我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

(カーソルを写真にあわせてみてね!大きくなるよ!←小さくするには、カーソルを写真から左にはず)

いつも遅れがちのブログにようこそ!

楽しみにしていただいている方、本当に申し訳ございません 

先週の話
「るるる」のるるちゃん から お誘いいただきまして るるパパの野球の試合会場まで行ってきました。

そこにはオランジェちゃんはじめ ミニピンのプチオフ会!

こうめのストレスもピークに達しようとしていたので 空いているグラウンドで走らせよう~っと考え、
即答で「行きます」ってことに

もうすでにみんな到着していて、ちょっとるるパパの試合会場まで歩いていく事に

「こんにちわ」 
こうめ 061
元気の良いソレちゃん

こうめ 054
こうめにも挨拶してくれました
なのに、そっけなくてすみません!

こうめ 0711
るるちゃんは
電車が怖いので ママに抱っこしても移動

こうめも基本的に電車怖いです でも、うちはスパルタなので一切応じません!(笑)

わらわら~
こうめ 0811
わらわら~
こうめ 0731
こうめは ずうずうしくも るるママに おやつをもらいます 

ありがとね、るるままぁ~!

う~ん そっくり
こうめ 0941
もう、誰が誰だか?

苦手なんですよねぇ~ 顔が覚えられない!
ショコラちゃん?ソレちゃん?

うちの奥さんは得意なんですが…

こうめのファミリーはほとんど覚えているんです。とにかく凄い。
パピーの顔も覚えるので本当に感心してしまいます。

こうめ 0901
ルルちゃんの爆走
結構速いですよぉ~ 

ラスク君
こうめ 093
ブラックラストなので直ぐ分かります


バーディちゃん
こうめ 095
10歳。
まだまだ元気元気
小さくて可愛いね。

たそがれ うめ!
こうめ 085
こうめ 084
たそがれていますが なにか????

こんな所で こうめワールド発揮してますか?

何か写真少ないなぁ~と思っている方がいると思いますが、
カメラの設定を間違っていたので ぶれぶれで全く使えないのばかり…

こうめと走ってばかりいたので余計に忘れてました。

うぅ~ん オランジェちゃんが撮れてない!
ごめんねぇ~ 今度はちゃんと撮るからね!

皆さん本当にありがとうございました!

今度インドアイベントの時には 

ななボンも 参加させますね!
こうめ 13014
「ぐぅ~」
いっちょ前に 親指立ててます!

その指 鼻に入らなくて良かったねぇ~!!


おまけ
こうめ 109
うちのマンション前の街路樹脇には 1キロ以上に渉って 「くちなし」が植え込まれています

この時期は甘い香りがしてとても 通りが良い香りです
スポンサーサイト

【2009/06/21 01:01】 | 未分類
トラックバック(0) |


u
ほんと良いタイミングでメール頂き、にんまりでした♪
もう既に野外は厳しい季節となってしまいましたね。。。
次回は是非ママさん&ななぼんもご一緒できるとこで!

こうめちゃん、オヤツ一番乗りでしたよー(笑)
ただのドライフードでごめんねぇ(笑)

思ったより早いUPでした(笑)
お疲れ様でーす☆


riko
こうめちゃんストレス爆発寸前だったの?!
お友達と再会でご機嫌なおったかなぁ(^^)
最後のななボンの笑顔にはノックダウンですよ~
ムギュムギュしたい!(^^ゞ


オランジェママ
河川敷でのプチオフ会 お疲れ様でした
オレちゃんの写真が・・・・ない・・・
次回はヨロシクです

こうめちゃんのノ~~~リードにはビックリ
ボール遊びもうまい
今度 オレちゃんにも遊び方 教えてね


こうめパパ
uさん こんにちは

ごめんねぇ こうめは食い意地はっているんでこんな時だけ甘えちゃって
また懲りずに遊んでねぇ~


rikoさん
お久しぶりです
何とかストレスは解消です
なかなか遊びに行けなくてねぇ~
またご一緒しましょう
七ボンも大きくなりました 昨日ホフク前進しましたよ。

オランジェママさん
どうもすみません オランジェちゃんの写真ブレブレのしかなくて…
今度はスポーツモードでばっちりですよ。

ノーリードは一応場所を限定してですがやってます。
本当は良くないのかもです。
また遊びましょうね~






ラシソママ
こちらも、そうとう出遅れまして~
すみませぇwwん!!
我が家の女子2PINは~
パッと見、似てますが~ショコラには、鼻に、横筋が入ってるので~
よく見れば、バッチリ解っちゃいますよぉ~
写真の左がショコラで~横っちょ向いてるのが、ソレイユでぇ~す!
適度な、距離にお住まいのようでぇ~
又、何かの折には、お誘いしてくださいねぇ~

PS・・頂き物も、ありがとぉございましたぁ。
uさんの様に~佃煮にしていただきましたぁ~v-344v-344v-344

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほんと良いタイミングでメール頂き、にんまりでした♪
もう既に野外は厳しい季節となってしまいましたね。。。
次回は是非ママさん&ななぼんもご一緒できるとこで!

こうめちゃん、オヤツ一番乗りでしたよー(笑)
ただのドライフードでごめんねぇ(笑)

思ったより早いUPでした(笑)
お疲れ様でーす☆
2009/06/22(Mon) 00:11 | URL  | u #SFo5/nok[ 編集]
こうめちゃんストレス爆発寸前だったの?!
お友達と再会でご機嫌なおったかなぁ(^^)
最後のななボンの笑顔にはノックダウンですよ~
ムギュムギュしたい!(^^ゞ
2009/06/24(Wed) 01:02 | URL  | riko #-[ 編集]
河川敷でのプチオフ会 お疲れ様でした
オレちゃんの写真が・・・・ない・・・
次回はヨロシクです

こうめちゃんのノ~~~リードにはビックリ
ボール遊びもうまい
今度 オレちゃんにも遊び方 教えてね
2009/06/24(Wed) 18:48 | URL  | オランジェママ #-[ 編集]
uさん こんにちは

ごめんねぇ こうめは食い意地はっているんでこんな時だけ甘えちゃって
また懲りずに遊んでねぇ~


rikoさん
お久しぶりです
何とかストレスは解消です
なかなか遊びに行けなくてねぇ~
またご一緒しましょう
七ボンも大きくなりました 昨日ホフク前進しましたよ。

オランジェママさん
どうもすみません オランジェちゃんの写真ブレブレのしかなくて…
今度はスポーツモードでばっちりですよ。

ノーリードは一応場所を限定してですがやってます。
本当は良くないのかもです。
また遊びましょうね~



2009/06/25(Thu) 12:54 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
こちらも、そうとう出遅れまして~
すみませぇwwん!!
我が家の女子2PINは~
パッと見、似てますが~ショコラには、鼻に、横筋が入ってるので~
よく見れば、バッチリ解っちゃいますよぉ~
写真の左がショコラで~横っちょ向いてるのが、ソレイユでぇ~す!
適度な、距離にお住まいのようでぇ~
又、何かの折には、お誘いしてくださいねぇ~

PS・・頂き物も、ありがとぉございましたぁ。
uさんの様に~佃煮にしていただきましたぁ~v-344v-344v-344
2009/06/26(Fri) 20:03 | URL  | ラシソママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
