我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

やっと自分の時間が出来たと思いきや サッカーのお誘いやら何やら…

なかなかブログがアップできないので 一緒に言った皆様 お待たせしています

すみません

一週間遅れのブログにようこそ!

先週の土曜日は ハルちゃん、アンリ君、雷蔵君と 一緒に大泉緑地に行って来ました

到着
こうめ 10231
面白い
車椅子用の回転ドア?

しばらく行くと芝生広場

まだ誰も来てないのかなぁ~ …

数分うろちょろすると 

ハルちゃん登場
こうめ 1029
ハルちゃんとこうめ

ハルちゃん
こうめ 1032
二回目だねぇ

ハルちゃんは本当に性格の良い子 小さくて可愛いです
こうめと同じく 控えめです 

他の子ともご挨拶
こうめ 1041

おおぉ~
アンリ君登場
こうめ 1049
今回はパパ、ママ、ひまりちゃんも一緒

ママさんにお誘いいただいたので実現しました ありがとねぇ~

ななボン と ひまりちゃんの ”ベイビーズ”
こうめ 1064
二人とも色白さん

ひまりちゃんのバギーが カッコイイ~

そのころ アンリ君は
こうめ 1066
ぶるぶる中~

うぅ~ん
雷蔵君はまだかなぁ~?

おぉっ 来た来た
こうめ 1078
かっこいい~

なかなかの走り
こうめ 1084
躍動感ありです

暑くなってきたのとお腹が空いたので
ずっと行きたかったカフェ[RIAN」さんに行く事に

公園を抜けて
こうめ 10961
「RIAN」さんに

こうめ 1172
こうめ 1174
とても素敵なお店 公園が見えて良い感じです

ご飯も美味しいと聞いていたので楽しみでした

きたぁ~!!
こうめ 1177
本日の定食
こうめ 1178
バンバンジー冷麺
こうめ 1180
坦々麺

わたくしは坦々麺をいただいたのですが
大人味で山椒が利いていて美味しかったです

で、こちらには ワンコ用のシュウマイ

「馬肉シュウマイ」があります
こうめ 1182
全わんこ がん見です~

こうめは
こうめ 1190
めったにありつけない フード以外のおやつにご満悦!

ハルちゃんは
こうめ 11911
やはり がん見です

ちゃんとママがくれるのを待ってます

こうめ 1194
雷蔵君も満足してくださいました

ひまりちゃ~ん
こうめ 1199
こっちを向いてくれなかったけど リラックスしています
ありがとうね 誘ってくれて

こうめも
こうめ 1203
リラックス

休日を堪能し 帰路に着きましたが 本当に楽しい一日でした

みんな帰ってから爆睡でしたよ! 

またのお誘いお待ちしていまぁ~ス!
 





スポンサーサイト

【2009/07/06 00:34】 | 未分類
トラックバック(0) |


ピロ
この間はありがとうございましたぁ~♪
みなさんに会えて、とーっても嬉しかったです☆

ななぼんも、いろーんな表情するから、すっごくかわいくて楽しかったです(^-^)
また、遊びましょうねぇ~

最近、寝返りペースについていけず・・・
あまり、自分の時間のないピロです。。
嬉しい悲鳴なのかな??

ピロさんへ
こうめママ
こちらこそ~誘っていただいてありがとうございました♪
とっても楽しかったです。

ななぼんは変顔?!名人なんです・・・(^^;)
最近ハマッてるのはタコの口v-15
そのうち陽莉ちゃんもいろいろ表情出てくるよ~

寝返りかぁ・・・最初は片一方しか行かないし
うつ伏せになるだけだから
首を上げられなかったら泣くよね(;;)
私もしょっちゅう呼ばれて
『もうっっv-237』ってなってたな~
うつ伏せになったら、今度は仰向けに回転できるように
ひっくり返る順番を体を使って教えてあげるといいんだよ
肩を内側に入れて上半身をひねってって感じで
コロンって行ける方向を教えてあげると
自分で転がれるようになるよ。やってみてね(^^)
陽莉ちゃんは細いし軽いからすぐに出来るように
なるんじゃないかなぁ~
ななぼんは体が重たかったから寝返りも遅かったし(汗)
成長してるってことで時間を上手に使う練習をしてみてねv-221



rien
大泉緑地、お疲れさまでしたぁ!
ななぼんにも会えて、楽しかったです。
宇宙と交信したり(笑)ほんと表情豊かな子で
これからの成長が楽しみですよね☆
赤ちゃんが居ると、場が華やぐから楽しいです(^-^)

こうめちゃんも、相変わらず大人しくて可愛い子ですよねー。
それに賢い!雷蔵が追い掛け回してごめんなさい(^-^;
また次回、お会い出来るのを楽しみにしてます。

それと、リンクさせて頂いても良いですか?
↑ずっと言いたかったんです(^-^;


rienさんへ
こうめママ
こちらこそありがとうございましたm(__)m
とても楽しい1日でした。
ななぼんの交信見ていただけて光栄です
見れない人、多いんですよ~
あれからまた成長して
1人で座れるようになり
さらに大きな声が出るようになりました
次回会うときはもっと変わってるかもしれません。

こうめは相変わらずマイペースで
雷蔵くんに気に入られたみたいで良かったです。
追いかけられるのもいい運動になりますよ~

リンク、どうぞよろしくお願いします。
こちらもさせてもらいますね

大泉公園広いですね。
tama
以前 行きました。

しかし 広すぎて ただウロウロ状態でした。
海ふれ に行ったんですが 閉鎖で
大泉公園に。。

ピンちゃん沢山 遊べてよかったですね。

ななボン日に日に 大きく 可愛くなりますね。

tama さんへ
こうめママ
大泉公園、行かれたことあるんですね~
とっても広いですよね
ものすごい暑くて帰りの駐車場までの
道のりが厳しかったです・・・

私は初めて会えたのでとっても嬉しかったですよ~
こうめも楽しそうにしてました(^^)

ななボンも日に日に成長で
昨日できなかったことが今日は出来てる!!って
毎日騒がしくしてますよ。
成長著しい毎日ですv-238

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
この間はありがとうございましたぁ~♪
みなさんに会えて、とーっても嬉しかったです☆

ななぼんも、いろーんな表情するから、すっごくかわいくて楽しかったです(^-^)
また、遊びましょうねぇ~

最近、寝返りペースについていけず・・・
あまり、自分の時間のないピロです。。
嬉しい悲鳴なのかな??
2009/07/07(Tue) 17:58 | URL  | ピロ #JalddpaA[ 編集]
ピロさんへ
こちらこそ~誘っていただいてありがとうございました♪
とっても楽しかったです。

ななぼんは変顔?!名人なんです・・・(^^;)
最近ハマッてるのはタコの口v-15
そのうち陽莉ちゃんもいろいろ表情出てくるよ~

寝返りかぁ・・・最初は片一方しか行かないし
うつ伏せになるだけだから
首を上げられなかったら泣くよね(;;)
私もしょっちゅう呼ばれて
『もうっっv-237』ってなってたな~
うつ伏せになったら、今度は仰向けに回転できるように
ひっくり返る順番を体を使って教えてあげるといいんだよ
肩を内側に入れて上半身をひねってって感じで
コロンって行ける方向を教えてあげると
自分で転がれるようになるよ。やってみてね(^^)
陽莉ちゃんは細いし軽いからすぐに出来るように
なるんじゃないかなぁ~
ななぼんは体が重たかったから寝返りも遅かったし(汗)
成長してるってことで時間を上手に使う練習をしてみてねv-221
2009/07/08(Wed) 13:22 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
大泉緑地、お疲れさまでしたぁ!
ななぼんにも会えて、楽しかったです。
宇宙と交信したり(笑)ほんと表情豊かな子で
これからの成長が楽しみですよね☆
赤ちゃんが居ると、場が華やぐから楽しいです(^-^)

こうめちゃんも、相変わらず大人しくて可愛い子ですよねー。
それに賢い!雷蔵が追い掛け回してごめんなさい(^-^;
また次回、お会い出来るのを楽しみにしてます。

それと、リンクさせて頂いても良いですか?
↑ずっと言いたかったんです(^-^;
2009/07/09(Thu) 20:17 | URL  | rien #mQop/nM.[ 編集]
rienさんへ
こちらこそありがとうございましたm(__)m
とても楽しい1日でした。
ななぼんの交信見ていただけて光栄です
見れない人、多いんですよ~
あれからまた成長して
1人で座れるようになり
さらに大きな声が出るようになりました
次回会うときはもっと変わってるかもしれません。

こうめは相変わらずマイペースで
雷蔵くんに気に入られたみたいで良かったです。
追いかけられるのもいい運動になりますよ~

リンク、どうぞよろしくお願いします。
こちらもさせてもらいますね
2009/07/12(Sun) 12:07 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
大泉公園広いですね。
以前 行きました。

しかし 広すぎて ただウロウロ状態でした。
海ふれ に行ったんですが 閉鎖で
大泉公園に。。

ピンちゃん沢山 遊べてよかったですね。

ななボン日に日に 大きく 可愛くなりますね。
2009/07/26(Sun) 21:43 | URL  | tama #w684wAAs[ 編集]
tama さんへ
大泉公園、行かれたことあるんですね~
とっても広いですよね
ものすごい暑くて帰りの駐車場までの
道のりが厳しかったです・・・

私は初めて会えたのでとっても嬉しかったですよ~
こうめも楽しそうにしてました(^^)

ななボンも日に日に成長で
昨日できなかったことが今日は出来てる!!って
毎日騒がしくしてますよ。
成長著しい毎日ですv-238
2009/07/26(Sun) 23:49 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
