我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

天気が良かった土曜日

万博記念公園にお花見に行きました。

今年2回目の花見  前の週に夙川というところに行きましたが 写真はほとんど撮らずに帰ってきたのでリベンジです 寒かったしね

いい天気だぁ~

岡本太郎作  「太陽の塔」
こうめ 121

裏側
こうめ 101
芸術は爆発だぁ~
と 岡本太郎氏は言っていました。

凄く久々に太陽の塔を見たなぁ~

こうめ 0841
外で食べると何でも美味しいねぇ~

こうめ 0871

こうめ 0911

こうめを連れて行けないのが残念だったなぁ~
ここはワンコは NG なんです

チュウーリップも綺麗でしたよ
こうめ 1131

紫なんてはじめてみた。

こうめ 1111

今年も見納めでしたね

まぁ、こんな休日でした

今度はどこに行こうかねぇ?

******************************

おまけ

抜け毛アンドフケ いっぱいの こうめボン

いつもはコロコロでとるんですが 手元にあった紙のガムテープがあったので…
こうめ 124

て、取れすぎやろ!

ちょっとだけ遊んでみました




こんなことに


あれれ…



こうめ 089

スポンサーサイト

【2009/04/13 01:36】 | 未分類
トラックバック(0) |

まさか
riko
ちょぴりお姉ちゃんなお子様が目にはいり『えっ!?』と(笑)
よその子の成長は早いと言ってもあんなに大きくなるわけ無いですが(*^^*ゞ
以前お会いした時は寝顔しか見てなかったからかも知れないけど随分表情が豊かななって笑顔ふりまいてますね(*^^*)
太陽の塔も無事でなにより(笑)
きれいなお花がたくさん♪わんこNGでこうめちゃん残念でしたね


u
夙川行ったのに写真ナシですか(笑)
桜はすごかったんじゃないですかー?

コロコロで毛取りしてるんですね。
(今回は違うようですけど 笑)
1回お遊びでやったら、めちゃめちゃ抜けて
ハゲるんじゃと不安になりました(笑)

riko さんへ
こうめママ
おねぇちゃんに見えました?
実は男の子なんですけど・・・(^^;)
ななぼんもとても表情豊かになってきましたよ。
いろんな顔(変顔)してくれるので
いつも笑いが絶えません。
お外に行くと猫かぶって?!大人しくしてますが
ジッとしてるんですけど目だけ動かして
観察してるみたいです。
こうめと一緒、七梨ワールド持ってます(汗)


uさんへ
こうめママ
そうなんですよ~
夙川の写真、自分の家族撮らずに
他家族ばかりを撮影していて・・・・(涙)
夙川もキレイでしたよ。
でも学生さんたちが多くてバカ騒ぎしてたので
ちょっとうるさかったです(;;)
万博の方は家族連れが多くのんびりしてました。

実はコロコロし出したの最近なんです。
オランジェちゃんのブログで見かけて
やってみようと思いチャレンジしたら
意外とイケたので(^^;)
ガムテはおすすめしないですね~
粘着が強い分ゴッソリ行きそうです・・・(汗)



オランジェママ
遊びにきちゃいました
尿道結石について詳しく教えたい頂いて
ありがとうございましたv-221

万博公園も春ですね~~
そこはワンちゃん禁止ですか・・・残念!

ガムテープを取ろうとする
こうめちゃんの必死の行動に
思わず笑ってしまいました
こうめちゃん ごめんね!

これからも ヨロペコv-209


オランジェママさんへ
こうめママ
ご訪問ありがとうございます。
すいません、長々とコメント入れてましたね。
こうめも同じだったので気になって
ついつい熱くコメしてしまいました(^^;)

万博公園、とても良かったんですけど
ワンコはNGみたいで・・・残念です。

ガムテと格闘するこうめ、笑っちゃいますよね~
多分、音声入ってたと思いますがパパも
笑いを必死にこらえながら動画撮ってましたからv-11

今後ともよろしくお願いします<(_)>


りぼんまま
チューリップきれいですね~
お花があるところってわんこはだめだったりしますよね~残念。

こうめちゃんガムテープ痛くないのかな?
でもおもしろ~い

ちょっとかわいそうな気もするけど
うちも試してみたくなりました

りぼんままさんへ
こうめママ
すごいチューリップでしょ(^^)
わたしもビックリしました。
たくさんの色があって、写真はほんの一部でした。
撮影するとキレイに写るポイントがあって
みんなそこで撮ってました(^^;)
こうめを連れて行けなかったのは残念ですが
たぶん手入れが大変なんでしょうね~

ガムテおもしろいけど、私も痛いんじゃないかと・・・
かわいそう・・・でもおもしろい・・・って
後で動画見ながら『イタイ、イタイ』って言いながら
笑ってましたね(汗)


tama
万博公園の チューリップ 紫なんですね。
桜もとてもきれいですね。

ワンちゃん駄目なんですか??
残念ですね。

ガムテープの こうめちゃん 笑ってしまいました。
なかなか取れないんですね

長くあそべそうですね。
一度ためしてみようかな。。



エイムママ
お花見~楽しそうですね♪
こうめボンを連れて行けないのが残念だけどね~
ガムテープw悪戦苦闘してるw
上手に取ってるけど~パパがイタズラしたん?
今度は、パパのスネに貼ってみようかぁwwwww

tamaさんへ
こうめママ
チューリップ紫、私もパパもビックリw(°0°)wしました。
いろんな色のがあって、とても楽しめましたよ~(*^_^*)
でもワンコならもっといいんですけどね(´ω`)

ガムテ、こっちは笑ってしまいますが
こうめは痛いかもしれないので、
キキ君と遊ぶなら粘着力を弱めてから試してみてくださいネ(^^)-☆!!

エイムママさんへ
こうめママ
お花見楽しかったです~\(^O^)/
ななぼんの日焼けばかりを気にしていたので
自分が焼けているのに帰ってから気付いたドンクサ子です(;^_^A

おもっきりパパのイタズラですよね~
ホント、今度パパのスネに貼って足首の方からはがしてやりますわΨ(`∀´#)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まさか
ちょぴりお姉ちゃんなお子様が目にはいり『えっ!?』と(笑)
よその子の成長は早いと言ってもあんなに大きくなるわけ無いですが(*^^*ゞ
以前お会いした時は寝顔しか見てなかったからかも知れないけど随分表情が豊かななって笑顔ふりまいてますね(*^^*)
太陽の塔も無事でなにより(笑)
きれいなお花がたくさん♪わんこNGでこうめちゃん残念でしたね
2009/04/13(Mon) 23:34 | URL  | riko #-[ 編集]
夙川行ったのに写真ナシですか(笑)
桜はすごかったんじゃないですかー?

コロコロで毛取りしてるんですね。
(今回は違うようですけど 笑)
1回お遊びでやったら、めちゃめちゃ抜けて
ハゲるんじゃと不安になりました(笑)
2009/04/14(Tue) 02:41 | URL  | u #SFo5/nok[ 編集]
riko さんへ
おねぇちゃんに見えました?
実は男の子なんですけど・・・(^^;)
ななぼんもとても表情豊かになってきましたよ。
いろんな顔(変顔)してくれるので
いつも笑いが絶えません。
お外に行くと猫かぶって?!大人しくしてますが
ジッとしてるんですけど目だけ動かして
観察してるみたいです。
こうめと一緒、七梨ワールド持ってます(汗)
2009/04/14(Tue) 11:34 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
uさんへ
そうなんですよ~
夙川の写真、自分の家族撮らずに
他家族ばかりを撮影していて・・・・(涙)
夙川もキレイでしたよ。
でも学生さんたちが多くてバカ騒ぎしてたので
ちょっとうるさかったです(;;)
万博の方は家族連れが多くのんびりしてました。

実はコロコロし出したの最近なんです。
オランジェちゃんのブログで見かけて
やってみようと思いチャレンジしたら
意外とイケたので(^^;)
ガムテはおすすめしないですね~
粘着が強い分ゴッソリ行きそうです・・・(汗)
2009/04/14(Tue) 11:41 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
遊びにきちゃいました
尿道結石について詳しく教えたい頂いて
ありがとうございましたv-221

万博公園も春ですね~~
そこはワンちゃん禁止ですか・・・残念!

ガムテープを取ろうとする
こうめちゃんの必死の行動に
思わず笑ってしまいました
こうめちゃん ごめんね!

これからも ヨロペコv-209
2009/04/15(Wed) 13:08 | URL  | オランジェママ #-[ 編集]
オランジェママさんへ
ご訪問ありがとうございます。
すいません、長々とコメント入れてましたね。
こうめも同じだったので気になって
ついつい熱くコメしてしまいました(^^;)

万博公園、とても良かったんですけど
ワンコはNGみたいで・・・残念です。

ガムテと格闘するこうめ、笑っちゃいますよね~
多分、音声入ってたと思いますがパパも
笑いを必死にこらえながら動画撮ってましたからv-11

今後ともよろしくお願いします<(_)>
2009/04/15(Wed) 18:04 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
チューリップきれいですね~
お花があるところってわんこはだめだったりしますよね~残念。

こうめちゃんガムテープ痛くないのかな?
でもおもしろ~い

ちょっとかわいそうな気もするけど
うちも試してみたくなりました
2009/04/15(Wed) 21:17 | URL  | りぼんまま #7av6LuR2[ 編集]
りぼんままさんへ
すごいチューリップでしょ(^^)
わたしもビックリしました。
たくさんの色があって、写真はほんの一部でした。
撮影するとキレイに写るポイントがあって
みんなそこで撮ってました(^^;)
こうめを連れて行けなかったのは残念ですが
たぶん手入れが大変なんでしょうね~

ガムテおもしろいけど、私も痛いんじゃないかと・・・
かわいそう・・・でもおもしろい・・・って
後で動画見ながら『イタイ、イタイ』って言いながら
笑ってましたね(汗)
2009/04/16(Thu) 10:27 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
万博公園の チューリップ 紫なんですね。
桜もとてもきれいですね。

ワンちゃん駄目なんですか??
残念ですね。

ガムテープの こうめちゃん 笑ってしまいました。
なかなか取れないんですね

長くあそべそうですね。
一度ためしてみようかな。。
2009/04/17(Fri) 22:21 | URL  | tama #w684wAAs[ 編集]
お花見~楽しそうですね♪
こうめボンを連れて行けないのが残念だけどね~
ガムテープw悪戦苦闘してるw
上手に取ってるけど~パパがイタズラしたん?
今度は、パパのスネに貼ってみようかぁwwwww
2009/04/21(Tue) 10:10 | URL  | エイムママ #-[ 編集]
tamaさんへ
チューリップ紫、私もパパもビックリw(°0°)wしました。
いろんな色のがあって、とても楽しめましたよ~(*^_^*)
でもワンコならもっといいんですけどね(´ω`)

ガムテ、こっちは笑ってしまいますが
こうめは痛いかもしれないので、
キキ君と遊ぶなら粘着力を弱めてから試してみてくださいネ(^^)-☆!!
2009/04/22(Wed) 01:46 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
エイムママさんへ
お花見楽しかったです~\(^O^)/
ななぼんの日焼けばかりを気にしていたので
自分が焼けているのに帰ってから気付いたドンクサ子です(;^_^A

おもっきりパパのイタズラですよね~
ホント、今度パパのスネに貼って足首の方からはがしてやりますわΨ(`∀´#)
2009/04/22(Wed) 01:54 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/26(Sun) 18:16 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
