我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

パソコンの調子が悪くなかなか更新できないんですが何とか更新

この間の土日に 会いたいワンコ 会いたい人 そして 会いたいファミリーに会うために

広島まで遠征しました!!

会いたいワンコ 会いたい人 とは…

りりぃちゃん りりぃちゃんママ

りりぃちゃんは こうめの初めての ミニピン友達なんです そして りりぃちゃんママは ブログで知り合った中で初めて遊んだお友達です。

うちの奥様と年も近いと言うのもあり 気の会う友達です

やっとの事で 広島に到着  4時間半かかった

会うなり りりぃちゃんの 熱烈歓迎
200908221341001.jpg
なんでも この間破れて 鼻が出るようになったらしい

でも、移動の車の中私が名前を呼ぶと でてきちゃったぁ~ たいへ~ん!

こうめ 858
あ~あ、完全に出てしまった。 しかも嬉しそう!

わたしもりりぃちゃんが大好きなんですが りりぃちゃんも飼い主の次に 多分私が好きらしい Yes!

そして、りりぃちゃんたちに会う目的以外のもう一つは ジャックファミリーに会いに行く事

到~着!!

ジャックファミリーでも熱烈歓迎~ 
オーナーさんとは2年ぶりかな? 関西でのファミリーオフ会以来
なんか久しぶりにあったとは思えないなぁ~

長男ジャックです
こうめ 908
チョコピンズファミリーの中でも イケメンの足長 スタイル抜群です

はじめてあったときからこうめと仲良く遊んでくれていました。
わたくしのお気に入りなんで こうめのお婿さん候補だったのですが 残念な事に たまたまは
おなくなりになりました。(チーン)

次男ウィルです
こうめ 911
この子もイケメンです

まだまだやんちゃ盛り ウィルに負けたくない負けず嫌い 
ジャックがちょっとお兄ちゃんに見えるね

ブラックタン レッド イザベラ
こうめ 862こうめ 889
レッドはジャックと 他のチョコピンズファミリー宅の子との子供で ライムちゃん

イザベラはチョコピンズの子で ティアちゃん

ブラックタンは???
なんと はじめて見ました

プラシュスキー・クリサジーク 

エリザちゃん

チェコ原産の珍しい犬種

おおぉ~ 全色そろってる!! パピーはみんな女の子じゃん!
こうめ 9251
さすがにいっぺんに抱っこできません!

チョーにぎやか!  
会うなり 出せ、出せ、出せ! と 5匹とも大合唱!

ななボンは こうめやりりぃーちゃんが 吼えないので 吼えるワンコは初めてでしたがびくともしませんでした。
長旅でしたが元気満開で このとおり!
こうめ 873

ジャックママパパが 私たちのために 広島のお好み焼きを 用意してくださっていて 念願かなってがっついて食べたんです

おいしかったぁ~! あぁ~写真撮るの忘れた!

食べた後はみんなでわらわら
こうめ 917
やっぱ、楽しい 羨ましい

こうめは大人しいのでやっぱり 余りみんなと絡まず です

りりぃちゃんはボール遊びに興じていて 邪魔されて怒ってましたねぇ

で、私はパピーちゃんたちと ふざけて遊んでいて マウンティングみたいな状態(本当は違う)になった時 リリィちゃんが パピィちゃんを追い払って 私に寄り添って 吼えまくって威嚇してましたよ!

おおぉ!なんて可愛いのリリィちゃん~ 守ってくれたんだ アラフォーのおっさんを!

以前、一緒に海に行った道中で 初めてお外で おしっこが出来たときに すごく褒めてあげたのがきっかけなのか その前からなのか分からないですが 

腕マクラで一緒にごろごろしたり いちゃいちゃする関係です!

こうめはリリィちゃんだったら怒らないです(笑)


そんなこんなで ジャックたちと別れ リリィちゃん宅にお泊りさせていただくことに 
旦那さん初めましてです(写真撮るの忘れた)


いっぱいしゃべって お寿司食べて こうめとリリィちゃんの散歩に行ったり

楽しい時間はあっという間です

じゃこちゃんがななボンと楽しそうに遊んでくれたり
こうめ 9381
きゃっきゃっ 言ってます

こうめとりりぃちゃんは一緒に仲良く遊んで 一緒にうろうろして やっぱ姉妹みたいで
もし、2匹以上いたらこんな感じなんだろうなぁ~と リリィちゃんママのじゃこちゃんと 話していました

誰かが動くとついて行き 疲れたらそれぞれ クレートやケージでくつろぎ

ななボンにミルクと離乳食を与えている間は
こうめ 931
リリィちゃんが ず~っと 部屋の前で待っていてくれました

一日楽しかったねぇ~

長旅の疲れは 大阪から持参のお土産 

「たねや」の水羊羹
こうめ 947こうめ 946
口に入れたら 溶けてなくなると言う スゴウマ水羊羹です

だまされたと思って一回食べてみ!

そんな一日でした! 

つづく


 






スポンサーサイト

【2009/08/29 13:07】 | 未分類
トラックバック(0) |


エイムママ
さっそく、じゃこちゃんの住む広島遠征を果たしたんですね~
家族ぐるみで、お付き合い出来るなんて~とっても素敵♪
それに、かわいこちゃんがいっぱいで~
ミニピン好きには、堪らないひとときでしたね~
ななボンの弾ける笑顔が、楽しさを表してますよ~


春湖
すご~いっ ミニピン祭りですね。
チョコタンがいっぱいv-238
しかもイケメンだしv-413
イザベラってミニピンの種類ですか?初めて見たし初めて聞いた。
ななちゃんもいっぱいワンコに囲まれても大丈夫だったんだ。生まれたときから接してるとへっちゃらなんでしょうね、きっと。
たねやの水羊羹そんなおいしいんだ。。
今度買ってみようっと♪


エイムママさんへ
こうめママ
行って来ましたよ~広島
旦那さんにもお会いしてきました!!
癒やし系でとっても素敵な人でした~

ジャック家にはワンがいっぱい
大騒ぎでしたがとっても楽しかったです
もっといっぱい遊びたかったのですが
ななぼんもこうめぼんも抱えては
他の子たちを相手出来ないので
ななぼんが大きくなったらまた行きたいです~


春湖さんへ
こうめママ
はい!!ミニピン祭りでした~
イザベラは色のことです。
ベージュというかグレージュと言うか・・・
まだ珍しい色ですが、こうめのファミリーの中には
何匹か居ますよ~

ななぼんも大声でいっぱい吠えられても
ぜんぜん平気でした。
こうめぼんは吠えないのでどうかな~って
思ってたんですが、さすが姉妹同然に育ってますね

たねやの水羊羹v-238
おすすめですv-218わたし、あんこ系ダメなんですが
唯一食べれる和菓子です

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
さっそく、じゃこちゃんの住む広島遠征を果たしたんですね~
家族ぐるみで、お付き合い出来るなんて~とっても素敵♪
それに、かわいこちゃんがいっぱいで~
ミニピン好きには、堪らないひとときでしたね~
ななボンの弾ける笑顔が、楽しさを表してますよ~
2009/08/29(Sat) 15:32 | URL  | エイムママ #-[ 編集]
すご~いっ ミニピン祭りですね。
チョコタンがいっぱいv-238
しかもイケメンだしv-413
イザベラってミニピンの種類ですか?初めて見たし初めて聞いた。
ななちゃんもいっぱいワンコに囲まれても大丈夫だったんだ。生まれたときから接してるとへっちゃらなんでしょうね、きっと。
たねやの水羊羹そんなおいしいんだ。。
今度買ってみようっと♪
2009/08/30(Sun) 12:05 | URL  | 春湖 #-[ 編集]
エイムママさんへ
行って来ましたよ~広島
旦那さんにもお会いしてきました!!
癒やし系でとっても素敵な人でした~

ジャック家にはワンがいっぱい
大騒ぎでしたがとっても楽しかったです
もっといっぱい遊びたかったのですが
ななぼんもこうめぼんも抱えては
他の子たちを相手出来ないので
ななぼんが大きくなったらまた行きたいです~
2009/09/07(Mon) 13:52 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
春湖さんへ
はい!!ミニピン祭りでした~
イザベラは色のことです。
ベージュというかグレージュと言うか・・・
まだ珍しい色ですが、こうめのファミリーの中には
何匹か居ますよ~

ななぼんも大声でいっぱい吠えられても
ぜんぜん平気でした。
こうめぼんは吠えないのでどうかな~って
思ってたんですが、さすが姉妹同然に育ってますね

たねやの水羊羹v-238
おすすめですv-218わたし、あんこ系ダメなんですが
唯一食べれる和菓子です
2009/09/07(Mon) 13:58 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
