我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

シルバーウィークって?

そんなもん知るかいな…

って事で

うちの娘達の 一番大切なものは…

ちょっと前の写真だけど

ななボンの大切なものは
こうめ 802こうめ 807
放しません! 何でかなぁ?

この象さんじょうろ シャワーが怖いので 慣れさすために何度か使って お風呂場に置いていたのですが 必ず ジィーっと 見つめるのでもしやと思って 遊び道具に入れたら こればっかりで遊ぶ!

なので
こうめ 834

コラボレイト~!!!

と言うわけですが こうめボンは

こうめ 060こうめ 064

ルルちゃんパパに 初めて ドバイ舞洲でお会いしたときに いただいたおもちゃ

キティーちゃんが とても好きです

絶対にくれません!

こうめ 075
眠くなっても そばから離れません

そばに行こうものなら ガウります!

絶対に
こうめ 074
離れないので どうやらそのまま 朝まで寝ていたようですね!

だって、朝見たらその場所に よだれ 付いてたもんね…


そうそう

よそのブログ見てたらやってた!

テディーベア!
こうめ 97391

こうめの299(肉球) 見てみたら 

おおぉ~!   確かに!  ぽいっ! それっぽい!

でも、顔書いたら コアラになっちゃったよ! 

しかもブラックコアラ!

何か不吉な予感…

それではまた来週~!!



スポンサーサイト

【2009/09/21 23:59】 | 未分類
トラックバック(0) |


u
キティちゃんだ(笑)
るるにはまーったく無視されてたので、
こうめちゃんに好かれて喜んでいるでしょうねー。
良かった良かった☆

また来週って(笑)


エイムママ
ななボンにも~こうめボンにも~お気に入りのおもちゃがあるんですねw
ゾウさんとコラボされちゃってるしw
うれしそうな~ななボンの顔が、たまりませんねっwwwww
ブラックコアラwwwwwオモシロイw
ちゃんと~ティディちゃんになってますよw


オランジェママ
ななボン お気に入りのゾウさんのじょうろを持って
めちゃ~~~いいお顔で写っているよ~~~ぐ~~
こうめボンもキティちゃんを片時も、離さないなんて
可愛~~~~い
みんな 大事な宝物なんですね!

肉球 見える見える テディーペアに~~~
でも、お顔を描くと、クロンボ コアラ見えるな~
どちらでも、可愛い~~~ですよ

はじめまして
ミドレンジャー
はじめまして★神戸に住むミニピンと他3頭のワン飼うてる者です★可愛ですね(´艸`;)よかったらリアルにワン友なりたいと思ってますので貼りしたメールアドレスにご連絡頂けたらと思います(^^)

uさんへ
こうめママ
遅くなってしまいました(;;)

キティちゃん、とってもお気に入りです!!
基本的に鳴らないおもちゃは見向きもしないんですが
なぜかキティちゃんだけは大丈夫(^^)
噛み心地がいいのかサイズがいいのか
飽きもせずに遊んでいます(*^^*)
ありがとうございました。

エイムママ さんへ
こうめママ
お返事遅くなってすみません(;;)

ぞうさんとコラボされちゃってるななぼん
あのぞうさん如雨露をうまくクルクル回す
ななぼんです。
どこでそんなことを覚えたのか・・・
あと鼻の先の水出るところに噛み付く(^^;)
あのコラボ写真、パパが象に乗ってるみたいにって
撮ってたんですよ~見えますか?

テディ?、コアラ?
どっちにしても肉球のカサつきが気になる
あたしでした(^^;)


オランジェママさんへ
こうめママ
お返事遅くなってすみません(;;)

二人ともお気に入り持ってるんですよ~
しかも女の子って感じで
ななはピンクの象さんだし
こうめはキティちゃんだし
でも二人とも女の子らしいカッコさせてないと
基本、男の子に間違えられちゃいます(^^;)

肉球、オランジェちゃんはどうですか?
カサついてないですか?
そっちがどうしても気になる私でした(笑)

ミドレンジャーさんへ
こうめママ
はじめまして(^^)
ご訪問ありがとうございます。
パパがお返事したと思います
どうぞよろしくお願いします<(_)>
なかなか更新しませんが
また良かったら遊びに来てくださいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
キティちゃんだ(笑)
るるにはまーったく無視されてたので、
こうめちゃんに好かれて喜んでいるでしょうねー。
良かった良かった☆

また来週って(笑)
2009/09/24(Thu) 10:37 | URL  | u #SFo5/nok[ 編集]
ななボンにも~こうめボンにも~お気に入りのおもちゃがあるんですねw
ゾウさんとコラボされちゃってるしw
うれしそうな~ななボンの顔が、たまりませんねっwwwww
ブラックコアラwwwwwオモシロイw
ちゃんと~ティディちゃんになってますよw
2009/09/24(Thu) 17:07 | URL  | エイムママ #-[ 編集]
ななボン お気に入りのゾウさんのじょうろを持って
めちゃ~~~いいお顔で写っているよ~~~ぐ~~
こうめボンもキティちゃんを片時も、離さないなんて
可愛~~~~い
みんな 大事な宝物なんですね!

肉球 見える見える テディーペアに~~~
でも、お顔を描くと、クロンボ コアラ見えるな~
どちらでも、可愛い~~~ですよ
2009/09/28(Mon) 18:48 | URL  | オランジェママ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして★神戸に住むミニピンと他3頭のワン飼うてる者です★可愛ですね(´艸`;)よかったらリアルにワン友なりたいと思ってますので貼りしたメールアドレスにご連絡頂けたらと思います(^^)
2009/10/02(Fri) 09:10 | URL  | ミドレンジャー #-[ 編集]
uさんへ
遅くなってしまいました(;;)

キティちゃん、とってもお気に入りです!!
基本的に鳴らないおもちゃは見向きもしないんですが
なぜかキティちゃんだけは大丈夫(^^)
噛み心地がいいのかサイズがいいのか
飽きもせずに遊んでいます(*^^*)
ありがとうございました。
2009/10/06(Tue) 18:40 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
エイムママ さんへ
お返事遅くなってすみません(;;)

ぞうさんとコラボされちゃってるななぼん
あのぞうさん如雨露をうまくクルクル回す
ななぼんです。
どこでそんなことを覚えたのか・・・
あと鼻の先の水出るところに噛み付く(^^;)
あのコラボ写真、パパが象に乗ってるみたいにって
撮ってたんですよ~見えますか?

テディ?、コアラ?
どっちにしても肉球のカサつきが気になる
あたしでした(^^;)
2009/10/06(Tue) 18:45 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
オランジェママさんへ
お返事遅くなってすみません(;;)

二人ともお気に入り持ってるんですよ~
しかも女の子って感じで
ななはピンクの象さんだし
こうめはキティちゃんだし
でも二人とも女の子らしいカッコさせてないと
基本、男の子に間違えられちゃいます(^^;)

肉球、オランジェちゃんはどうですか?
カサついてないですか?
そっちがどうしても気になる私でした(笑)
2009/10/06(Tue) 18:49 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
ミドレンジャーさんへ
はじめまして(^^)
ご訪問ありがとうございます。
パパがお返事したと思います
どうぞよろしくお願いします<(_)>
なかなか更新しませんが
また良かったら遊びに来てくださいね。
2009/10/06(Tue) 18:52 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
