我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

お待たせしました

先ほどチョコピンズのオーナー様より連絡があり 2匹の引き取り手が 何組か急に現れ、 先ほど 茨城県の方に決まったと ご連絡がありました。

何でも つい最近 飼っていたワンちゃんが亡くなったそうで、
2匹の事を知り 引き離すのは可哀想ということで 2人も引き取りたいとの事でした。
いろんな方のご協力の下 2匹の 新しい家族が決まったとの事

この場を借りて チョコピンズオーナーさま共々感謝しております。
ご協力を申し出ていただいた 某有名ブログのオーナーさんが仰っていた様に インターネットの力はすごいですね。

今回、ブログへの転載、張り紙 等のもうしでをしてくださった方、ブログを見てくださった方、気にかけてくださった全ての方に 大変感謝しております。

チョコピンズオーナーは ただいま引越しの真っ只中でインターネットの環境も整っておらず、 忙しいこともありそんな中で ヤマトとマイちゃんの 送り出す準備をされているようなので 詳しい事が聞けていないので
追って報告させてくださいませ。


本当に 本当に ありがとぉ~!!!

ヤマト
IMG_9814.jpg

マイちゃん
IMG_9820.jpg


本当に良かったね!
ヤマトは こうめの婿さん候補の ジャックの胴体! スタイルもよく おりこうさん 本当に
連れて帰りたかったよ!
マイちゃんは チョコピンズの中でも人気のある キャンディーさんの娘で ヤマトの娘でもあります。
キレイなスタイルのキャンディーの子だから すぐに決まると思ってたよ!

 
本当に 二人とも

  しあわせになってね!!!
皆様、本当に ご協力ありがとうございました。
この場をお借りして お礼申し上げます。
   
 
     m(_ _)m    


【2009/10/24 18:05】 | 未分類
トラックバック(0) |

良かったね。
tama
ヤマトパパ と 一緒に居れて。。
幸せになってね。

すごく可愛かったので すぐ決まると思っていました。

また ブログでも会えるといいですね。


あーたん
ご無沙汰してます。
今回、お手伝い出来ませんで 行方を携帯から見ていました…(私も現在ネット環境に居ません)
無事に新しい家族が見つかって良かったですね、
ファミリーの皆さんの力、協力して下さる皆さんの力は凄いですね。
何よりチョコピンズオーナーさんの 愛情ある対応が2ピンの幸せへと繋いだんでしょぅね、ほんとに今回 無事に決まって良かったです☆

大和くんもマイちゃんも幸せになって欲しいです\(^ー^)/

tamaさんへ
こうめママ
いろいろとご協力いただきまして
ありがとうございました<(_)>
とても素敵な家族に迎えられたようで
ホッとしています。
今後とも見守っていただけますよう
よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

あーたんさんへ
こうめママ
お久しぶりです。
元気にしてますか?

こんなに早く里親が見つかり
ほんとうに素敵な家族に迎えられたこと
とってもうれしいです。
見守っていてくれてどうもありがとう。
ブログを通してたくさんの方々に
協力や心配をいただいて
こうめ家はとても幸せものです。
今度は、オーナーさんの新居に
一緒に遊びにいこうね~
ラム&すーたんにも会いたいですv-9

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
良かったね。
ヤマトパパ と 一緒に居れて。。
幸せになってね。

すごく可愛かったので すぐ決まると思っていました。

また ブログでも会えるといいですね。
2009/10/24(Sat) 21:17 | URL  | tama #w684wAAs[ 編集]
ご無沙汰してます。
今回、お手伝い出来ませんで 行方を携帯から見ていました…(私も現在ネット環境に居ません)
無事に新しい家族が見つかって良かったですね、
ファミリーの皆さんの力、協力して下さる皆さんの力は凄いですね。
何よりチョコピンズオーナーさんの 愛情ある対応が2ピンの幸せへと繋いだんでしょぅね、ほんとに今回 無事に決まって良かったです☆

大和くんもマイちゃんも幸せになって欲しいです\(^ー^)/
2009/10/24(Sat) 22:19 | URL  | あーたん #Fqjv6Bcs[ 編集]
tamaさんへ
いろいろとご協力いただきまして
ありがとうございました<(_)>
とても素敵な家族に迎えられたようで
ホッとしています。
今後とも見守っていただけますよう
よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
2009/10/28(Wed) 10:37 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
あーたんさんへ
お久しぶりです。
元気にしてますか?

こんなに早く里親が見つかり
ほんとうに素敵な家族に迎えられたこと
とってもうれしいです。
見守っていてくれてどうもありがとう。
ブログを通してたくさんの方々に
協力や心配をいただいて
こうめ家はとても幸せものです。
今度は、オーナーさんの新居に
一緒に遊びにいこうね~
ラム&すーたんにも会いたいですv-9
2009/10/28(Wed) 10:41 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
