我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

むむむ・・・

腕に赤みが・・・

吸われた・・・ 

いち、に、さん 3ヵ所赤くなってる~

 

DSC06584.jpg 

わぁ~い おいしそうな腕があるでしゅ~

そう、犯人はななぼんです!!

DSC06587.jpg 

だって、ママちゃんがミルクくれないんでしゅ

実は、ミルクがもう一缶残っていると勘違いしていた私・・・

いつもは母乳+ミルクでやっと満足なななぼん

パパが帰ってくるまで何とか母乳だけでしのごうとしていたら

母乳だけで足りないよ~と泣き出してしまい

抱っこして揺さぶってごまかしていました(汗)

そしたら、ちゅうちゅうちゅうと聞こえてきて

そう、思いっきりななぼんが吸い付いてる~

どうしてもお腹が空いて我慢できなかったみたいで・・・

チュウチュウと吸われた所は赤くなってました

DSC06590.jpg 

へへ、 すぅたったぁ~

ごめんね、ななぼん

ママが悪かったよ

DSC06592.jpg 

そうでしゅよ!!

ちゃんと買い置きしておいてくだしゃい!!

じゃないとまたちゅうちゅうするでしゅよ~

 

スポンサーサイト

【2009/06/05 20:34】 | 未分類
トラックバック(0) |


u
犯人はななぼんでしたかー(笑)
ママの味は美味しかったかな?
すぅたったぁ~の満足気なお顔
癒されましたぁ~☆


riko
この記事ママが書いてますよね?タイトルからパパだと判断してました(^^ゞママのイメージとタイトルが結びつかなくて(笑)
ムチムチのななぼんたくさん飲みそうですもんね(^^♪
歯が生えてたらガジっとやられてたかもですね(@_@;)
ななぼんいつもキラキラの笑顔ありがとう♪


エイムママ
ななボンに吸われたら~なんぼでもどうぞっw
って、なったw?
満足そうな、お顔してるw
モスキート・ななボン~もっと、吸ったれw



uさんへ
こうめママ
そうなんです。
犯人はななぼんでした~
すごい勢いでちゅうちゅういってたんで
ビックリしました(汗)
でも、あの笑顔で許しちゃうんですよね~(^^;)

rikoさんへ
こうめママ
ちょっとタイトルが思いつかず
ちょうどカンペイちゃんの出てた番組を見てしまい
このタイトルに・・・

もうすっごい飲むし食べるしですよ~
先月末から本格的に離乳食を始めましたが
ひとつも嫌がらない!!
それどころか’’もっとくれ’’っていう
口をするんです。大きくなりそうですよ~
歯も生えてきたんです。下2本ですけど
なので今度やられたらガジってなりますね(汗)
でも、この笑顔で許しちゃいます(^^;)

エイムママさんへ
こうめママ
ほんとビックリしましたよ~
なんかちゅうちゅう言うてる~って思って
まさかそんな赤くなるほど強く吸われてるとは・・・

歯が生えてきたので今度は赤くなるだけじゃ
済まなさそう・・・
なので、モスキートななぼんを卒業させねばっっ
(^^)


tama
かわいいキスマークv-238
ななぼんでしたか。。

そういえば 昔 当たる所よく子供が吸い付いてたなぁぁ。。


ななぼん 最高の笑顔していますね。
かわいいね。


tamaさんへ
こうめママ
そうなんです。
ななぼんでした・・・(^^;)

tamaさんも吸われてたんですか???
今はもう大きいんですよね?
あっという間に成長して
懐かしく感じるときがくるんでしょうね~



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
犯人はななぼんでしたかー(笑)
ママの味は美味しかったかな?
すぅたったぁ~の満足気なお顔
癒されましたぁ~☆
2009/06/05(Fri) 22:00 | URL  | u #SFo5/nok[ 編集]
この記事ママが書いてますよね?タイトルからパパだと判断してました(^^ゞママのイメージとタイトルが結びつかなくて(笑)
ムチムチのななぼんたくさん飲みそうですもんね(^^♪
歯が生えてたらガジっとやられてたかもですね(@_@;)
ななぼんいつもキラキラの笑顔ありがとう♪
2009/06/06(Sat) 08:58 | URL  | riko #-[ 編集]
ななボンに吸われたら~なんぼでもどうぞっw
って、なったw?
満足そうな、お顔してるw
モスキート・ななボン~もっと、吸ったれw

2009/06/06(Sat) 11:58 | URL  | エイムママ #-[ 編集]
uさんへ
そうなんです。
犯人はななぼんでした~
すごい勢いでちゅうちゅういってたんで
ビックリしました(汗)
でも、あの笑顔で許しちゃうんですよね~(^^;)
2009/06/08(Mon) 12:12 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
rikoさんへ
ちょっとタイトルが思いつかず
ちょうどカンペイちゃんの出てた番組を見てしまい
このタイトルに・・・

もうすっごい飲むし食べるしですよ~
先月末から本格的に離乳食を始めましたが
ひとつも嫌がらない!!
それどころか’’もっとくれ’’っていう
口をするんです。大きくなりそうですよ~
歯も生えてきたんです。下2本ですけど
なので今度やられたらガジってなりますね(汗)
でも、この笑顔で許しちゃいます(^^;)
2009/06/08(Mon) 12:18 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
エイムママさんへ
ほんとビックリしましたよ~
なんかちゅうちゅう言うてる~って思って
まさかそんな赤くなるほど強く吸われてるとは・・・

歯が生えてきたので今度は赤くなるだけじゃ
済まなさそう・・・
なので、モスキートななぼんを卒業させねばっっ
(^^)
2009/06/08(Mon) 12:21 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
かわいいキスマークv-238
ななぼんでしたか。。

そういえば 昔 当たる所よく子供が吸い付いてたなぁぁ。。


ななぼん 最高の笑顔していますね。
かわいいね。
2009/06/18(Thu) 12:12 | URL  | tama #w684wAAs[ 編集]
tamaさんへ
そうなんです。
ななぼんでした・・・(^^;)

tamaさんも吸われてたんですか???
今はもう大きいんですよね?
あっという間に成長して
懐かしく感じるときがくるんでしょうね~

2009/06/18(Thu) 12:55 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
