我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

それなりのゴールデンウィークは終了したようです

今年はなんとなく予定もほとんどいれず だらだらと 過ごしました

思い立って こうめを 舞洲で走らそうと思って行く途中 

ひょっとして‘‘るるちゃん‘‘と会えるかもって思ったが 会えず・・・

帰ってるるちゃんのブログを見ると  すれ違いであったと分かり 

なんともついていなかったなぁ~



GW中の ななぼんです

近所のおすし屋さんに デビュー

こうめ 1147
歩いて直ぐのおすし屋さんに行きましたよぉ~


安くて美味いんですよ  

お勘定間違えてない? って、いつも思います。

締めは やっぱり トロとたまご
こうめ 1148
ここのたまごは絶品~

あと シャリが最高に美味しいですよ

ななボンをカウンターに座らせたかったなぁ~  

他のお客さんがいなければ きっと写真撮ってたなぁ

と こうめがヒートになりました
こうめ 1151
オムツフェチの方 いかがでしょうか??

で 余りこうめも連れまわせないなぁ~ ってことで おうちでごろごろ でした

ごろごろ その1
こうめ 1137
パパちゃん ななボンと同じ格好を するも
体かてぇ~ 

そんな風に顔に足の裏はつきません~ ざんねん~

ごろごろ その2
こうめ 1192
ママちゃんの お腹の上で 寝てしまいました

ママちゃんも寝てしまったのですが 
「重っ!」

て…     起きたんだねぇ~

ごろごろ その3
こうめ 1189
ひとりで

コロコロと いろんな方向にいけるようになりましたねぇ

体が重かったからなかなか 回転できなかった ななボンでした

離乳食の練習もちょっとずつねぇ(果汁をスプーンで)
こうめ 1160
嫌がることなし

多分食いしん坊だと思う…

明日(11日) 生後6ヶ月を迎えます
現在7.8キロ 65センチ

大きく育ってね~  って、十分デカイと思うよ…

私も忘れていませんかぁ
こうめ 1170
忘れてないよ

来週から こうめボンのイベント満載じゃないかぁ~ 楽しみ楽しみ♪


*************************************************

おまけ

ごろごろ その4




早く 髪の毛生えないかなぁ~??


スポンサーサイト

【2009/05/10 23:48】 | 未分類
トラックバック(0) |

ななぼ~ん♪
riko
ムービー何度見てもあきないですねぇ~
今日で6ヶ月なのねハーフバースデーおめでとう♪
うちもテンを迎えてから要予約の予定はたてられません(/_;)長期休暇時期ねらうようにヒートきてましたから(汗)
こうめちゃんのイベントがあるの?楽しみやねぇ 私もup楽しみにしてますね(^・^)


エイムママ
ななぼん~大きくなってるwwwww
あっ!ななぼん~動いてるwwwww
いやぁ~たまらんねw
なんじゃこりゃ~の可愛いさやね~
こんなに動けるなら・・・
髪の毛、生えてきても後頭部・・・ハゲますw

こうめぼんのイベントも目白押し?
楽しみ♪楽しみ♪


オランジェママ
ななぼん カメラ目線 ばっちり 
笑顔がたまりませんな~~~v-238

こうめちゃん ヒート中ですか?
オムツフェチ 可愛~~~い

オレちゃんは5月11日で2歳になりました
尿結晶で病院に行ってから5週間
先週 やっとPHが正常値にもどり
抗生物質のお薬を止めて、処方食のみで
13日に再度 オシッチョっを持参し 検査
お誕生日も処方食だけで、ちょっと可愛そうでしたが
次の検査で良い結果が出て
何でも食べれるようになるまで、我慢の仔です




rikoさんへ
こうめママ
動きがたくさん出てくると楽しいですよね♪
こっちは目が離せなくて大変だけど・・・
片方にしか回れなかったのに
GW中に両方回れるようになって転げまわってます

こうめも行事のときよくヒートに当たります。
ファミリーでのドッグランとか(^^;)
こうめは周期が短いから(4ヶ月毎個くらい)
余計なんですけどね。
2週に続けてこうめを連れて行きますが
雨という予報も・・・
またUPすると思います(パパが^^;)
見に来てくださいね~

エイムママさんへ
こうめママ
大きくなってるでしょう~
成長が早くて早くて(^^)
動き回るようになると目が離せなくて
今までみたいに時間が出来なくて
バタバタしています。
まぁカワイイので許せますけどね~(親バカ)
残念なことに今週末のこうめぼんのイベントは
雨で中止になりました(;;)
ごめんよ、こうめぼん

オランジェママさんへ
こうめママ
かわいいですか~ありがとうございます。
日に日にいろんな表情が出てきて
かわいい盛りですね(^^)

オランジェちゃん、尿結晶治りつつあるんですね。
良かった。
処方食からも早く脱出できるといいですね。
これから暑くなってくるので
お水の摂取は強制的に行うようにしてます。
またつらい思いさせたくないので。
お互いに気をつけましょうね~


u
ほんとニアミスで残念でした。
ちなみに・・・17日の日曜日、
舞州で野球があるので遊ばせる予定です!
でも早朝なんですよ。。。
野球終わるのが朝の9時。。。
9時半頃からの爆走としても早過ぎですよね。。。
残念だーっ。

離乳食に寝返りに日々成長ですね。
もう喋りだすんじゃーなんて錯覚しそうです。
友達の子も薄毛でお悩みです(笑)
でも、薄毛(と表現が正しいのかわかりませんが 汗)
だった今3歳の友達の子、
すっごく女の子らしい柔らかーい髪質になってますよ~☆

uさんへ
こうめママ
う~ん、9時半かぁ~
多分爆睡中かも(;^_^A
また、落ち合いましょう
少し長い時間遊べる気候になってきたので
ななぼんも気分転換になると思います(*^_^*)

薄毛…それでも少しは増えたのか、
それとも伸びたのか前はお風呂上がりに2、3回拭けば乾いていたのに
今はもっと拭かないと乾かない(・・?)ってことはと
一人で喜んでます(≧ω≦)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ななぼ~ん♪
ムービー何度見てもあきないですねぇ~
今日で6ヶ月なのねハーフバースデーおめでとう♪
うちもテンを迎えてから要予約の予定はたてられません(/_;)長期休暇時期ねらうようにヒートきてましたから(汗)
こうめちゃんのイベントがあるの?楽しみやねぇ 私もup楽しみにしてますね(^・^)
2009/05/11(Mon) 21:52 | URL  | riko #-[ 編集]
ななぼん~大きくなってるwwwww
あっ!ななぼん~動いてるwwwww
いやぁ~たまらんねw
なんじゃこりゃ~の可愛いさやね~
こんなに動けるなら・・・
髪の毛、生えてきても後頭部・・・ハゲますw

こうめぼんのイベントも目白押し?
楽しみ♪楽しみ♪
2009/05/12(Tue) 08:31 | URL  | エイムママ #-[ 編集]
ななぼん カメラ目線 ばっちり 
笑顔がたまりませんな~~~v-238

こうめちゃん ヒート中ですか?
オムツフェチ 可愛~~~い

オレちゃんは5月11日で2歳になりました
尿結晶で病院に行ってから5週間
先週 やっとPHが正常値にもどり
抗生物質のお薬を止めて、処方食のみで
13日に再度 オシッチョっを持参し 検査
お誕生日も処方食だけで、ちょっと可愛そうでしたが
次の検査で良い結果が出て
何でも食べれるようになるまで、我慢の仔です


2009/05/12(Tue) 10:49 | URL  | オランジェママ #-[ 編集]
rikoさんへ
動きがたくさん出てくると楽しいですよね♪
こっちは目が離せなくて大変だけど・・・
片方にしか回れなかったのに
GW中に両方回れるようになって転げまわってます

こうめも行事のときよくヒートに当たります。
ファミリーでのドッグランとか(^^;)
こうめは周期が短いから(4ヶ月毎個くらい)
余計なんですけどね。
2週に続けてこうめを連れて行きますが
雨という予報も・・・
またUPすると思います(パパが^^;)
見に来てくださいね~
2009/05/13(Wed) 10:11 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
エイムママさんへ
大きくなってるでしょう~
成長が早くて早くて(^^)
動き回るようになると目が離せなくて
今までみたいに時間が出来なくて
バタバタしています。
まぁカワイイので許せますけどね~(親バカ)
残念なことに今週末のこうめぼんのイベントは
雨で中止になりました(;;)
ごめんよ、こうめぼん
2009/05/13(Wed) 23:28 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
オランジェママさんへ
かわいいですか~ありがとうございます。
日に日にいろんな表情が出てきて
かわいい盛りですね(^^)

オランジェちゃん、尿結晶治りつつあるんですね。
良かった。
処方食からも早く脱出できるといいですね。
これから暑くなってくるので
お水の摂取は強制的に行うようにしてます。
またつらい思いさせたくないので。
お互いに気をつけましょうね~
2009/05/13(Wed) 23:40 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
ほんとニアミスで残念でした。
ちなみに・・・17日の日曜日、
舞州で野球があるので遊ばせる予定です!
でも早朝なんですよ。。。
野球終わるのが朝の9時。。。
9時半頃からの爆走としても早過ぎですよね。。。
残念だーっ。

離乳食に寝返りに日々成長ですね。
もう喋りだすんじゃーなんて錯覚しそうです。
友達の子も薄毛でお悩みです(笑)
でも、薄毛(と表現が正しいのかわかりませんが 汗)
だった今3歳の友達の子、
すっごく女の子らしい柔らかーい髪質になってますよ~☆
2009/05/14(Thu) 01:47 | URL  | u #SFo5/nok[ 編集]
uさんへ
う~ん、9時半かぁ~
多分爆睡中かも(;^_^A
また、落ち合いましょう
少し長い時間遊べる気候になってきたので
ななぼんも気分転換になると思います(*^_^*)

薄毛…それでも少しは増えたのか、
それとも伸びたのか前はお風呂上がりに2、3回拭けば乾いていたのに
今はもっと拭かないと乾かない(・・?)ってことはと
一人で喜んでます(≧ω≦)
2009/05/17(Sun) 02:46 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
