我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

この日は とても暑い大阪でした

何だこの雲?
こうめ 002
なんかに見える! ミッキーマウス? 白くま?

一日中、汗だくで 我が家の花火大会会場をセッティング

掃除やら、買出しやら

今年はちょっと人数が少なく 楽でしたが 毎年、飲み会のような花火大会なんです。

そして、毎年子供が一人づつ増えて… カップルが結婚して。

去年は ななり お腹の中だったもんねぇ~!

そんな花火大会 
各地では中止が相次いでいますが 淀川花火大会は健在です 

だって大阪で二番目に有名だし 人出は半端ない 止められないよね。

どぱ~ん!
こうめ 086
どば~ん!こうめ 023
       どぱ~んこうめ 022

と 今年はいつもよりも派手?な感じで始まりました。

でも臨場感が無いので

こちらをどうぞ っと!
[高画質で再生]

花火 [動画]

[高画質で再生]

はなび [ネットショップ]

[高画質で再生]

はなび [SEO対策]

[高画質で再生]

hanabi [SEO対策]

[高画質で再生]

hanabi [無料ホームページ]

[高画質で再生]

hanabi [アクセスカウンター]

[高画質で再生]

花火 [無料ホームページ]

[高画質で再生]

hanabi [ネットショップ開業]


毎年 ドレスコードで我が家には浴衣でしか入れない!!
プチコスプレです

ななボン初 甚平さ~ん!!
こうめ 0791
こうめボンも一緒に浴衣だよ!

なぜに、そんなに仰け反る?
こうめ 0681

この後、花火見ながら 爆音の中 ななボン 爆睡だよ。 

あんた大物になるよ笑

来年はもう一人 ちびっ子が増えてるかな?


スポンサーサイト

【2009/08/10 02:47】 | 未分類
トラックバック(0) |


春湖
うわぁ~ すごぉ~~いっ
おうちのベランダからこんな奇麗に見えるんですねっ
いいなぁ~
うちはPLの花火大会の音がすごい聞こえますが全然見えませんっ
淀川の花火大会も大きいんですね。
人手を考えるとなかなか足が向かなくって。。

春湖さんへ
こうめママ
そうなんです~
淀川の花火が見れるから
購入したようなもんです(^^;)
なので、ここぞとばかりに楽しんじゃいますよ~
PLもすごい人なんでしょうね
少しだけ見えましたよ。
次回はパパさんと参加します???
ちょっと遠いですけど・・・
パパの友達も毎年そちらの方から参加してますよ~
大泉緑地近いって言ってました。


オランジェママ
淀川花火大会の超ご近所のオランジェ家
昨年 初の花火大会のドーンの音に
鳴く 吼える 走り回る と超恐怖を味わったので
今年は その場から退散し お出掛けしました
来年こそ 楽しく花火大会が見れるように
オレちゃんを今から根性鍛えま~~す



オランジェママさんへ
こうめママ
もったいない
年に一度のお楽しみなのに~
でもオレちゃんが嫌がるなら仕方ないかぁ…
こうめぼんはパピンコの時からベランダに出て
鍛えられてるので膝に乗せてると
平気で寝てたりしますよ~
今年はななぼんが居たので、
抱っこしてベランダ出陣はなかったんですが
かわりにななぼんがあの爆音の中寝てました
うちの娘たちは図太いと言うかなんと言うか


エイムママ
ドレスコード~いいわねぇ~
夏なんだもの~花火大会なんだもの~
浴衣でなくっちゃね~♪
花火~とってもキレイね~
お家で見られるなんて~最高ー☆
ななボン~大物w爆音もなんのその・・・爆睡かぁ~

新しいブログ~始めました。
また、遊びに来て下さいね。

エイムママさんへ
こうめママ
ご無沙汰してます~
元気でしたか~?

花火大会、いいですよ~
このために買ったようなおうちですから
いつかワンだらけの花火大会もしてみたいな~って思ってます
その時はご参加くださいませ

新しいのはじめたんですね
最近、PC自体開くことが少なくなりましたが
また遊びにいきますね
お知らせありがとうございますm(__)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~ すごぉ~~いっ
おうちのベランダからこんな奇麗に見えるんですねっ
いいなぁ~
うちはPLの花火大会の音がすごい聞こえますが全然見えませんっ
淀川の花火大会も大きいんですね。
人手を考えるとなかなか足が向かなくって。。
2009/08/10(Mon) 11:42 | URL  | 春湖 #-[ 編集]
春湖さんへ
そうなんです~
淀川の花火が見れるから
購入したようなもんです(^^;)
なので、ここぞとばかりに楽しんじゃいますよ~
PLもすごい人なんでしょうね
少しだけ見えましたよ。
次回はパパさんと参加します???
ちょっと遠いですけど・・・
パパの友達も毎年そちらの方から参加してますよ~
大泉緑地近いって言ってました。
2009/08/12(Wed) 00:50 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
淀川花火大会の超ご近所のオランジェ家
昨年 初の花火大会のドーンの音に
鳴く 吼える 走り回る と超恐怖を味わったので
今年は その場から退散し お出掛けしました
来年こそ 楽しく花火大会が見れるように
オレちゃんを今から根性鍛えま~~す

2009/08/13(Thu) 23:25 | URL  | オランジェママ #-[ 編集]
オランジェママさんへ
もったいない
年に一度のお楽しみなのに~
でもオレちゃんが嫌がるなら仕方ないかぁ…
こうめぼんはパピンコの時からベランダに出て
鍛えられてるので膝に乗せてると
平気で寝てたりしますよ~
今年はななぼんが居たので、
抱っこしてベランダ出陣はなかったんですが
かわりにななぼんがあの爆音の中寝てました
うちの娘たちは図太いと言うかなんと言うか
2009/08/20(Thu) 00:47 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
ドレスコード~いいわねぇ~
夏なんだもの~花火大会なんだもの~
浴衣でなくっちゃね~♪
花火~とってもキレイね~
お家で見られるなんて~最高ー☆
ななボン~大物w爆音もなんのその・・・爆睡かぁ~

新しいブログ~始めました。
また、遊びに来て下さいね。
2009/08/21(Fri) 08:46 | URL  | エイムママ #-[ 編集]
エイムママさんへ
ご無沙汰してます~
元気でしたか~?

花火大会、いいですよ~
このために買ったようなおうちですから
いつかワンだらけの花火大会もしてみたいな~って思ってます
その時はご参加くださいませ

新しいのはじめたんですね
最近、PC自体開くことが少なくなりましたが
また遊びにいきますね
お知らせありがとうございますm(__)m
2009/08/24(Mon) 14:44 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
