我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






警察犬「こうめ」現る! 

(こうめ)怪しいいやつを逮捕するのよ! だれよあんた?あたちに勝てると思ってるわけぇ? はなさへんでぇ~

本能ってすごいねぇ? 
闘争本能剥き出しぃ!

暇そうにしてたから遊んであげようと何かネタないかなぁ?って。

ひょっとしたらって思って、ミトンで遊んでみた。やっぱり獲物を一撃でしとめようとしてきたよ。

いいね、これ!
ストレス解消 になったかい? 結構楽しそうに見えたのはおいらだけ?




(こうめ)「待ちなさいよぉ!」「ガゥガゥガゥ~ゥ!」って  

終わってるってぇ、こうめぇ!

こんなもん覚えさせたら、鍋やるたびに反応するのかな?

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
ポチッとおしてね
ミニピンランキングに参加しています

【2006/11/14 23:27】 | ミニチュアピンシャー
トラックバック(0) |


リボンママ
こうめちゃん 楽しそう
ちっちゃい警察犬 こうめ 頼もしいいですね!!
りぼんもやりそうだわ

これから寒くなるからおなべの日は遊んでもらえるね


本能って。
きっしゃん♪
たまにこうやってガブガブにさせたりして遊ぶと、本能が目覚めるのか、本気でガブガブにしますよね~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪


こうめママ
リボンママへ
ぜひぜひお試しくださいL(´▽`L )♪
りぼんちゃんとはるちゃんとで楽しめますよ~
冬の名物!?になるかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こうめちゃん 楽しそう
ちっちゃい警察犬 こうめ 頼もしいいですね!!
りぼんもやりそうだわ

これから寒くなるからおなべの日は遊んでもらえるね
2006/11/15(Wed) 09:19 | URL  | リボンママ #-[ 編集]
本能って。
たまにこうやってガブガブにさせたりして遊ぶと、本能が目覚めるのか、本気でガブガブにしますよね~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
2006/11/15(Wed) 14:34 | URL  | きっしゃん♪ #-[ 編集]
リボンママへ
ぜひぜひお試しくださいL(´▽`L )♪
りぼんちゃんとはるちゃんとで楽しめますよ~
冬の名物!?になるかも( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/11/15(Wed) 22:01 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
