました。

ビーフドリア、めちゃめちゃ美味しかったです!!
カレーも美味しかったけどドリアの方が印象的ですね。

これからはもっと暖かくなって
お花見やお散歩といろいろお出かけしたいと
思っています。
2009/03/26(Thu) 14:14 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
こんにちわ。
遊びにきたらドリアの美味しそうな音が。。。
こりゃたまりませんっ
そしても一つななボンにもたまりませ~んv-238
4ヶ月ですか。これからどんどん表情とかもでてかわいくなりますねぇ。
赤ちゃんとワンコの共同生活ってなんだかすごい世界です。。
2009/03/27(Fri) 16:40 | URL  | 春湖 #-[ 編集]
春湖さんへ
ご訪問ありがとうございます。
そして、パパがいつもお世話になっております。

ドリア、激ウマでしたよ~
この動画見てるだけでも思い出して
よだれが・・・・・

ななぼんも気に入って頂けましたか~?
今、いろんな発見がたくさんあって面白いですよ~
赤ちゃんとワンコの共同生活これからも
アップしていきますのでお楽しみに~♪
(ブログ更新はパパが、私はコメント担当です。)
2009/03/29(Sun) 03:06 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
