我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

毎日 暑いぃ~!

今日はサッカーの試合の予定が 無くなったので暇でした

こうめボンは というと
こうめ 11937
こんな感じ

普段 家でも外でも 伏せや ごろっと寝そべる事はしません 

フローリングや玄関なんかは ひんやりして 気持ちいいのになぁ~

基本カーペットやラグの上のみです 

ドッグカフェでも くつろぐのは床ではなくて 人の膝

 こうめ 11936
気持ちよさそ~

ちょっとだけ水遊びする?

来週の花火大会の来客に向けて ベランダカフェ(我が家のベランダ)の
掃除をするついでに遊んでみました。


外からホースで水を窓にかけてみる!
猫かぁ~!!

外から撮ればよかったな!

昨日はPLの花火大会 一応見えました
天神祭りは 忘れてたなぁ~

いつも思うけどミニチュアピンシャーって
ほとんど行動は猫猫っぽくないですか?

★膝が好き 
★ジャンプ力あり
★手を使うのが上手い
★動くものに反応する
★自分の世界がある
その他

まっ 可愛いけど…

ななボンはと言うと
こうめ 11951
最近 物凄く足が強くなってきて 動き回って 怖いですかお  

角が…  撤去 撤去 色々撤去

でも、撤去できないのが 

こ奴 
こうめ 11946
こっそり 

進入しようと試みる 黒い子アップロードファイル

しかも 最近はフェンスを突破して 寝室まで行くそうです

本当はリビングから出てはいけない掟
ななボン座敷へ入ってはいけない掟
がある

でも、わたくしが仕事でいない間に 
こっそりフェンスを鼻で 開けて 寝室へ…

何か悪さするでもなくベッカムファミリーと同じベッドで
スヤスヤと眠っているようですよ!

臭いがするから 安心なのかな?
何か 愛おしいですheart

もっと自由行動を増やすべきかなぁ? 
いや、マイルールだぁ~!



スポンサーサイト

【2009/08/02 22:53】 | 未分類
トラックバック(0) |


りぼんまま
こうめぱぱさん、こうめままさんご無沙汰しております。雨が多くて嫌ですね~
うちも水遊びは毎日です。お風呂でプールを置いて
遊んでいます
こうめちゃん怖いのかな??
うちも窓に水をかけてやるとピースがおんなじことを
しています
ななボン大きくなりましたね
会った時はまだおなかにいたのに


riko
久しぶりにきてみたら なにやらカワイイ声で楽しそう♪
ななボンもしっかり座っていて危なっかしさなんて感じないし 梅雨もあけてこうめちゃんとふたりでベランダプール遊びが楽しめそうですね(*^_^*)

りぼんままさんへ
こうめママ
こちらこそご無沙汰しております。
やっと近畿も梅雨明けしました(^^;)
これでまともに洗濯ができます。

プール、見ましたよ~
楽しそうでしたね~♪
うちもななぼんも居るし、ベビープール購入しようかと
パパが言ってました。
でもほんとはパパがベランダで足をつけながら
くつろぐ?!(v-275)を目論んでいるんだと思います。
ななぼん、ほんと大きくなりましたよ~
もうすぐ9ヶ月です
ほんとに早いですね・・・

rikoさんへ
こうめママ
こうめ、かなり興奮ですよ~
でも1回目だけでしたね・・・
あとは少し反応するだけですぐ逃げちゃうv-11感じでした

ベランダにプール置いて
ななぼんと一緒に遊ぶのも楽しいかな~って
思いますね。
でも一人のときはムリです
二人の面倒同時に見れないですもん
黒い長女と白い次女(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こうめぱぱさん、こうめままさんご無沙汰しております。雨が多くて嫌ですね~
うちも水遊びは毎日です。お風呂でプールを置いて
遊んでいます
こうめちゃん怖いのかな??
うちも窓に水をかけてやるとピースがおんなじことを
しています
ななボン大きくなりましたね
会った時はまだおなかにいたのに
2009/08/03(Mon) 09:38 | URL  | りぼんまま #7av6LuR2[ 編集]
久しぶりにきてみたら なにやらカワイイ声で楽しそう♪
ななボンもしっかり座っていて危なっかしさなんて感じないし 梅雨もあけてこうめちゃんとふたりでベランダプール遊びが楽しめそうですね(*^_^*)
2009/08/04(Tue) 09:31 | URL  | riko #-[ 編集]
りぼんままさんへ
こちらこそご無沙汰しております。
やっと近畿も梅雨明けしました(^^;)
これでまともに洗濯ができます。

プール、見ましたよ~
楽しそうでしたね~♪
うちもななぼんも居るし、ベビープール購入しようかと
パパが言ってました。
でもほんとはパパがベランダで足をつけながら
くつろぐ?!(v-275)を目論んでいるんだと思います。
ななぼん、ほんと大きくなりましたよ~
もうすぐ9ヶ月です
ほんとに早いですね・・・
2009/08/08(Sat) 07:39 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
rikoさんへ
こうめ、かなり興奮ですよ~
でも1回目だけでしたね・・・
あとは少し反応するだけですぐ逃げちゃうv-11感じでした

ベランダにプール置いて
ななぼんと一緒に遊ぶのも楽しいかな~って
思いますね。
でも一人のときはムリです
二人の面倒同時に見れないですもん
黒い長女と白い次女(^^)
2009/08/08(Sat) 07:44 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
