我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

このお休みは 色々試行錯誤を繰り返しながら

資材の物色をしに ホームセンターに行ったり

ダイソーに行ったりと うろうろ

と言っても徒歩で1分(ダイソー)と5分(コーナン)ですが…  

毎日暑いです 

だから日中はどこにもいけないですねぇ~

こうめの肉球保護のため 自宅待機です

そんな中 ななボンもそろそろ大きくなってきたので

ベビーサークルを考えたのですが、それはすでに遅いなぁ~ と

思って どうしようかと…

そや、作ったらえぇ~やん!

でけたぁ~!
こうめ 9731こうめ 9732
ななボンネット

こうめと 遊んでもらったりしていますが 危険が無いように

ウロチョロして欲しくないときは ここに入って遊んでもらっています

しかし、ネットの高さに対して 急に身長が伸びたので もう前に倒れそう

新しいななボンネットは 8割がたの完成。

写真にはまだ写ってないけど 足がついています。

ななボンに必要が無くなったら ゆくゆくは こうめベビーのおうちに大変身予定ですよ!

資材選び 1日半   

作成時間 1時間  我ながら良い出来!(自己陶酔~)

こうめボン!早くベビー頼むねぇ~  ベビーサークルが待ってるよ!

キラ~ン!
こうめ 9722

うっ! でたっ、犬型ロボット! こうめビーム炸裂!

ではありません。

11111.jpg
逆さ富士に似てる

逆さウメ ??

まぁ、そんなしょーもないことは良いとして…

ご満悦の様子ですね!



スポンサーサイト

【2009/09/07 01:25】 | 未分類
トラックバック(0) |


エイムママ
おぉ~Do it yourselfですね~
器用だなぁ~尊敬しますw
逆さこうめちゃんwwwww
いやぁ~逆さ富士とは~そう来るかっwwwww



tama
お久しぶりです。

ななボンちゃん大きくなりましたね。
ななボンサークルいいですね。

↓の記事で イザベラタンにも会えたんですね。

私も始めて見て あんな色の子が居るんだと
びっくりしました。

さかさこうめちゃんも きれいに撮れてますね。


オランジェママ
ななボンネット完成~~~パチパチパチ
この間までゴロンしていたのに
大きくなりましたね!
ネットの次の使い道まで考えるなんて
すご~~~い
こうめちゃんの2世誕生楽しみ~~~

キラッと光ったこうめちゃんのお目メ
ほんとーさかさ こうめちゃんだ~~~

エイムママさんへ
こうめママ
ほんとは心配してたんです・・・
どんなものを作るのかって・・・
ゴテゴテもいやだし・・・
でも出来上がってとても良かったので
ホッとしてます。

逆さ富士って、すごい画像探してきたな~

tama さんへ
こうめママ
もう暴れまわるので
丈夫なネットを作ってもらいました。
ますますつたい歩きが速くなりましたよ~(^^;)

逆さウメ・・・
ななぼんの部屋から見て見つけたみたいです

オランジェママさんへ
こうめママ
ななぼんネット完成しました♪
丈夫になったのでますます
活発に動けるようになりました。
つたい歩きしたり、コーナーで立ってみたり
ホントに成長著しいです(^^)

こうめ2世・・・まだ先ですけどね
こんなご時世なので無駄なく使えるようにと
パパも考え抜いたようです。

逆さウメ、目が光ってワンじゃないみたいですよね
(^^;)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おぉ~Do it yourselfですね~
器用だなぁ~尊敬しますw
逆さこうめちゃんwwwww
いやぁ~逆さ富士とは~そう来るかっwwwww
2009/09/07(Mon) 14:10 | URL  | エイムママ #-[ 編集]
お久しぶりです。

ななボンちゃん大きくなりましたね。
ななボンサークルいいですね。

↓の記事で イザベラタンにも会えたんですね。

私も始めて見て あんな色の子が居るんだと
びっくりしました。

さかさこうめちゃんも きれいに撮れてますね。
2009/09/09(Wed) 13:18 | URL  | tama #rId1tC1Q[ 編集]
ななボンネット完成~~~パチパチパチ
この間までゴロンしていたのに
大きくなりましたね!
ネットの次の使い道まで考えるなんて
すご~~~い
こうめちゃんの2世誕生楽しみ~~~

キラッと光ったこうめちゃんのお目メ
ほんとーさかさ こうめちゃんだ~~~
2009/09/09(Wed) 19:52 | URL  | オランジェママ #-[ 編集]
エイムママさんへ
ほんとは心配してたんです・・・
どんなものを作るのかって・・・
ゴテゴテもいやだし・・・
でも出来上がってとても良かったので
ホッとしてます。

逆さ富士って、すごい画像探してきたな~
2009/09/17(Thu) 16:08 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
tama さんへ
もう暴れまわるので
丈夫なネットを作ってもらいました。
ますますつたい歩きが速くなりましたよ~(^^;)

逆さウメ・・・
ななぼんの部屋から見て見つけたみたいです
2009/09/17(Thu) 16:12 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
オランジェママさんへ
ななぼんネット完成しました♪
丈夫になったのでますます
活発に動けるようになりました。
つたい歩きしたり、コーナーで立ってみたり
ホントに成長著しいです(^^)

こうめ2世・・・まだ先ですけどね
こんなご時世なので無駄なく使えるようにと
パパも考え抜いたようです。

逆さウメ、目が光ってワンじゃないみたいですよね
(^^;)
2009/09/17(Thu) 16:16 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
