我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

昨日に引き続きですが

いろいろな方 お声をかけていただき 協力を申し出ていただいています。

この場をお借りして お礼申し上げます。本当に
大変感謝しております。

昨日のブログの記事で 2匹のベビーの頃への リンクがおかしくなっておりましたが修正いたしました。また、見てくださいね!!

で、現在の写真を入手しました

ヤマト
IMG_9814.jpgIMG_9812.jpg


マイ
IMG_9818.jpgIMG_9820.jpg

以下
チョコピンズより転載させていただいています。

ヤマトもマイも各自ドッグルームサークルに入っております。 
ヤマトとマイを家族の一員としてお迎えくださった方には 
希望であればこの子達が今使っているドッグルームサークルや食器類等もお譲り致します。 
(オーナー様の息子さんに承諾を頂きました。) 
 
私からも少しですが、ドッグフード(スモールブリードアダルト)を3kgをプレゼントさせて頂きます。 
 
基本的には手渡しでお願いしたいのですが、この子達の事を理解し、 
迎えに来るのが無理で、空輸になる場合のみ送料の負担をお願いします。 
 
希望として、チョコピンズファミリーになって頂き、 
末永く親戚づきあいして頂けたらと思います。 

ということらしいです。

私が、写真を見た感想ですが 2匹ともに 綺麗なお顔 くりくりお目目

ヤマトは ナナに似ているような スティッチに似ているような…

マイちゃんは まだあどけない感じですが キャンディーに似ているような…

まだまだお子ちゃまだから 遊びたいだろうし 人恋しい事でしょうね。

目が 寂しそうに見えるのは 私だけでしょうか???

 

もし、自分に置き換えたら そのとき こうめはどうなっちゃうんでしょう??

こうめボンからも メッセージが…

200909291249001.jpg 

二人をよろしくですのねぇ~!!ぺこり

 




【2009/10/20 21:52】 | 未分類
トラックバック(0) |


u
遅くなりましたが、我が家でも転載させて頂きますね。


こうめパパ
uさん ありがとう
助かります!

管理人のみ閲覧できます
-


はじめまして
たあ
はじめまして。

里親の記事についてですが


里親になるにあたって
条件的なものとかあるのですか?

手渡し希望との事ですが
地域なども教えて欲しいです


ワンCHAN達の大体のサイズとかも
教えて頂きたいです

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


いい里親さん見つかるといいですね。
tama
私も 張り紙させて頂きます。

そして 友達にも UPお願い致しました。


u
下記にも転記して頂けましたよ!
http://ameblo.jp/rubberduck/

uさんへ
こうめママ
いろいろとご協力いただき
どうもありがとうございました。
とても素敵な家族に出会うことができました。
みなさんのご協力のおかげです。
簡単ですが、本当にありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが、我が家でも転載させて頂きますね。
2009/10/21(Wed) 00:09 | URL  | u #SFo5/nok[ 編集]
uさん ありがとう
助かります!
2009/10/21(Wed) 00:32 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/21(Wed) 07:11 |   |  #[ 編集]
はじめまして
はじめまして。

里親の記事についてですが


里親になるにあたって
条件的なものとかあるのですか?

手渡し希望との事ですが
地域なども教えて欲しいです


ワンCHAN達の大体のサイズとかも
教えて頂きたいです
2009/10/21(Wed) 20:35 | URL  | たあ #s39NxHTY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/21(Wed) 20:52 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/22(Thu) 09:40 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/22(Thu) 16:27 |   |  #[ 編集]
いい里親さん見つかるといいですね。
私も 張り紙させて頂きます。

そして 友達にも UPお願い致しました。
2009/10/22(Thu) 22:15 | URL  | tama #w684wAAs[ 編集]
下記にも転記して頂けましたよ!
http://ameblo.jp/rubberduck/
2009/10/23(Fri) 00:28 | URL  | u #SFo5/nok[ 編集]
uさんへ
いろいろとご協力いただき
どうもありがとうございました。
とても素敵な家族に出会うことができました。
みなさんのご協力のおかげです。
簡単ですが、本当にありがとうございました。
2009/10/28(Wed) 10:48 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
